収録。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/収録。れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/収録。れいな 画像2


お疲れ様です。



今日はとある

収録でございます♪



はりきるにゃー♪









…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全58件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/10 15:50

    今日も伶菜ちゃんパワーで学校頑張ってきまし
    (笑)
    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎるー

    にゃーとか、本間可愛すぎ

    伶菜ちゃん、頑張れいな

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー




  • さなP 
    9/10 15:52

    収録頑張ってね〜可愛い
    ね〜
  • TAKA 
    9/10 15:53

    ネコもかわいぃけど
    けんくらいれいなちゃんもかわいいやん

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/10 15:53

    かわいい\(^o^)/がんばれー♪
  • わかな 
    9/10 15:53


    頑張れいな〜

    伶菜ちゃん大好きー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/10 15:56

    お疲伶菜ちゃ
    伶菜ちゃんがれいにゃちゃんになってる
    可愛いニャ〜

  • りらっくま 
    9/10 16:03


    お疲れ様です


    れいなちゃんもねこちゃんも可愛


    はりきるにゃー♪
    とか可愛いすぎてやばいで

    どうしようかと思いました
    (笑)

    私もねこ大好きです



    昨日コンビニ言ったら
    ワスレナグサ流れてて
    朝からテンションTAKAHIROでした


    れいなちゃん大好きです


    また書きにきます(^-^)

  • 里紗 
    9/10 16:03

    頑張ってください

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/10 16:04

    ねこちゃん可愛いー(;_;)ねこ大好きー(;_;

  •  
    9/10 16:05

     

    れいちぇる頑張ルン



    私も今からバイト頑張って来ます

  • あいちん? 
    9/10 16:12

    伶菜ちゃん!収録頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    写メの猫ちゃんが可愛すぎるー。
  • かじやん 
    9/10 16:16

    れいちぇる

    頑張ってね\(^^)/
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/10 16:18

    収録頑張ってね\(^o^)/まなみわ、さっき学校から帰ってきたとこだよ♪今日1日学校頑張れたっ(*^^*)
  • つかなちゃん 
    9/10 16:25

    がんばれいちぇる

  • うえまー 
    9/10 16:25

    お疲れさまー♪収録ふぁいとー!!れいなちゃんらぶー(^q^)

    岡山 :: うえま (18)
  • まほりん 
    9/10 16:28

    収録おつかれさん(*^^*)何の収録なのかなー?発表されるの楽しみにしてるー(^_^)/♪てか最近コメント全然できてなくてごめんね(;_;)では、バイト行ってきまーす(*⌒▽⌒*)♪
  • はるごん 
    9/10 16:30

    れいちぇる頑張って
    俺は今から学校に行って来ま〜す(>_<)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/10 16:32


    伶菜ちゃん\(^o^)

    収録おつかれいな

    なんの収録か楽しみにしてますね



    マスクもばっちりですね!
    伶菜ちゃん喉壊さないようにしないとだからね

    がんばれいな(^3^)/



    今カラオケでstill歌いました
    菜ちゃんみたいに上手になりたい(T-T)

    伶菜ちゃんの歌声大好きで


    猫ー

    かわいすぎます!
    伶菜ちゃんもかわいすぎすぎすぎすぎちゃんで


    がんばれいな



    新潟/高2/杏
  • stranger 
    9/10 16:40

    れいちぇる更新ありがと(T_T) 収録がんばって(^_−)−☆ LDHの更新も楽しみにしてるね(^。^) れいちぇる大好き☆♪( ´▽`) かいと☆
  • Rana 
    9/10 16:48

    収録頑張ってねっ(^_^)/
  • りょう 
    9/10 16:49

    お疲れ様です(´∀`)

    収録頑張ってください(≧▼≦)
  • KAZU 
    9/10 16:51

    れいちぇる収録頑張ってにゃー(^з^)-☆
  • しゅうちゃん 
    9/10 16:53


    お疲れさまです!
  • はるき 
    9/10 16:56

    お疲れ様でーす(*⌒▽⌒*)
  •  
    9/10 17:00

    収録頑張って

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/10 17:07

    今日もがんばってな

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/10 17:26

    今日も頑張ってください(●´ω`●)
  • きのりん*櫻* 
    9/10 17:36

    お疲れ様です
    録頑張ってねー!!
  • 愛子 
    9/10 17:37

    収録頑張って

  • ゆーちゃん 
    9/10 17:40



    れいちぇる〜


    収録頑張ってね☆
    何の収録か楽しみにしてるおヾ(=^▽^=)ノ

    頑張れいちぇる!


  • あゆみ 
    9/10 17:46

    何の収録だろ
    頑張って(^^)
  • Takashi 
    9/10 17:49

    何の収録やぁー(>_<)

    気になる(;_;)笑
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/10 17:57

    早くテレビでれいなちゃん見たいよー(T . T)♡♡
  • ダニ→ 
    9/10 17:58

    頑張ってください

  • КυЯο 
    9/10 18:09

    俺らの大学に文化祭来てくれるみたいだね(*^^*)

    俺らもパフォーマンス負けないように頑張る!!!
  • KAZUKI 
    9/10 18:10



    最近コメント出来てなくてすいません


    大阪のかずき覚えてますか
    ??


    今は勉強に集中するためしばらくGREE放置するんで受験終わったらまたコメントしに来ます!


    ずっと伶菜ちゃんのことは応援してます


    いつまでも覚えててくれたら嬉しいです


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • たくろー 
    9/10 18:18

    今日部活だった!
    富山で中学までサッカーしてて商船ではラグビーして
    たくろーです
    夏休みだけ自転車で片道1時間ちょい通ってる

    収録ってことはテレビに放送されるってことだ
    やったね!

    ついにバイト代入ったんでFLOWERのCD買いました!
    と言いたかったんだけどBOOKSなかだ2つ回ったけど
    なかったんね
    ということでタワレコで買います
    楽しみだー!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/10 18:25

    れいた
    日わ収録やったんやね!お疲れい
    はやくれいたんTVとかで見たい(:_;)
    報解禁待ってるね♪
    いまあ愛しすたー
    やちぇる×なおちゃむSecret?ポーズわれいたんと綾音の秘密のポーズ
    庫のあやちぇるより


  • soul魂 
    9/10 19:03

    今日も1日お疲れ様
  • すんくん 
    9/10 19:37

    れいなちゃんネコ好きなんやねo(^▽^)o

    はよリリイベ来てほしい(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 19:48

    おつかれいちぇる〜



  • 07/あゆきち 
    9/10 19:54

    おつかれ〜((o(^∇^)o))
    ウチにも猫二匹いるよん♪
    猫って癒されるよね〜(*´∇`*)
  • ハートネット 
    9/10 20:06

    伶菜ちゃんo(^o^)oマスク姿とっても可愛いなぁ(*^^*)
  • #7 saya 
    9/10 20:17

    がんばってください

  • うさぴょん 
    9/10 20:35

    マスクしてるれいなちゃんもかわいすぎ
    曜日の六本木でのリリイベ行くからね\(^o^)
    れいなちゃんに会える〜
    坂以来\(//∇//)\楽しみだなぁ
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:34




    れいちぇるんるん

    収録おつかれさまっっ(*´ー`*)


    はりきるにゃー♪
    とか可愛すぎなんだけど

    本人も可愛い
    発言も可愛い
    なんやねんっ(゜o゜)\(-_-)

    可愛すぎやね


    わたし
    使ってみよか
    みんな気持ち悪くて
    バタバ
    倒れて行くで


    わたしは犬派なんでU^q^U

    こんばんわん

    …バタ

    すいません…(>_<)

    ちょっと遅くなったけど
    さっきFollow Me
    予約したよ♪
    もちろん特典はれいちぇるでねっ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 21:39

    れいちぇるもう猫やん♡♡♡れいにゃんって呼んじゃうぞ♡笑 収録お疲れ様★楽しみにしとるね♡れいちぇる大好き♡♡
  • **大阪ゆみかりん 
    9/10 22:27

    おつかれにゃ〜っ\(^o^)/伶菜たんかわいいっ(^^)れいにゃん、れいにゃん、かわいすぎるにゃ〜っ♡♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  •  
    9/10 23:22

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • LOVE.FLOWER 
    9/10 23:51


    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)