時間があったので、れいな

  • FLOWER 公式ブログ/時間があったので、れいな 画像1

一人で居酒屋えぐざいるに
来ています(。´・∀・)b

今日は

どのアーティストさんが

パフォーマンスするのか楽しみです。



勉強させてもらいます!






…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全52件)
  • KAZU 
    9/11 15:07

    れいちぇるいるから行きたいよ〜(>_<)
  • さなP 
    9/11 15:08

    居酒屋EXILEに来てるんだね。色んなアーティストのLIVE見て勉強偉いよ〜頑張
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/11 15:11

    いきたいーいっ(つω・`。)れいなちゃんに逢いたかったぁ(つω・`。)東京((彩樺))
  • おかりな@大阪 
    9/11 15:12

    いきたーい!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/11 15:14

    伶菜がいるなら、今すぐにでも飛んでいきたい(´;ω;`)本当に会いたすぎてどうしよ(>_<)(>_<)近かったらなぁ(>_<)だから、早くリリイベ行きたい(>_<)そして、伶菜に早く会いたいよ\(^o^)/
  • EXILEω// 
    9/11 15:16

    えー!ぷらいべーとで?!
    逢いたい〜( ; ;
  • EXバカ 
    9/11 15:18


    いいなぁーー

    今すぐ飛んでいきた

    伶ちゃんにあーいーたーい


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/11 15:30

    えぇー

    伶菜ちゃんにめちゃめちゃ会いたいー

    東京に住んでたらすぐに行くのに

    伶菜ちゃんに会える人が羨ましすぎるー

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/11 15:30

    伶菜ちゃんに逢いた

  • きのぴお 
    9/11 15:31



    れいちゃん 誘ってくれれば
    よかったのに〜(^○^)



  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/11 15:35

    イイな
    今週はBREATHEじゃない!? うちは10月の後夜祭絶対に行くよ
    何日がイイか考え中(*^^*) 会いたい

  • みっくん 
    9/11 15:37

    マジか

    俺誘ってや\(^o^)
  • stranger 
    9/11 15:41

    いいなぁ(^。^) プライベートだから楽しんでね(^-^)/ れいちぇる大好き♪( ´▽`) Breatheとコラボしてくれば??笑(^_−)−☆
  •  
    9/11 15:49

    いいな

  • まくん 
    9/11 15:51

    えーっ!わしおんがひとりで?(*^^*)おれもいきたーい!会いたい!いいなあ

  • みさちる 
    9/11 15:53

    ええな♡たのしんでね♡
    居酒屋遠いからいけなかった(´・ω・`)
  • たくろー 
    9/11 15:54

    おー!れいなちゃん!いいなー!
    そこ行ってみたいんよ!
    たださー富山からだとかなりの費用がいるんよ
    まあいつか行きますか!

    楽しんでね!
  • さとっち 
    9/11 15:55

    えっそうなんですか
    日なら私行けたのに(笑)楽しんで下さい

  • けーじ 
    9/11 16:02

    会いたーい!
  • つかなちゃん 
    9/11 16:05

    れいちぇるに会いた

  • わかな 
    9/11 16:16


    会いたーい(>_<)♡


  • かじやん 
    9/11 16:34

    お客さんとしてもかなり楽しめるんだろうね

  • あいちん? 
    9/11 16:35

    えー!あいかも行きたい行きたい(´;ω;`)

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/11 16:35



    れいた


    居酒屋えぐざいるおるん!
    綾音も行きたいよー

    やけど東京遠いからなぁ…
    関西でもやってほしかった(:_;)

    一人居酒屋えぐざい
    楽しんじゃって〜


    れいたん久々
    Q&してほしいな♪
    もししてくれるんな
    答えてほしい質問!(笑)

    Qれいたんが今まで
     ゆわれたなかで
     一番嬉しかった言葉わ?

    めっちゃ知りたいか
    答えてくれたら嬉しいです



    いまあ愛しすたー

    れいちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ




  • *WAKANA* 
    9/11 16:36

    おー!れいちぇる偉い!

  • 三代目しんちゃん 
    9/11 16:36

    なぬー


  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/11 16:43

    えー!
    連れてってよー(^O^)
  • ゆーちゃん 
    9/11 16:51




    れいちぇる〜


    居酒屋えぐざいる行きたいなぁヾ(=^▽^=)ノ

    今日も暑かったけど体調崩してない?大丈夫?

    次の更新も待ってるお!
  • うさぴょん 
    9/11 17:01

    れいなちゃんがいるなら行きたかった〜Σ(゚д゚lll)
    で偶然れいなちゃんに会ってみたいなぁ
    ンパってなんにも話せなそうだけど(//∇//)
    笑)六本木でのリリイベ行く予定だかられいなちゃんに会える〜
    坂以来
    手は出来ないと思うけど頑張って早くから行っていいポジション取るね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • りなめろ 
    9/11 17:09

    れいちぇる、おともさせて(。-_-。)りなめろ

  • ヒロ 
    9/11 17:14

    行きたいかったよ。れいちぇるまた行く時教えて!れいちぇ
  • soul魂 
    9/11 17:29

    行きたい♪
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/11 17:36


    伶菜ちゃん\(^o^)

    ひとり居酒屋Eーですね

    伶菜ちゃん何食べるんだろ

    東京に住んでれば居酒屋
    直行するのに(T-T)

    新潟遠すぎてorz



    東京は天気がEーみたいですね♪
    新潟は雨降ってきました(T-T)

    季節の変わり目、
    体調崩さないようにしてくださいね!!


    新潟/高2/杏
  • 愛子 
    9/11 17:37

    伶菜おったら、居酒屋えぐざいるパニクらん

  • りょん 
    9/11 17:38

    そんなことあるんや!すご
  • ai** 
    9/11 18:01



    会いたかった〜(TOT)!

    今度の日曜日
    居酒屋えぐざいる
    に来てほしい




  • 福岡みき 
    9/11 18:45

    伶菜ちゃん一人で居酒屋えぐざいるに行ってたの〜 私も一緒に行きたかったなぁ… 福岡からは遠いもんなぁ… でも、昨年は、EXILEライヴで東京ドーム参戦したんだよ! 伶菜ちゃんのことも、しっかり見てたよ(^_^)ノ Follow Meのリリイベは、福岡で無いのかなぁ? 無かったら、ショックだなぁ(;_;) 
  • なんちょす%% 
    9/11 19:25

    ひとりで?!(((o(*゚▽゚*)o)))いいいなぁ!れいたんに会いた
    本/なんちょす%%
  • いそっち 
    9/11 19:55

    今日気付いた人は大分ラッキーだな(><) 伶奈ちゃんに会えるなんて

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/11 20:53

    今、練習終わった(^^ゞ


    居酒屋えぐざいるいいな〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 20:58

    居酒屋行きた〜い(^^)

    誰がパフォーマンスやってたの??

  • すんくん 
    9/11 21:33

    そんなことあるんやーo(^▽^)o

    行きたかったな(^-^)/
  • #7 まーちん 
    9/11 21:57

    今日いきたかったー


    今日いった人ゎめっちゃラッキーさんだ

  • ハートネット 
    9/11 22:05

    伶菜ちゃん1人で来たの?(^^;)
    今日行きたかったなぁ(^^)/
    伶菜ちゃんとっても可愛すぎます〜(*^^*)
  • #7 saya 
    9/11 22:13

    居酒屋えぐざいる行きたいなあ(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 22:15



    れ、れいちぇるが
    一人で居酒屋えぐざいる〜o(`▽´)o

    めっちゃ行きたかったわ

    わたし人間観察しちゃう人だから
    絶対即わかってたな


    てか、ひとりで行っ
    勉強とかえら
    やっぱり東京に住みたいな(笑)
    時間があったから
    行けちゃうとか、
    めっちゃいいやん(;_;)

    暑い中
    れいちぇるも並んだって事!?
    熱中症とか大丈夫?
    わたしは今日
    体育祭の練習でめっちゃくちゃ疲れたよ

    ほんと二時間外いさせられ
    めっちゃだるかった(-o-;)


    早くれいちぇるに
    会いたいなー


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • えぐっちょ@ 
    9/11 22:30


    今日居酒屋えぐざいる行ったよー

    伶菜ちゃんわからなかった

    くやしい(>_<)!
  •  
    9/11 23:16

    今日行けば会えたかもしれないんだ!会いたかったな(/´△`\)居酒屋行くからFLOWERライブで来てほしいです!
  • すずぽよ 
    9/11 23:40

    居酒屋いいなあヾ(@⌒ー⌒@)
    きたいよー
    菜ちゃんが来てたとかさらに行きたいよ
    酒屋まだ1回しか行ったことない(;_;)
    阪でやってたときね
    笑)
  • せーは 
    9/12 08:15

    伶菜ちゃん来てたんなら行きたかったなぁ。
    でも遠いから行けないや…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)