きゃー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/きゃー!絵梨奈 画像1
今日はforget - me - not 〜ワスレナグサ〜の振り付けをしてくださったAkikoさんのレッスンも受けてきました!!!!!!!!!(*^^*)めっっちゃ楽しかったです!
Akikoさんめっっちゃ優しくてカッコよかった…会えて嬉しいーー!!!!!!!!!

本当に素敵な振り付けをつけてくださって本当にありがとうございました!


その他にもばりばりヒップホップとガールズ受けたよー!



 
  • コメント(全25件)
  • み〜な(=^ェ^=) 
    9/11 00:17

    お疲れ様〜
    曲絶対買いま

  • みかずき 
    9/11 00:21

    forget-me-not〜ワスレナグサ〜振り付け素敵ですよね( ´艸`)楽しめたみたいで良かった(^_-)-☆体力があまり?ないようなので無理だけはしないで下さいね☆
  • なんちょす%% 
    9/11 00:27

    お疲れ様でした(^〇^)♪熊本/和香菜なんちょす%%
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/11 00:30

    良い振り付けだよね(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    9/11 00:31

    お疲れ様です
    っきLDHのホームページみてて…えりなちゃんはタレントの所にまで載ってるから改めて凄いと思っ
    無理せず体には気をつけてね!! おやすみなさい(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/11 00:41

    おつかれさまです𧙏orget me notの振り付け大好き
  • #7 saya 
    9/11 00:42

    お疲れ様でし

  • Nao **゚ 
    9/11 00:42



    奈央もダンスやりたい!

    17歳からやっても遅くないかな?




  • 愛知のゆっちゃん 
    9/11 00:46

    お疲れ様★よかったね、えりぽん(*>ω<*)またえりぽんのダンスみれるの楽しみだなぁ(*´◡`​*)
  • KAZU 
    9/11 00:56

    お疲れさま(^o^)v
  • まゆこ 
    9/11 01:19


    お疲れ
    まーちゃんとの2ショット見たいです

  • flower 
    9/11 01:21

    レッスンお疲れ様です♪絵梨奈ちゃんとみおちん可愛い(*^o^*)♡
  • love 
    9/11 01:38

    あのメーキングにでてた人かな?
  • あいちん? 
    9/11 06:05

    えりぽん!おはよう!昨日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))𧙏oget-me-not~の振り付けむっちゃ好き!やから覚えたいねん(´;ω;`)
    しいけど(笑)また早くえりぽんねダンスが生で見たいです(´;ω;`)
    りぽん会いたいなああああああー
  • soul魂 
    9/11 06:21

    昨日はお疲れ様♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • みゆ 
    9/11 06:53

    おつかれさまです!
  • りー 
    9/11 06:54


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    9/11 06:58

    お疲れ様(^^) 私はこれから学校行って来ます! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    9/11 07:20

    えりちゃん、おはよ


    ヒップホップも見たいけど、ガールズも見てみたいな

  •  
    9/11 07:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • コ・ミナミ 
    9/11 07:43

    お疲れ様です
    梨奈ちゃんのダンスはやくもう一回見たいな


  • ふう。 
    9/11 08:00

    お疲れサマンサタバサー
  • (香織´-ω-`) 
    9/11 08:31

    ワスレナグサの振り
    めっちゃ好きです


    レッスンお疲れ様です\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 08:39

    おつかれえりぽん


    えりぽんのダンス体全体使ってかっこいいから大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 21:29




    おつかれさま


    よかったねっ(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)