ドラマ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ドラマ!絵梨奈 画像1


この度、なんと…


なんと…



なんと…!!!!!!!!!


折口はるか役としてドラマにまた出させて頂きます!!!!!!!!!(゜ロ゜)
昼ドラに続けてまた皆様に見てもらえて嬉しいです!
是非!皆様、見てくださいね(*^^*)


もうコメントしてくれている方もいて…本当に嬉しいです!ありがとうございます(^○^)

NTV
10月6(土)1時間拡大
24:55〜25:55

毎週土曜放送予定
24:55〜25:25

「Piece」


 
  • コメント(全105件)
  •  
    9/11 07:02

     

    やったやった

    絶対見るね



    テレビを通してでもえりぽんを
    見れて本当に嬉しい

  • おみちゃん 
    9/11 07:05

    おめでとう!
    嬉しいー\(^-^)/
    絶対見るからねぇ♪
  •  
    9/11 07:15



    絵梨奈ちゃん、おはよう
    ございます

    学校、頑張っ
    来ます
    (・・´)
  • 愛子 
    9/11 07:23

    おめでとぉーーーー


    …名古屋でも観てる番組かなぁ

  • 鈴華*゜ 
    9/11 07:26

    えりぽんおめでとう

  • れいちゅん。 
    9/11 07:31

    おめでとーう
    りぽんがまた見れるのめっちゃ幸せ♡頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/11 07:33

    すごいですね(*^^*)
    おめでとうございます((o(^∇^)o))
    またえりぽんを見れるなんて嬉しすぎます☆
    頑張ってください♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/11 07:34

    えりぽんおはよう

    えー!!!!
    また女優のえりぽんがみれるのー(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    うれしすぎます!
    おめでとうございま

    今日誕生日なんです
    そんな日にこんなうれしいことが決まるなんて☆彡
    幸せで

    また撮影とかで忙しくなると思うけど無理だけはしないでくださいね(>_<)
    女優えりぽん応援してます!!
    はやくみたいなぁ〜

    今日も1日がんばりましょう!
    今から学校いってきますo(^▽^)o
    えりぽんだいすきー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/11 07:37

    まぢでー(°□°;)嬉しすぎて朝から泣きそう(;_;)水野ちゃんおめでとう!!!!ほんまにおめでとう(*^o^*)水野ちゃんの100倍ぐらい嬉しい(;_;)また水野ちゃんの女優としての姿をテレビで見れるなんて嬉しすぎる(;_;)楽しみにしてます(^O^)♪撮影ずっと続いて大変やと思うけど頑張って(o^∀^o)水野ちゃんらしく!!ハッピーな気持ちで学校行ってきます(`∇´ゞ水野ちゃんおめでとう♪いつも、いつもありがとうo(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • うえまー 
    9/11 07:37

    おめでとー( ̄▽ ̄)
    対見るね!
    岡山 :: うえま (18)
  • あかり(93) 
    9/11 07:38

    おめでとうー

    見たい!けど岡山では見れるかな…??
  • (^O^)朋☆ 
    9/11 07:40

    おめでとーう!!楽しみにしてるね!!
  • コ・ミナミ 
    9/11 07:41

    おめでとうございま

    楽しみにしてます!

  • ふう。 
    9/11 08:00

    おめでとん
  • 舞姫 
    9/11 08:00

    おめでとう(*^o^*)

    楽しみにしてるよ

  • #8 きゃぽりん 
    9/11 08:07

    おめでとうございま
    必ず見ます(^-^*)
  • ゆきこ 
    9/11 08:10

    おめでとう(*^^*)めっちゃ観たい!!
  •  
    9/11 08:28

    えりぽんおめでとー(*^^*)
    めっちゃみたーい笑っい今からすごーく楽しみです(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    9/11 08:29

    絵梨奈ちゃん
    ドラマおめでとうございます(*^^)v

    絶対見ますね

  • **ひよよーん、 
    9/11 08:37

    おめてとー!! えりぽん
    ラマがんばれ-(`*´∀`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 08:40

    熊本観れるかな〜??

    チェックしてみるね


    出演おめでとうえりぽん

  • 優 女.*・。゚♪*゜アバコン ハロウィン投票( `・ω・´)ノ ヨロシク 
    9/11 08:48

    おぉ!凄い 絵梨奈ちゃん。忙しくなるけど頑張れ★
  • nanaco 
    9/11 08:57

    えりなちゃん、おめでとー(*^^*)毎週楽しみにしてまーす★☆
  • ひなぴよ 
    9/11 09:31

    ワオワオワオ!!!!!えりぽん、おめでとうd=(^o^)=b
    阪みれるかな?絶対みるね

  • すんくん 
    9/11 10:20

    姉さんおめでとo(^▽^)o

    がんばってね(^-^)/
  • jun 
    9/11 10:35

    絶対見ます!

  • #7 まーちん 
    9/11 10:48

    やった

    おめでとう


  • ことみ 
    9/11 11:04

    ほんとにおめでとう(⌒▽⌒)

    また見ます!
  • おかりな@大阪 
    9/11 11:29

    おめでとうーっ!題名は?
  • けーじ 
    9/11 12:28

    おめでとう!
    観るわ(^▽^*)
  • はるごん 
    9/11 12:34

    絵梨奈ちゃんおめでとう
    対見るから〜(*^^*)
  • y u u k a 
    9/11 12:59

    おめでとう!じゃあえりぽん今期は2本もドラマでるんだ!
  • *.せーか.* 
    9/11 13:01

    えー!すごい〜\(^o^)/
    頑張ってね‼
  • ちゅう 
    9/11 13:05

    ちょうしのんなよU+2753おい、
  • わかな 
    9/11 13:30


    撮影頑張って


  • みさちる 
    9/11 13:48

    すごい♡うれしいっ(*゚д゚*)
    えりなちゃんおめでとーう
  • いそっち 
    9/11 15:03

    めちゃくちゃ嬉しい(*^_^*) 絶対見ま
    女優としての絵梨奈ちゃんも好きですよ(^^)b

  • 広島★Saki 
    9/11 16:34

    きゃー♡嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばいね!広島みれるかな
    今からワクワクするよ!ほんとおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たまゆちやん 
    9/11 16:57

    絵梨奈ちゃん!ドラマ出演おめでとうございます!めっちゃ嬉しいです(*^_^*)絶対見ます!!*双子のまゆま
  • おつかれいか♪ 
    9/11 17:12

    見ます見ます
    !!
  • あかりん・ω・` 
    9/11 17:35

    おめでとう\(^o^)/この原作持ってるよ!結構重要人物だよね?!絶対見ます(o^^o)楽しみー!
  • まリン☆2 
    9/11 17:37

    絶対見るね

  • HIROKI 
    9/11 17:49

    見るね

  • ともちゃん 
    9/11 19:23


    見たーーい

    名古屋でも見れるかな?
    えりなちゃんおめでとう

    えりなちゃんらぶっ
  • yuri 
    9/11 19:24

    絶対みる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    映画もみるよー!!えりぽん大好きぽん

  • 茨城のさやか 
    9/11 19:29

    出演おめでとう(;o;)

    絶対絶対見るよー!!!
    楽しみ♪ワクワク♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/11 20:25

    おめでとうございます(^人^)学校なので見れる機会が少ないですがテストとかで学校が早い時とかに見れたら嬉しいですo(*⌒―⌒*)oこれからも応援してます☆大好きです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 21:33



    すごー

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    絶対見るね☆
  • 将×剛luv 
    9/12 00:11

    おめでとうo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)