今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
ドラマの衣装合わせ&撮影!そしてメンバー会議してきました!

メンバー会議はとても有意義でしたよー!


みおがおみやげくれたよー(*^^*)しかも私の大好きなエルモ!!!!!!!!!


さすがぁ!わかっとるなぁ!(笑)ありがとう(^-^)v!

 
  • コメント(全57件)
  • あいちん? 
    9/11 20:53

    えりぽん!今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんの更新待ってました!早くドラマ見たい
    しみにしてるね!みおちんからのお土産良かったな(´;ω;`)
    いかもまたエルモの何かプレゼントするなら待っててな(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!その写メは!ABCマートのVANSのCMのやつやんなー?早くCM見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽん可愛すぎやー。ハット似合ってるー。あー、会いたいなー。
  • HIROKI 
    9/11 20:53

    よかったね

  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    9/11 21:02

    えりぽんとみおちんかわい
    二人とも新鮮

  • KAZU 
    9/11 21:02

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • スーパーGREEパトロール2号 
    9/11 21:02

    かわいいね

  • トクさん 
    9/11 21:04

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様で

    会議、有意義なものとなったようで何よりです

    これからのFLOWERに期待大です


    美央ちゃん、優しい心遣いですね

  • EXILE 
    9/11 21:04

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • とた 
    9/11 21:06

    かわいい〜(*^^*)
  • いとこん 
    9/11 21:08

    2人とも可愛

  • flower 
    9/11 21:08

    メンバー会議お疲れ様です☆絵梨奈ちゃんハット似合いすぎです(;O;)やばい!!!めっちゃ可愛いです(*゚▽゚)ノ
  • 2014LIFE 
    9/11 21:10

    いい写真 キレイ
  • ひなぴよ 
    9/11 21:10

    秋かっこうやね!d=(^o^)=bd=(^o^)=b
  • みゆ 
    9/11 21:10

    きゃわたん(^○^)
  • (^O^)朋☆ 
    9/11 21:12

    もう秋だね♪ふたりともおしゃれさんだし似合ってる\(^o^)/
  • mickey** 
    9/11 21:13


    お疲れ様です


    お土産よかったね〜

    絵梨奈ちゃんもみおちんも
    秋って感じで、めっちゃお洒落や〜!



  • いそっち 
    9/11 21:14

    お疲れ様です(><)!

    FLOWERのことしっかり考えてる絵梨奈ちゃん素敵です(*^_^*)


    新しいドラマ期待してます(^^ゞ

  • みかずき 
    9/11 21:14

    お疲れ様です!(^^)!
    あ〜!!!!!!FLOWERに会いたい
  • ともちゃん 
    9/11 21:14


    2人共かわい

    秋っぽさが


    えりなちゃん毎日お疲れ様

    ほんっとに尊敬です

    私は毎日朝早くから文化祭準備してます

    なかなかクラスをまとめるのは大変です(T-T)
    でも日曜日本番なんで頑張ります



    えりなちゃんのドラマ見れそう

    秋の楽しみが増えました

    悪の教典ある


    えりなちゃん体調には気をつけて

    えりなちゃんらぶっ
  • りおん 
    9/11 21:16

    オシャレ♪
    エルモいいなぁ!
    今日もお疲れ様です☆彡
  • soul魂 
    9/11 21:17

    可愛い(^-^)
  • 広島★Saki 
    9/11 21:21

    お疲れ様♡エルモ!あたしもスキー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいよね☆彡
    有意義な時間過ごせてよかったね!メンバーすてき!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/11 21:22

    お疲れ様(#^_^#)今回もいいメンバー会議になったんかな(^ー^*)?これからもFLOWERについて行きます(^_-)-☆水野ちゃんが出るドラマ関西でも放送あるんかな( ・_・;)?お願いやからあってほしい(;_;)みおちんさすがやねー(*・ω・)ノ沙耶もエルモ大好きー!!!水野ちゃんとの唯一の共通点やねん(。・ω・。)エルモカチューシャ買っててよかった(・ω・)沙耶があげたエルモのキーホルダーも付けてくれてたら嬉しいな(*゚▽゚)ノみおちんとかぶってたらごめんね(/_;)みおちんお土産くれるとか優しいね(≧▽≦)その写メはまさか、ABCマートのポスターのときのオフショット(´▽`)?ポスター見たけど水野ちゃんかっこよすぎ(;_;)早くCMみたいなー( ´艸`)今日はGTO最終回やね(;_;)あぁー寂しい( ・_・;)今日体育大会のダンス全部終わりました(#^_^#)改めて水野ちゃんがすごいと思った(*・ω・)ダンス覚えんの大変( ・_・;)水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/11 21:22

    メンバー会議お疲れ様です

    有意義に時間だったんですね(o^^o)
    たくさん話しあいしてて本当にすごいなっておもいます𧙏LOWERがどんどん素敵なグループになっていく

    おみやげいいですね
    さすがみおちん!
    みゆも今日誕生日で、たくさんプレゼントもらいましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本当に幸せな誕生日でした

    お祝いしてくれる人がいるって本当に幸せですね☆彡
    改めて感じましたぁ
    今日からはなのseven teen!!!!楽しみたいと思います!
    えりぽんにもたくさん会える1年になりますよぉに...

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • あゆみ 
    9/11 21:24

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) メンバー会議お疲れ様
    話したの?(笑) これからも頑張って
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/11 21:30

    お疲れ

    有意義な時間になっ
    よかったね

    えりぽんエルモ好きなんだ!!
    さすがみおちんだぁ

    よく分かってる!!
    えりぽんハット似合いすぎ

    可愛い

  • (香織´-ω-`) 
    9/11 21:33

    VANSのオフショット
    ありがとうございま

    絵梨奈ちゃんハット似合いすぎ\(^o^)

    CM楽しみです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/11 21:34

    やったね!(b^ー°)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/11 21:37

    えりぽんハット似合ってる
    庫.ごんちゃ
  • しゅうきち 
    9/11 21:40

    ひょえ〜(T ^ T)!
    えりぽん、ハット似合うわ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/11 21:45


    えりぽん\(^o^)/

    ドラマもCMも楽しみにしてます

    えりぽんの演技また早く見たいで


    エルモが好きなんですね!

    ふむふむ。

    にしてもえりぽんハット似合いすぎてorz。

    みおちんもえりぽんもかわいすぎるーー(°Д°)


    新潟/高2/杏
  • ♪しょーへい♪  
    9/11 21:53

    ELINAちゃんのLはエルモからきてるもんな♪ドラマ&メンバー会議お疲れ様です!!どんどんパワーアップする
    絵梨奈ちゃんってハットほんま似合う(*^^*)みおちゃんもやけど(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  • #7 saya 
    9/11 22:01

    お疲れ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/11 22:01

    お疲れ様です
    ルモは可愛いしえりなちゃんの名前の原点だもんね
    かGTO始まったぁー!!(笑)
  • MEGUMI★★ 
    9/11 22:16



    お疲れさまです(^_^)

    ハット似合ってます♪♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 22:25



    おつかれさま


    ユニバ行ったからかな?♪
  • コ・ミナミ 
    9/11 22:26

    お疲れ様です

    可愛い

    南もエルモ大好きで


  • 姉妹*みくまゆ 
    9/11 22:42

    えりなちゃんお疲れ様(^o^)/
    今日ねー急にクロネコヤマトが
    来てSONYshopでワスレナグ
    買った人の中から抽選で
    サインポスターがあっ
    当たってたみたいで
    サインえりなちゃん
    だったんだよ(*^^*)
    毎回えりなちゃんに
    沢山幸せもらってるよ♪
    えりなちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆
  • なつまるFLOWER 
    9/11 22:43

    えりぽんかわいすぎます(>_<)♡
  •  
    9/11 22:55

     
    えりぽん一番はエルモなの
    ミッキーは?

    キャラクターだった
    なにが一番好

  •  
    9/11 23:29

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪♪
  • 茨城のさやか 
    9/11 23:46

    今日もお疲れ様です
    みおちんさすが( ̄ー ̄)
    えりぽんはエルモ
    大好きだもん


    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 23:50

    かわいい〜\(//∇//)\

    おつかれえりぽん


    俺クッキーモンスター派だな(^O^)

    エルモも好きだな

  • *夏希* 
    9/12 00:29

    夏希です(*・ω・*)
    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!
  • おかりな@大阪 
    9/12 01:25

    VANSのCMみたよ♪かっこいかったー♪その服off shotやんなー(^^*)?むっちゃ秋らしくて可愛いし似合ってる
  • みっくん 
    9/12 06:29

    可愛い\(^o^)/
  • みゆ 
    9/12 07:15

    CMみたよー!かっこよかった(^○^)
  • 愛子 
    9/12 07:44

    えりちゃん、おはよ


    今度えりちゃんにエルモをプレゼントしよっと

  • bcex24 
    9/12 08:38

    おはようございます(*^^*)。
    昨日の夜ワスレナグサ観まくっていて寝不足です(笑)。

  • ユカザイル** 
    9/12 21:33


     エルモ可愛いですよね!
    (`・ω・´)
     二人とも可愛い



  • りー 
    9/13 07:05


    お疲れ様です(*^_^*)

    2人ともかわいい///

    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)