最終回…希☆

  • FLOWER 公式ブログ/最終回…希☆ 画像1



今日はついにGTO最終回…


3ヶ月間2年4組のクラスのみんなで
撮影できて、とっても楽しかった
です(*^^*)



2年4組はもとのように笑顔を
取り戻せるのか?!?!

見どころです



みなさん、ぜひみてくださいっ



non

 
  • コメント(全127件)
  • =ありっさ= 
    9/11 23:08



    見てたよ♪
    お疲れ

  • かなみ*れいちぇる 
    9/11 23:08

    やばい

    泣けた

  • E-Girls LOVE 
    9/11 23:08

    らぶ。
  • #7 まーちん 
    9/11 23:08

    毎回欠かさずみてた

    ほんっとに感動した

    GTO最高だったよ


    のんちゃん、お疲れ様でし

  • りこりん 
    9/11 23:09

    2時間半スペシャル楽しみにしてるよ!
  • さっちん 
    9/11 23:09

    録画してるから明日ゆっくりみるゎー


  • 暁の少女 
    9/11 23:10

    最終回見ました!!とっても良かったです。スペシャルドラマもあると聞いたので、楽しみにしてます!
  • グルコサミン 
    9/11 23:10

    感動したぁ

  • Naoki 
    9/11 23:10

    感動しましたぁ…
    時間半SPも楽しみです!
  • あいちん? 
    9/11 23:10

    のんちゃん!のんちゃん!のんちゃん!GTO感動して号泣(´;ω;`)
    めて鬼塚先生は最高の先生やし2年4組のみんなは最高の生徒やったねー。感動をありがとう(´;ω;`)
    0月の2時間半スペシャルも楽しみにしてるね!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ひなぴよ 
    9/11 23:10

    感動したよ(T-T)
  • ゆきこーん 
    9/11 23:12

    最後の涙でたぁ(´・ω・`)めっちゃ感動した!スペシャルがたのしみん♪ あんなちゃんとの写メみたい
  • ミーチャン 
    9/11 23:12

    GTO最終回みたよ。涙しました
    動をありがと
    校わいずれにしよAKIRAさんを採用しそ

  • KORO** 
    9/11 23:12

    感動しました
    疲れ様でしたV(^-^)V
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/11 23:15


    のんちゃん\(^o^)

    GTO最高でした(T-T)

    もうほんとに感動しました


    文化祭で踊ってるのんちゃんすごくかわいかったです


    最後ら辺で顔に赤く傷?
    なってるとことか見たら
    ほんとのんちゃーーん(T-T)
    てなってやばかったです


    204の仲間逹最高ですね!
    ダチ最高!


    スペシャルも楽しみにしてます(^3^)/



    新潟/高2/杏
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/11 23:15

    のんちゃん、見たよ(T_T)もう号泣したよ(´;ω;`)本当に感動ありがとう(´;ω;`)SP楽しみ♪のんちゃん踊ってて可愛かった\(^o^)/
  • LDH xoxo 
    9/11 23:15

    この面子いいね♡♡
  • あかり 
    9/11 23:16

    感動したよー

    スペシャル楽しみにしてま

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/11 23:16

    GTOめっちゃ感動した(; ;)鬼塚先生守る所とか号泣(; ;)2年4組の生徒が一つになってほっこり。のんちゃん踊ってたね♪かわいかったよー
    ヶ月撮影お疲れさま
  • たまゆちやん 
    9/11 23:17

    GTO見たよー(>_<)めっちゃよかったー(>_<)♪のんちゃん、亜嵐くんと仲良いのー?うち亜嵐くんめっちゃ好きなんだー(*´Д`*)(笑)裏話とか教えてほしいなー(^з^)-☆*双子のまゆま
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/11 23:19

    GTOほんとに感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。のんちゃん後ろで踊ってたね♪♪スペシャルあるって知って嬉しすぎました!ほんとうに一週間に一度の楽しみだったのでもう毎週見れなくなってしまうのがすごくさみしいです(つω・`。)DVD買おうと思ってます!それくらいGTOだいすきです
    たしは昔のより今回のGTOのがすきです!てか今まで見たドラマの中でいちばん大好きです
    影大変だったと思うけどおつかれさまでした!東京((彩樺))
  • EX lov. 放置多い 
    9/11 23:20



    お疲れ



    可愛い



    めっちゃ良かったぁ


  • ヒョウ柄ピンク 
    9/11 23:23

    GTO見たょぉ

    めっちゃ感動した。゚(゚´Д`゚)゚。



    もー泣きまくりw
  • おみちょりまーい 
    9/11 23:26

    のんちゃん(ToT)
    ー最高!ほんとにド感動(;_;)!
    のんちゃんと杏奈ちゃん踊ってたのばっちり見たよ
    わいすぎだぁぁぁ(ToT)(ToT)
    そしてこの4ショットやば

    2時間SPほんっとに楽しみにしてるね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/11 23:28

    見ました\(^_^ )
    2時間半スペシャ楽しみにしてます( ^o^)ノ
  • かすみ 
    9/11 23:31

    感動したよ

    2時間半スペシャル
    超楽し

  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    9/11 23:33

    涙うるうるでしたぁ(;;)
    2時間半スペシャル楽しみにしときます!!!
  • GUNDAM00 
    9/11 23:33

    のんちゃん!GTOグレートでした!これからも頑張ってください♪ならねぇー♪
  • LDH☆Kana 
    9/11 23:35


    のんちゃん、GTO最終回見たよ!!

    本当に感動して涙でた(;_;)


    のんちゃんお疲れさまでした!!

    2時間SP楽しみにしてるね!!



  •  
    9/11 23:35

    見たよ!すごい感動した\(^^)/もう終わっちゃうんだ。ショックだな。って思ってたけど10月にスペシャルやるって聞いてすごい嬉しい!!
  • E-Girls 
    9/11 23:36

    のんちゃんGTOやばかったーU+2661U+2661U+2661涙がちょちょぎれました、感動です!のんちゃんと杏奈ちゃんのダンス可愛かったU+2661U+2661めっちゃ2人みましたU+2661U+26613ヶ月間お疲れ様ですU+2661U+2661次ののんちゃんの活躍もたのしみにしてますU+2661U+2661
  • ぴろごん 
    9/11 23:36

    めっちゃ感動した!
    のんちゃん踊っとったねー(*^o^*)
    かわいかったー!
    SPも楽しみ♪

  • かれん! 
    9/11 23:36

    みた!!なけた!!
  • ヒロ 
    9/11 23:43

    見たよ!スゲーなんか泣きそう。あとスペシャルやるから超楽しみだよ!
  • #7 ☆そら☆ 
    9/11 23:44


    最終回超感動した(〃∀〃)


    のんちゃんいたね

    踊ってたよね


    SP楽しみ☆彡


  • *かな* 
    9/11 23:44

    GTO感動したぁ


    のんちゃん踊ってたのかわいかっ


    SPも楽しみっ!!
  • ゆきりん優子love 
    9/11 23:47

    のんちゃんみたよ(*^_^*)

    めっちゃ感動した


    スペシャル楽しみ(o^−^o)
  • Nao **゚ 
    9/11 23:49



    今日はむちゃくちゃ感動やった!

    のんちゃんの躍りも
    かわゆすやったし


    ほんまに最高でした



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 23:54

    録画したから明日見るね


    楽しみ\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 00:12

    GTOほんっと最高だった♡映画でも2でも何でもやってほしいくらい!とっても勉強になったよー★ヤバっLDHしょっとやん♡♡常にこのメンバー探してた(笑)
  • *.せーか.* 
    9/12 00:20

    四人とも、めっちゃかっこよかったし、可愛いかった
    高〜‼
  • Chinatsu 
    9/12 00:20

    最高だったよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 00:37

    みんな顔にあざつくってたやん(T_T)
    演技やけど、ああってなった(T_T)
  • えーりん(*^^*) 
    9/12 01:33

    みたよ

    あたしもちなみに
    二年四組だよ


    大号泣したよ
    感動したし、最高!!!
    みんなで守る姿
    かっこよかっ

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    9/12 04:02

    のんちゃん、観たよ
    っちゃ感動したし泣けましたゎ
    ペシャルも楽しみにしてま

  • りなのん 
    9/12 07:38

    LDHの4人だ!!!このショット最高(*≧∀≦*)スペシャルも楽しみだ

  • 愛子 
    9/12 07:48

    GTOヤバすぎたーー


    SPも楽しみにしてる

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/12 08:12

    やん(>_<)LDH勢揃い(*˘︶˘*).。.:*♡だいすきGTO本当に大号泣だったよ!spたのしみ!
  • RYOTA 
    9/12 20:19

    ホントに感動しました!
  • ユカザイル** 
    9/12 21:49


     LDHだ(^_^)

     最終回見たよー

     感動しました(>_<)
     SPめっちゃ楽しみ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)