GTO☆希

  • FLOWER 公式ブログ/GTO☆希 画像1




最終回、終わっちゃったー( ; ; )


3ヶ月、あっという間でしたが、
本当にこのドラマに出演させて
もらえてよかったなと思います!!


同年代の子ばかりの現場で、
女優さんというお仕事の素晴らしさ
を身にしみました…


すごくたのしかったです(*^^*)


よぉーし!

SPもがんばるぞーっ!!!


non

 
  • コメント(全71件)
  • きのりん*櫻* 
    9/12 00:11

    のんちゃんお疲れ様です!! 久々に学園モノで感動させてもらった!! 高校生の頃思い出した
    終回は生徒一人一人よくみれたし…のんちゃん踊ってるのもバッチリみたよ!! 今から10/2が楽しみでしょうがな
    2年4組…ありがとう(*^^*)
  • おみちゃん 
    9/12 00:11

    おつかれさまっ♪
    GTOついに終わっちゃって寂しい
    めっちゃ感動したよ
    のんちゃんの踊ってるとこも可愛くて癒された
    スペシャルが楽しみでやばーい♪
    楽しみにしてるからのんちゃんも頑張ってね\(^-^)
    毎日応援してるー!!!
  • まほりん 
    9/12 00:12

    のんちゃんほんとに、おつかれさま(*^^*)感動をありがと&#;pも楽しみにしてるよ
  • にし 
    9/12 00:13

    三ヶ月間本当にお疲れ様( ´ ▽ ` )ノSPも期待してるね(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/12 00:14

    お疲れ様!SP見るね((o(^∇^)o))
  • *.せーか.* 
    9/12 00:15

    のんちゃん、お疲れ
    いつも、GTOでのんちゃん探して見つけて可愛い〜
    て思いながら見とっ
    笑ほんま、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • #13.遊 
    9/12 00:15


    のんちゃん、3ヶ月間お疲れ様でした☆ GTOめっちゃ良かったよ! のんちゃん可愛かったし、演技もすごかったね(*^_^*)♪ また、のんちゃんドラマとかでてほしいな^^♪
  • KAZU 
    9/12 00:16

    お疲れさま(^o^)/GTO最高だったよ(^o^)/SPも楽しみ〜(>_<)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/12 00:17

    のんちゃんドラマの撮影お疲れ様

    超感動して涙涙だったよ

    のんちゃん文化祭のシーンでちょっとだけ踊ってたね

    SPも楽しみにしてる

  • ゆい隆 
    9/12 00:19


    のんちゃんお疲れ様
    すごくよかったよ。

    これからも女優とし
    も頑張っていってね


  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    9/12 00:21

     
    GTO見たよ

    号泣しちゃった〜(∩ω・`)
    鬼塚学級最高にグレートだぜ

    希ちゃん踊ってたね

    可愛かったぁ(〃ω〃)

    SP楽しみにしてるね

     

  • あさり! 
    9/12 00:29

    のんちゃん本当に三ヶ月間撮影おつかれさま!!\(^o^)/毎日火曜日が楽しみでした
    終回皆の演技に本当に本当に感動しました!!!泣いちゃいました(;_;)また撮影はじまるんだね!頑張ってね!SP楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  • トクさん 
    9/12 00:30

    最終回、観ました


    やっぱり泣けたわ〜


    あんな愛のある先生っていない気がする


    のんちゃん、文化祭のステージで踊ってたシーン、可愛かったよ


    またSPで会えるのを、楽しみにしてま

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 00:35

    最終回みたよ(T_T)
    めっちゃ泣いた!(T_T)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/12 00:37

    おつかれー! SPも見るね\(^o^)/
  • みかずき 
    9/12 00:39

    見たよ〜(*^O^*)録画もしたヽ(^0^)ノのんちゃんのダンス見れたぁ( ´艸`)かわいかった☆SP楽しみにしてまぁす(*^O^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 00:40

    希ちゃんもいつの間にか殴られてたんだ

    いくらヤンキーでも女の子にの暴力は見ててイライラしたし


  • EXILEω// 
    9/12 00:42

    おつかれさま☆彡
    のんちゃん映るたびに、のんちゃんゆーてた♡
    SPまぢ楽しみしとーでな♬
  • (( 札幌☆あや )) 
    9/12 00:44




    のんちゃんが
    映るたびに
    ほっこり(*^^*)


    お疲れさまでした!


  • とた 
    9/12 01:00

    お疲れ様\(^o^)/
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/12 01:17

    GTO見ながら、泣いてしまいました…。
    鬼塚先生、最

    グレートです

    SPめっちゃ楽しみで

    のんちゃん、可愛いです

  • はる 
    9/12 01:46

    のんちゃんお疲れ様

  • きのぴお 
    9/12 03:56



    のんちゃんお疲れさまっ

    のんちゃんうつるたび
    妹と わきゃわきゃ してた


    SP頑張って(^○^)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    9/12 03:57

    のんちゃん、最終回観たよ
    っちゃ感動しました
    スペシャルも観るよ

    3ヶ月間お疲れ様でした

  • あいちん? 
    9/12 06:03

    のんちゃん!おはよう!ほんまに3ヶ月間お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みっくん 
    9/12 06:26

    お疲れさん\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 06:40



    3ヶ月
    おつかれさまでした


    毎回見てたし
    毎回感動したよ\(^ー^)

    のんちゃんの初演技
    GTOでほんと
    よかったよ☆
    これからも
    女優 坂東 希、
    頑張って下さーっい


    あ…
    ちなみに最終回録画したか
    見たら、感想コメン
    するね( ̄∀ ̄)


  • (^O^)朋☆ 
    9/12 06:44

    ヒデが写ってる!仲良くなったの
  • E☆ 
    9/12 06:49

    のんちゃんおはよ♪

    GTOおつかれさまでした

    最終回まだ見れてないけど(>_<)

    SP絶対見るね*
    のんちゃん大好き

  • trtks 
    9/12 07:04

    お疲れ様(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/12 07:06

    3ヶ月お疲れ様(´▽`)最終回にのんちゃんのダンス見れて嬉しかった(#^_^#)相変わらずかわいかった(。・ω・。)スペシャルドラマ楽しみにしてるーo(^-^)o兵庫県/沙
  • *かな* 
    9/12 07:13

    GTO最終回すごくよかった!!

    SPもがんばってね

  • もえぴ★ 
    9/12 07:27

    めっちゃ良かったー!本田翼ちゃんとの写真みたい!
  •  
    9/12 07:29

    めちゃくちゃ感動した\(^^)/スペシャル楽しみにしてるね♪
  • #7 まーちん 
    9/12 07:32

    のんちゃん、お疲れ様でし

    めちゃくちゃ感動したよ


    スペシャルめっちゃ楽しみだよー

  • りなのん 
    9/12 07:36

    のんちゃん最終回みたよ!!!やっぱGTO最高(*≧∀≦*)大好きなドラマだよ

  • うえまー 
    9/12 07:44

    GTO毎週楽しみにしてたので、楽しみがなくなっちゃって凄い寂しいです!
    SP楽しみにしてま

    GTO 最高〜〜〜(^ω^)

    岡山 :: うえま (18)
  • 愛子 
    9/12 07:50

    最高のドラマだった


    文化祭でのん踊ってたね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/12 07:51

    お疲れ
    スペシャル楽しみにしてる
    GTO大好

  • 臣。 
    9/12 07:51

    めっちゃいいドラマ


    絶対2時間スペシャルみる(*^o^*)
  • 舞姫 
    9/12 08:09

    お疲れ様\(^o^)/

    SP楽しみにしてるね

  • #8 きゃぽりん 
    9/12 08:13

    お疲れ様♪めちゃ感動したよ(´ー`)
  • #7 saya 
    9/12 08:15

    お疲れ様でし
    SPめっちゃ楽しみ

  • ☆★えるも★☆ 
    9/12 09:50




    お疲れ


    SP楽しみにしとるよ

  • ブルーリボン 
    9/12 10:03

    おはよ
    ラマ楽しかったよ SPたのしみ\(^o^)
  • おっちー 
    9/12 14:07

    のんちゃんお疲れ様


  • めぐのん♪たん 
    9/12 14:15

    お疲れさま

    毎週みてたよ

    またのんちゃんの
    ドラマ見れたらいいなあ


    のんちゃん大好き♪

  • love 
    9/12 19:03

    最終回、撮れてなかったの。本当泣きそう(T_T)
  • コ・ミナミ 
    9/12 19:11

    お疲れ様でし

    ダンス踊ってるの見たよ

    これからも色んなドラマ出れるように頑張って

    ずーっと応援してます!


  • ゆこ 
    9/12 20:06

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    女優ののんをもっとみたーい(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)