Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

★今、はまってるアプリってありますか?
☆ん〜。チャットですかね?
メンバーとか学校の友達と
よくやってます!

★自分のBlogに長文のコメントが来たら、どう思いますか?
☆いや〜めっちゃ嬉しいです!
逆に長文が良かったり(笑)

★まーちゃんが好きなスポーツは
何ですか?
☆サッカーとサーフィンと水泳です!

★Dream.Happiness.FLOWERで
好きな曲は?
☆Dream→Ev'rybody Alright!
Happiness→フレンズ
FLOWER→SAKURAリグレット

★まあちんの好きなアーティストは?
☆事務所の大先輩はもちろん!
後はBIGBANGが大好きです!

またつづく〜

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/11 00:18

    まーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃん
    (笑)あのねあのね、レコチョクプレゼンツの30日の50人限定のプレミアムイベント当たった!!!やばいー(>_<)
    しみすぎる!早くまーちゃんに会いたいよおおお☆←このコメントやかましい?(笑)まーちゃんすきぃ〜

  • あーちん(^ω^) 
    9/11 00:22

    まぁちん(^ω^)


    Q&Aはたっくさん
    まぁちんが知れるか
    嬉しいO(≧∇≦)o

    大好きなまぁちんを
    もっともーっと知りたいです!

    このコメントは少しでも
    まぁちんの力になれてますか?

    FLOWERもまぁちんも大好きだか
    力になってたら嬉しい♪

    愛知 あーちん(^ω^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/11 00:27

    僕はFLOWERめちゃめちゃ大好き

  • みっくん 
    9/11 00:27

    良いね\(^o^)/
  • なんちょす%% 
    9/11 00:28

    まーちゃん長文書いちゃう〜(〃ω〃)わら、まーちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き〜!熊本/和香菜なんちょす%%
  • にし 
    9/11 00:30

    質問でーす!EXILEと三代目JSBの曲でそれぞれ一番好きな曲を教えてー( ´ ▽ ` )ノ
  • りょん 
    9/11 00:34

    あえて短めに!まあちゃん、好きやぞー
  • きのりん*櫻* 
    9/11 00:35

    今日は二度のQ&Aりがとう!! 長文のコメント嬉しいって…コメントする方もめっちゃ嬉しいなぁ(*^^*) たまに長文なるから読んでもらえてるか不安になるけどね(笑) 読んでくれるって嬉しい!! ありがとう!!
  • トクさん 
    9/11 00:36

    このQ&Aコーナー、イイネ!
    まあちゃんの素顔に迫る!みたいな(笑
    好きなスポーツ、おもいっきりカブッてるのが嬉しい

    でもこの夏行けなかったサーフィンは今からでも行きたい(笑)
    ちなみに自分
    Dream→Perfect Girl
    Happiness→フレンズ(一緒!)
    FLOWER→Forget Me Not ワスレナグサです


    真に受ける性格なので、早速長文にしてみました(笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/11 00:41

    まーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃんまーちゃん
    好き!可愛すぎ!(笑)九州組大好きだ
    あちんまあちんまあちんまあちんまあちんまあちんまあちん

  • きょうれんちゃん 
    9/11 00:42

    まーちゃんの最近のお気に入りアクセは?(*^^*)
    た教えてね〜♪ あと、杏ちゃんとなげちゅーぽーずで撮ってほしーな

  • #7 saya 
    9/11 00:43

    まぁちゃんの好きなジャンルのダンスは何です
    ?私はJAZZが大好きです

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/11 00:44

    まーちゃん(^o^) じゃあ質問です!!!
    最近ハマってることは???
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/11 00:45

    まーたんまぁちゃんまーたんまーにゃんまぁーたんまーちゃんまぁちゃん♡♡たくさんありがと(*>ω<*)まぁちゃんサーフィンできるもかほんとかっこいい★!いつか見てみたい!生で!笑それは無理か…wまた待ってるね★
  • KAZU 
    9/11 00:55

    まぁちゃん可愛い(^o^)/
  • まゆこ 
    9/11 01:14


    Q&Aっちゃ嬉しい〜
    まーちゃん大好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好き
    好きだ

  • love 
    9/11 01:40

    Q&Aファンにとってとてもうれしいです。
  • りさ@ 
    9/11 01:43

    忙しいのにQAとか、やってくれてありがとう(*^^*)長文のコメント嬉しいって思ってくれてるんだ(>_<)なんか全て長々と書くとなんかよくないかなって思って控えてた!(笑)イベントあった日とかはめっちゃ長文で全てをかいたりしてるんだけど(笑)これからもやめないね!(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/11 01:57

    まあちゃんQ&Aりがとーッ(*^^*)
  • あいちん? 
    9/11 06:08

    まぁちゃん!忙しいのにQ&Aりがとう(´;ω;`)
    ャットってLINEやんな?あいかも良く使う!後はTwitterとか(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃん可愛すぎます(´;ω;`)

  • soul魂 
    9/11 06:20

    良いね
  • さりりん 
    9/11 07:07

    まーちゃん\(^o^)/おはようございまーす

    やばいやばいやばい!まーちゃんどうしよっ

    さりながした質問3つ全部やってくれてるやん(´ω`)
    昨日、この更新してたとき夢の中で(笑)
    朝みて、叫んでもーた( ;∀;)
    めっちゃありがとうー(;o;)
    今日の学校頑張れる

    長文コメントの方が嬉しいとか\(^^)/
    これから長文にしちゃおっかなー(笑)
    あ、すでに長文ってね(笑)

    またまた質問いいー
    ▼スタバでなんのフラペチーノが好き???

    ▼まーちゃんのショート時代はありましたか?
    あったら何歳ぐらい


    ▼髪の毛いつから伸ばしてますか???


    この3つ!
    また3つや(笑)
    QA大好きなさりなだから
    許してね?(笑)


    今日!大阪雨降ってるよー( ;∀;)
    今日も1日頑張りまーちゃ



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 愛子 
    9/11 07:20

    ウチもサッカー好きなんだけど、リフティングしか出来ないんだよねぇ


    従兄弟のお兄ちゃんがサッカーめっちゃ上手くて子供の頃にリフティング教えてもらって以来練習しまくったら、リフティングしか出来なくなった



    サーフィンはマジやってみたいと思ってるマリンスポーツだから、まあちゃんに教えてもらいたいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 08:38

    ありがとう〜まあち


    俺もBIGBANG好き(^^)

    俺サッカーしてよ〜\(//∇//)\

    俺サッカーやってるよ〜(^^)

    やっててよかった〜

  • ひなぴよ 
    9/11 09:32

    足のマッサージ方法おしえて!!!!(⌒0⌒)/~~

  • S.まいまい 
    9/11 09:56

    まぁちゃんはショートにしたことありますかー?!まぁちゃん大好

  • なる* 
    9/11 11:16

    まーちゃんBIGBANG好きなんだ(^O^)

    BIGBANGの中で誰が好きなの−??
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/11 16:27



    まあちゃん


    こうやって質問答えてくれて嬉し

    まあちゃんほんまに優しい
    綾音のまあちゃんに対するイメー
    『とにかく優しい!』やからね

    優しくてファン想いで可愛くて
    ダンスはんぱなくて…。
    ゆい出したらきりないけど
    とにかくまあちゃんが大好

    まあちゃんのぶろぐ
    毎回こめんとできんくて
    ほんまにごめんね(:_;)
    きるだけするからね

    綾音からも質問しちゃいま


    す・ば・り!

    Q『鷲尾伶菜』といえば?

    れいまあ愛しすたーとして
    ぜひぜひ知りたいで
    (笑)
    答えてくれたら嬉しい♪


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ




  • ZekiSawa*K 
    9/11 17:39

    福井知ってる(・o・)?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 21:06



    まあちゃん…
    Q&A開はもちろん…
    再開二回目から…

    わたしのくえすちょんに
    答えてくれたーあ

    ありがとー


    嬉しすぎるわ(;_;)

    わたし
    DreamのEv'rybudy Alright!
    Happinessのフレン
    FLOWERは…
    選べないけど、笑
    SAKURAリグレット
    めっちゃ好きだよo(`▽´)o


    あとHappinessは
    We can fly
    Dream
    Perfect Girlsも
    好きだな♪♪

    質問答えてくれると
    ちゃんとコメント見てくれてるんだなっ

    て思って嬉しい”(ノ><)


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/12 01:30

    まぁちゃん(*^^*) いっぱい質問答えてるね
    んなまぁちゃんのことだいすきなんやね
    おもうれしい!(笑) でもみおもみんなに負けないくらいまぁちゃんだいすきや
    (^o^) みおもまぁちゃんに質問ー\(^^)/ 毎日大阪からまぁちゃんにpower送ってるねんけど届いてる?\(^^)/届いてたらうれしいなー
    (照)(みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)