りっすん♪笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/りっすん♪笑 杏香 画像1
杏香です!

音楽聴いてまするー(^-^)/

あー、こういうときイヤホンじゃなくてヘッドホンほしいかもーっておもう笑

ならねー(^-^)/

 
  • コメント(全44件)
  • †天翔龍煌† 
    9/10 22:10

    かわい

  •  
    9/10 22:10

    わかるー( ̄▽ ̄)

  • にし 
    9/10 22:10

    ヘッドホンいいねー( ´ ▽ ` )ノオレも欲しい( ´ ▽ ` )ノ
  • HIROKI 
    9/10 22:10

    FLOWER聴いてるよ

  • ひなぴよ 
    9/10 22:12

    ヘッドホンいいよ!!!迫力が違う!!!おすすめ!ヘッドホン

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/10 22:16

    何聴いてるのー(*^^*)?

    私はSAKURAリグレット
    リピートしまくってる笑
    かれこれ1時間は
    SAKURAリグレット(´ω`)
  • cateye 
    9/10 22:16

    いよね
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/10 22:17


    うちも今音楽きいてます


    ヘッドホンほしーい(*^^*)

  • RYOTA 
    9/10 22:18

    自分もヘッドホン欲しいです!前からずっと思ってたのに未だに買えてません(ノД`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/10 22:18

    聞いてる姿も可愛い
    (笑)
  • WhiteBoard 
    9/10 22:20

    ヘッドホンがいいよね(^_^)v
  • ふう。 
    9/10 22:20

    へっどふぉんほしーい(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    9/10 22:21

    むっちゃ分かる〜(*^^*)!!ヘッドホンほしーな♪♪ 杏ちゃんまたなげちゅーぽーず待ってる〜(^з^)-☆ 最近更新率高くてれん、るんるんだよ〜♪ありがとう
    してるんるん

  • あいちん? 
    9/10 22:21

    きょーちゃん!あいかもヘッドホン欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りさ@ 
    9/10 22:27

    それわかるー(^-^)/電車の中とかヘッドホンだともれちゃうからね(ToT)使い分けてやりたい!(笑)きょうちゃんかわいい〜♪前のやつの変顔とか、あれ変顔じゃないからねー(-_-;)かわいすぎる!なんか最近すっぴんきょうちゃんめちゃめちゃ好きだわ(*^^*)(笑)
  • あやか(*´`*) 
    9/10 22:28

    私もさっきまで音楽聞いてた!☆ちなみにFLOWERだよ♪シャッフルでかけるとliveみたいで楽しいの!(笑)杏ちゃんもやってみて
    笑 私もヘッドホンほしいなー♪たくさん更新してくれてありがとーっ(#^.^#)!! あやか(*´`*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/10 22:36

    うちもヘッドフォンほしいの〜

    ヘッドフォンで音楽
    聴いてる人ってオシャレ♪滋賀県あみ
  • junpi★ 
    9/10 22:43

    ヘッドホンわっかるー!

  • soul魂 
    9/10 22:50

    良いね
  • いそっち 
    9/10 22:50

    俺も今欲しいヘッドホンあるんだよねー(><) 杏ちゃんヘッドホン絶対似合う(*^_^*)イメージがつく!

  •  
    9/10 22:51

     

    綺麗なお爪、綺麗な二重
    羨ましいすぎる限りです



    涙が出てきよ
    (笑)
  • みっくん 
    9/10 22:51

    Follow Meのフル見とるよ\(^o^)/
  • EXILE 
    9/10 22:52

    いいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 22:59

    それ、めちゃ分かるよーー部屋ではイヤホンなしで聴いちゃってるd(*゚∀゚*)今日もたくさんFLOWER聴いて頑張れましたよ♡♡♡
  • かすみ 
    9/10 23:03

    うちも音楽聴いてる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/10 23:22

    メンバーのお姉ちゃま達におねだりしてみようね〜
    (笑)
  • ゆぅ 
    9/10 23:27

    ヘッドホン個性的なのいっぱいあるしね

  • かなえ&まっつん 
    9/10 23:42

    うちはイヤホン派ー(*^^*)ならねー(^-^)/←あっ!笑
  • #13.遊 
    9/11 00:05


    ヘッドホン欲しいよね♪♪
  • 2014LIFE 
    9/11 00:31

    いいね
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/11 00:43

    ヘッドホンわかるー!かっこいいよねー
    ょーちゃん安定の可愛さ(;_;

  • #7 saya 
    9/11 00:44

    かわい

  • きのりん*櫻* 
    9/11 00:45

    家ではヘッドホン・外ではイヤホンにするとイイよ!! うちが昔そうしてたの(笑) 今は一人暮らしだから誰もいないしヘッドホン必要ないけどね(笑) No music No lifeだよ

  • Nao **゚ 
    9/11 00:48



    それめっちゃわかる

    何の音楽聞いとる?
  • KAZU 
    9/11 00:54

    可愛い(^o^)/
  • Takashi 
    9/11 02:35


    わかるわぁ♪

    イヤホンより
    ヘッドホンの方が
    いいよなぁ(*^o^*)
  • マサヤ 
    9/11 03:32

    ヘッドホンいいよね
    今はDreのヘッドホン欲しいんだよね〜
    ういえば久々
    マ―クのアプリ復活したね
    た次もやって
    今日は更新率高かったから嬉しかったよ
    また明日もヨロシク
    それじゃ,ならねぇ

  • 愛子 
    9/11 07:17

    ウチもヘッドホン欲しいな

  •  
    9/11 07:26

    ヘッドホンの方がかっこいいよね!
  • GUNDAM00 
    9/11 07:31

    ヘッドホンイーね♪ならねぇー★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 08:23

    ヘッドホンほしいね


    きょうちゃんかわいすぎ〜

  • おつかれいか♪ 
    9/11 17:18

    それめっちゃ分かります

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 20:42



    いいよ

  • きょーたん@大阪みさき 
    9/11 23:40

    めっちゃわかるヽ(;▽;)ノ
    愛いーヽ(;▽;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)