またまた!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!晴美 画像1


実家での手作りごはーん



晴美が包んで、お母さんが焼いた餃子!

晴美、包むの上手いんですよーo(^▽^)o

お母さんいわく、野菜多めだとジューシーに仕上がるらしいです!!!
確かにー


おいしかった



 
  • コメント(全30件)
  • パール 
    9/11 20:27



    おいしそぉ(*´`*)!


  • KAZU 
    9/11 20:29

    うまそー(>_<)!
  • なんちょす%% 
    9/11 20:30

    むっちゃ美味しそう!熊本/なんちょす%%
  • soul魂 
    9/11 20:30

    美味しそう〜
  • あいちん? 
    9/11 20:31

    はるお!餃子美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    !そうや!昨日の週刊EXILE見たで(((o(*゚▽゚*)o)))
    はるおとしゅーちゃんが出てたTGCのやつちょっとやってた
  • ねね 
    9/11 20:33


    うまそうやん
  • れいにゃん 
    9/11 20:35

    おいしそー
  • みっくん 
    9/11 20:37

    うまそう\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    9/11 20:38

    美味しそう!! 自分で包む所から作ることなんてまず無い!! 焼くだけーとか温めるだけーとか!!(笑) 晴美ちゃん器用だね

  • RYOTA 
    9/11 20:39

    餃子の具にイカと、しそを入れると美味しいですよ!
  • 苺モチ 
    9/11 20:41


    おいしそ(*゚Q゚*)

  •  
    9/11 20:46

    美味しそうだ
    餃子包むの難しいのにはんみちゃんすご

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/11 20:56

    美味しそうやね(^_−)−☆みゆも、包むのなかなかうまいからね!勝負だ!晴美!(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • おみちょりまーい 
    9/11 21:07

    おいしそー(*´Д`*)
    今度野菜多めで作ってみよう←
    はんみママありがと

  • EXILE 
    9/11 21:11

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    9/11 21:12

    実家いって色んな料理つくってるね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)主婦はんみたん!

  • うぷ 
    9/11 21:19

    (^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/11 21:28

    おいしそう(≧∇≦)
  • りさ@ 
    9/11 21:40

    めちゃおいしそー(^.^)!!!うちにもつくってー(笑)はんみちゃんって料理上手だったりするの?うちの中で料理とかちょっと苦手そうなイメージなんだけど…(笑)今度野菜多めでやってみよー\(^o^)/でもうち餃子の包むの苦手だからはんみちゃんやって〜(^-^)v(笑)
  • うぷ 
    9/11 21:58

    餃子〜(^O^)
  • #7 saya 
    9/11 22:03

    おいしそう

  • ののか 
    9/11 22:34

    お料理大好きなさとーさーんーー(。^・з・^。)

    うおーーー!!!!
    めっちゃ餃子包むのうまっっっ

    その餃子食べたいよーー(・ε・`*)

    あたし包んだら中身の具出てきちゃうよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
    包み方教えてちょーーいっ

    あたしのお母さんの餃子もね、野菜の量とニンニクの量がはんぱなーくやばいっっ(゚∀゚ノ)ノ

    次の日大変よねーん

    餃子食べたくなってきた(^∀^)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • non◎ 
    9/11 22:34



    おいしそう∩^∀^∩


    はんみちゃん大好きぃ(*^^*)


    青森/のぞみ
  •  
    9/11 23:26

    おいしそう♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 23:45

    佐藤さん家の餃子店に出せそうだよ\(^o^)/

    めっちゃうまそ〜

  • #13.遊 
    9/12 00:20


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 更新ありがとう☆ 餃子めっちゃ美味しそう♪ 餃子好きやから、めっちゃ食べたいわー♡ 包むん上手いんやね! はんみちゃんが包んでるのめっちゃ見てみたい(笑) うちも、野菜多めで作ってる!と思う^^(笑) はんみちゃんネイル、ピンクやね! 可愛い(o^—^o)♡
  • †タクト† 
    9/12 06:48

    母と娘って良いよね

    お母さんを大事にしてるのが伝わってきて、とても癒されます(*´∇`*)

    その餃子美味しそう(≧ω≦)ノ

  • あすぼん(☆-☆) 
    9/12 07:37

    あすも負けへんよーっつて!!(笑)餃子の写真も保存しちゃったやんか。(笑)今日も一日がんばろうねん♡
  • 愛子 
    9/12 07:41

    はるお、おは


    はるおが作った餃子食べたいなぁ

  • ゆうこりん 
    9/12 12:54

    焼き目も 超美味そうだね♪お母さんの手料理を手伝ってくれて、親孝行だなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)