Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1
★まあちゃんショートにした事ありますか?
☆あります!小学校5年生の時に!
もう一生に一度ですね!(笑)

★まあちゃんはBIGBANGの中で誰が1番好きですか?
☆私はG-DRAGONさんです!
もうーヤバすぎます!

★「鷲尾伶菜」と言えば?
☆天然!男前!

★髪の毛はいつから伸ばしてますか?
☆んー。中学とかですかね。
あんまり、覚えてません。
ずっと長いので、(笑)

★EXILEさんと三代目さんの好きな曲は?
☆選びきれないですよ。
でも、どれかと言うとー
EXILEさん→時の描片〜トキノカケラ〜
三代目さん→花火
ですね!
EXILEさんの曲は私の人生を
変えた曲でもあります。


それではこの辺で〜
E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆
しゅうちゃんと!

 
  • コメント(全25件)
  • あいちん? 
    9/11 22:21

    まぁちゃん!まぁちゃんのショート見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAZU 
    9/11 22:21

    俺もEXILEの時の描片〜トキノカケラ〜めっちゃ好きや〜(>_<)♪
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    9/11 22:22

    じゃあうちも、Q&ていいですか

    答えてくれたら嬉しいです


    いつからダンスしてますか

    中学生になってからはじめてめてもだいじょうぶです

  • にし 
    9/11 22:22

    質問答えてくれてありがと\(^o^)/EXILEの曲は自分の人生にいつも大きな影響を与えてくれています(^ ^)
    FLOWERもE-Girlsからもすごい元気もらえてるよ(^ ^)
  • HIROKI 
    9/11 22:22

    俺も時の描片大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 22:34



    いいね

  • soul魂 
    9/11 22:36

    良いね
  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/11 22:36


    名古屋での思い出はある♪


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/11 22:37


    まあちゃん


    やばー

    綾音の質問答えてくれて
    ありがとう(:_;)!
    めっちゃ嬉しい(´;ω;`
    )

    天然で男前と
    どっちやねーん!(笑)
    けどなんかわかるか
    (笑)
    今度われいたんに
    『重留真波』といえば?
    て聞いてみるね( ^ω^)

    まあちゃんほんまに
    ほんまにありがとう



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ





  • EXILE 
    9/11 22:41

    いいね
  • きのりん*櫻* 
    9/11 22:46

    今日も真波ちゃんのことがまた知れて嬉しいー(*^^*) うちにとってもEXILEは大きな存在で…人生の一部だと思ってるよ!! 三代目もFLOWERもE-GirlsもEXILEがいなかったら知ることも好きになることも無かっただろうし(>_<) LDHに感謝

  • さりりん 
    9/11 22:48

    わおー\(^^)/
    忙しいのに答えてくれてありがとうー( ;∀;)
    しかも2つも(;o;)
    まーちゃんまーちゃん!
    まーちゃんがショートって信じられないーー(笑)
    是非みたいなー(´ω`)
    さりなは、ちょくちょく髪型変えるんだよねー(笑)
    幼稚園の時はショートで
    そっから小学校の時にバレエ習ってたからロングで
    バレエやめてからショートにして、中1までロングで中2でまたショートにして、今は伸ばしてるー\(^o^)/

    どんだけーーーーーー。
    って感じだよね(笑)


    忙しいのに質問してごめんね( ;∀;)
    とかいいながらまた質問してもいい?(笑)

    ▼ファンがリリイベとかで名前言ったらすぐにファンの名前覚えれる派ですか?

    ▼まーちゃんが勉強とかで集中する方法は?


    の2つですー
    今回は2つー\(^o^)/へへ。(笑)。
    GTOなう!最終回かなしいなー( ;∀;)
    感動なうなうなうー

    まーちゃん、ウインクしてほしーなー(ゝω・´★)
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • あさ於。 
    9/11 23:05



    まあちん!
    今日ね、長い筒が届いたんだ!
    中開けてみたらね、forget-me-not〜ワスレナグサ〜のポスターでわくわくしながら広げてみたら..なんと!まあちんのサイン入ってたよー

    もう嬉しすぎたよ(;_;)
    一生の宝物 !!!!
    ありがとう!まあちんっ


    まあちんに質問ーっ
    ポスターのサイン書いてるときって何か考えながら書いた?(^O^)

    よかったら答えてねっ!
    まあちん BIG LOVE.




  • ひなぴよ 
    9/11 23:09

    足のマッサージ方法おしえて!!!!

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/11 23:13

    藤井萩花と言えば?
  • nanaco 
    9/11 23:15

    まーちゃんと、EXILEの好きな曲一緒だ!うちも同じ人生変えた曲だよ(*^^*)
  • りさ@ 
    9/11 23:22

    お答ありがとう(*^^*)れいちぇるはやっぱ男前なんだね〜(笑)男前れいちぇるめちゃみてみたいー\(^o^)/(笑)メンバーのここだけの話しとかあったら聞きたい!(笑)QAとかじゃないかも(>_<)そしたらごめんね(>_<)
  • トクさん 
    9/11 23:25

    一人ひとりの質問に、とても丁寧に答えるまあちゃん

    優しい気遣いが伝わってきますね


    オレもEXILEは有りすぎて選びきれないけど、時の描写はメチャ好きです

    サビの部分の歌詞が、特に好きか


    EXILEの曲を耳にしたことが、まあちゃんにとっての夢の始まりだったんですね

    何か素敵です


    オレもFLOWERの曲やまあちゃんのパフォーマンスに、イッパイPOWERもらってるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 23:59

    俺も時の欠片 トキノカケ
    大好き\(//∇//)\

    質問\(^o^)

    E-GirlsとFLOWERとDreamとHappinessの一番好きな曲は??

  • もっぷりんprin* 
    9/12 00:04

    私のQ&A答えて下さったら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)!!

    まぁちんは、どういうきっかけでダンスをやろうと決めましたか?
    大阪 もっぷりんprin
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 00:36

    GDやばいね(T_T)!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/12 01:06

    まぁちゃん(*^^*) Q&Aっぱい答えてて、いっぱいまぁちゃんのこと知れて嬉しい(^o^)
    (みおまろ)
  • きのぴお 
    9/12 04:02



    まあちゃん質問!

    まあちゃんお洒落だけど
    今年の秋の注目アイテムは
    *?


  • 愛子 
    9/12 07:49

    伶菜が男前


    めっちゃ女の子らしいと思うんだけどな


    じゃあ、「藤井萩花」と言えば?
  • #7 saya 
    9/12 08:16

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)