specialですよ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/specialですよ♪絵梨奈 画像1
おはようございます!!!!!!!!!絵梨奈です!
今日はいつもとちょっと違う一人でのお仕事!ある作品の魅力を皆様にきちんと伝えられるように冷静にがんばります!


あぁ…(・・;)緊張(笑)

今日の写メはspecialですよ♪

昼ドラ、ぼくの夏休みで共演させていただいた村井美樹さん!
私今回でさらにファンになってしまいました!凄く姉さん的な落ち着いたオーラがカッコイイ!!!!!!!!!



 
  • コメント(全41件)
  • さなP 
    9/10 11:15

    今日は1人でのお仕事頑張ってね
  • ガン 
    9/10 11:19

    おはよー♪今日も1日やっちゃって!!ほなら〜(^o^)/~~
  • ロメンD 
    9/10 11:29

    ちえこ姉さんやん♪(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    9/10 11:31

    specialです

    ぼくの夏休みまた見たいで


    お仕事頑張ってください\(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    9/10 11:31


    頑張って下さ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 11:35

    スペシャルなんだ!!!!

    がんばってね〜ちえ子さん

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/10 11:38

    ちえこお久しぶり(笑)そして村井さんかなり綺麗だね(゚o゚;)今日も暑いけど頑張って!!千葉*たぴおかぴよぴ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/10 11:41

    ちえこ姉さん
    今日も頑張ってね

  • KAZU 
    9/10 11:41

    頑張ってね(^o^)v
  • #7 saya 
    9/10 11:42

    がんばってください

  • きのりん*櫻* 
    9/10 11:43

    今日もふぁいとです(*^^*)
  • Ayami 
    9/10 11:44

    頑張ってちょ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/10 12:01


    可愛い

  • あいちん? 
    9/10 12:02

    えりぽん!おはよう!お昼休みなう(^_^)
    お弁当なう(^_^)
    日も一日頑張ってね!あいかも学校頑張ります!写メ、ちえ子姉さんやあああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    た、ぼくの夏休み見たくなったよ(´;ω;`)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/10 12:08

    えりぽんおはよう
    日も一日がんばってね(o^^o)
  • soul魂 
    9/10 12:09

    今日も1日頑張ろうね〜
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/10 12:11


    ぼくの夏休みみてた

    お仕事頑張ってね


    北海道☆歩美


  • すんくん 
    9/10 12:11

    おはよo(^▽^)o

    今日もがんばってね(^-^)/
  • 愛子 
    9/10 12:23

    えりちゃん、おはよ
    張って

  • みかずき 
    9/10 12:26

    村井さん☆綺麗だなぁと思ってました!!!色っぽいですよね( ´艸`)えりなちゃん☆お仕事緊張を味方につけて頑張ってね(^_-)-
  • けーじ 
    9/10 12:43

    おはよー☆ぼくの夏休みもう懐かしいわ(^▽^*)
  • ちっぴー 
    9/10 12:47


    絵梨奈チャン、ファイトで


    素敵な写真ですね


    ぼくの夏休みが終わって
    からも録画してたの
    見返す日々です(*^^*)
    ちえ子大好きです

  • みっくん 
    9/10 12:52

    おはよ

    頑張れ\(^o^)/
  • まくん 
    9/10 12:53

    がんばってね!みずのんー
  • みゆ 
    9/10 12:59

    がんばってー
  •  
    9/10 12:59

     

    えりぽん頑張ってきてね

    応援してるよ



    深呼吸だよ

  • EXILE 
    9/10 13:08

    頑張ってね
  • ジンジャーエール 
    9/10 13:39

    ファイトでござる

  • そ ら 
    9/10 13:52




     リラックスリラックス♪

     絵梨奈ちゃ
     ふぁいてぃ


     ちえ子ちゃ
     懐かしい〜


     岩手/香織(^^)




  • ガン 
    9/10 13:56

    絵梨奈ちゃんなら大丈夫!やりきれるよ(*´∇`*)ほなら〜

  • LDH xoxo 
    9/10 14:20

    ちょーspecialだねん♡♡
  • ぴの 
    9/10 15:28

    えりなちゃんの全てに尊敬するし大好きです!うまくゆえやんけど本間に人とし詩乃が持ってないものん持ってる感じが凄い好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • flower 
    9/10 17:16

    ホントにspecialですね(*'▽'*)ぼくの夏休みホントハマってました♪
  • あゆみ 
    9/10 17:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お仕事ファイト! えりなちゃんだったら大丈夫♡ 私もえりなちゃんみたいな人になりたいって良く思ってるよ! ほんとに尊敬してま
    写真Specialだね! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ともちゃん 
    9/10 19:47



    すごい2ショットだ

    ぼくの夏休みが懐かしいな

    えりなちゃんの演技
    次悪の教典で見れる

    楽しみだ〜

    えりなちゃんらぶっ
  • mickey** 
    9/10 21:33


    specialやね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:35



    おつかれさま


    めっちゃspecialやん(^O^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 21:36

    すぺしゃる写メありがと♡♡お2人キレイ
  • ハルク(怒ればきっと 
    9/10 23:16

    本当綺麗な人だよね
  •  
    9/10 23:19

    ぼくの夏休みまた見たくなっちゃったー!
  • ぷ〜すか 
    11/14 22:14

    美樹ファン参上

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)