第8弾!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第8弾!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/第8弾!!!!!!!!!絵梨奈 画像2


第8弾!!!!!!!!!



色紙、お手紙、マグカップ、ELINAの名前入り、ブリザーブドフラワー、ピアス、入浴剤、キーホルダー…


皆様、ありがとうございます!
一生懸命考えて、用意してくれた品々…
小さいお子様から、男女関係なく、40代、50代まで
ただただ嬉しいの一言です!!!!!!!!!
もっともっと進化していく所存です!
引き続き応援、よろしくお願い致します!!!!!!!!!



 
  • コメント(全40件)
  • あい 
    9/10 17:26

    きゃは




  • トシ 
    9/10 17:30

    私は退化してます♪
  • あいちん? 
    9/10 17:35

    えりぽん!もう第8弾なのね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回も可愛いのがいっぱい!あ!実は次にえりぽんにプレゼントするもの考えてたりするねん(笑)早いやろ(笑)
  • れいにゃん 
    9/10 17:36

    わたしもほし
  • あゆみ 
    9/10 17:39

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 私の載ってる
    しいなあ(#^.^#) よかったらピアスつけてね(笑) えりなちゃんやっぱ愛されてる
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    9/10 17:41

    まだウチの載ってないなぁ

    えりちゃんは絶対載せてくれるで待って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/10 17:46

    僕も今度絵梨奈ちゃんに贈るよ(≧∇≦)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/10 17:51

    もう8弾ってすごいo(^-^)o水野ちゃんが愛されてる証拠(-^〇^-)♪小さい子から50代の人までってすごい(o^∀^o)やっぱみんな水野ちゃんの魅力に心奪われたんやろ〜な(^_^)v水野ちゃん素敵すぎるもん♪もう、尊敬するところがありすぎる(>_<)水野ちゃんを好きになれてよかった、水野ちゃんに出会えてよかった(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • わかな 
    9/10 17:59


    手紙、キーホルダー
    載せてくれてありがとうございま




  • きのりん*櫻* 
    9/10 18:04

    更新ありがとう!! えりなちゃんの持つ魅力が日々伝わってる証拠だね
    れからも多くの人に愛される優しいえりなちゃんでいてね!! 応援してます(*^^*)
  • КυЯο 
    9/10 18:06

    俺らの大学に文化祭来てくれるみたいだねっ(*^^*)

    俺もダンス負けないように頑張る!!!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/10 18:10

    えりぽん進化頑張れっ!(*´`)/
    いつも華をありがとう(`・ω・´*)krn
    FLOWERのような女性になりたいです

    滋賀県あみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/10 18:14

    すご〜い((o(^∇^)o))
  • 理央*隆二らぶ 
    9/10 18:20




    いっぱいですね(*^□^*)!

    えりなちゃんが愛されてる証拠ですね
    !
  • (香織´-ω-`) 
    9/10 18:21

    本当にいっぱいです

  • みかずき 
    9/10 18:47

    すご〜い!!!!!!8弾!!!まだ載ってない人もいるって事は。。。9弾もあるってこと〜!?!?モテ過ぎ
    ( ´艸`)
  • KAZU 
    9/10 18:48

    いいね(^3^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/10 18:56

    なかなかコメントいけなくてごめんなさい(>_<)
    第8弾ってすごい!
    ほんとたくさんです

    いろんなプレゼントがあるー♪
    えりぽんがうれしい気持ちにならたのならみゆもすごいうれしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ほんとたくさんのファンのみんなに愛されてるんですね☆彡
    今からダンス行ってきます!!
    えりぽんに憧れてダンス始めたので1日もはやくえりぽんに近づけるよぉにがんばります!
    まだまだだけど(ToT)/~~~
    もう夜ー(>人<;)
    1日あっという間ですね(T ^ T)
    寝るまで有意義に過ごさなきゃ(笑)
    とにかく今からはダンスがんばってきまーす!!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    9/10 19:06

    良いね
  • ひー 
    9/10 19:09

    いいね

  • みゆ 
    9/10 19:22

    mobileにラストって書いてたけどみゆのあったかな〜っ(T-T)(笑)
  • EXILE 
    9/10 19:26

    いっぱいですね(^з^)-☆
  • MEGUMI★★ 
    9/10 19:33


    良かったですね(*^^*)



  • みっくん 
    9/10 19:35

    よかったね\(^o^)
  • ともちゃん 
    9/10 19:43


    いっぱ

    私名古屋で渡し忘れたTDLのお土産
    届きますよう

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 19:56

    またまたいっぱいだ


    よかったね

  • たまゆちやん 
    9/10 20:02

    絵梨奈ちゃん、プレゼントいっぱいですね(>_<)!絵梨奈ちゃんがどれだけみんなに愛されてるのか、すごい伝わります(^з^)-☆*双子のまゆま
  • ちっぴー 
    9/10 20:06


    絵梨奈チャン、とっても
    愛されてます


    いろんな方に愛され
    絵梨奈チャン、本当に素敵です


    これからもずっと
    大好きです(*´ω`*)
  • 【黒猫アニス】 
    9/10 20:10

    えりぽんすごいもらってるねぇ〜

  • #7 saya 
    9/10 20:15

    良かったね

  • 広島★Saki 
    9/10 20:36

    ほんとたくさん!すごいね
  •  
    9/10 21:02

     

    えりぽんよかったね

    私はカッチョイイバッドマンスプーン
    に続くプレゼントを用意中



    日頃、初心を忘れず、飾らない
    えりぽんの頑張ってる姿を見て
    元気を貰ってるので
    これは私からの恩返

    だから楽しみに待っててね

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    9/10 21:16

    絵梨奈ちゃん愛されてます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:21



    いいね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 21:44

    えりぽんはほんと愛されてますね♡それはえりぽんがいつもファンのこのたくさん思ってくれたり頑張ったりしてくれてるからだよ!いつもありがとう♡
  • ゆぅ 
    9/10 23:30

    愛されてます

  • おかりな@大阪 
    9/11 00:07

    えりぽんいっぱいもらってるね♪みんなえりぽんがだいすきってことや(*^^*)
  • flower 
    9/11 01:26

    絵梨奈ちゃん(;O;)いつも色紙載せてくれてありがとうございます(>_<)♡ホントに嬉しいです(;O;)(;O;)
  • もこ 
    9/11 03:07

    絵梨奈ちゃんありがとうヽ(;▽;)ノ

    もゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)