山形!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/山形!晴美 画像1


実は、昨日まで少しの間山形に帰ってました!



久しぶりに山形に帰ってリフレッシュできました!


お姉ちゃんとお兄ちゃんと晴美とお母さんでEXILEさんのRising Sunのサビの振りを踊りました笑
楽しかったー

お兄ちゃんが猫みたいな踊りかたしてて皆で爆笑したよ笑
とりあえず、めちゃめちゃ笑って楽しかった!


写真は、山形駅にある駅長さんのボードに顔はめたやつ!

 
  • コメント(全46件)
  • おかりな@大阪 
    9/10 11:08

    リフレッシュできて良かったね!
    猫みたいな躍りかたって気になる(^^*)笑っ
  • Ayami 
    9/10 11:10

    リフレッシュできて良かったね



    晴美chanかわゆい

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/10 11:10

    写真おもしろい∩^ω^∩
    京((彩樺))
  • くろまんと寺さん。 
    9/10 11:13


    はるお


    山形に帰ってきてたんだね(σ*´∀`)
    会いたかった


    同じ山形県民でめっちゃ嬉しいよ
  • *WAKANA* 
    9/10 11:20

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))写真、ちゃんとはまってる〜(^^)☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 11:35

    よかったねはんみちゃん


    リフレッシュできて!!!

    また今日から仕事がんばってね〜

  • KAZU 
    9/10 11:41

    よかったね(^o^)v
  • うみ 
    9/10 11:41

    リフレッシュできてよかったね(*^^*)
    私も体育祭でRising sun踊ったよ(o^^o)

    踊るの楽しいね♪( ´▽`)
  • #7 saya 
    9/10 11:43

    良かったね

  • きのりん*櫻* 
    9/10 11:46

    写真晴美ちゃんらしくて面白いね

  • あさり! 
    9/10 11:54

    はんみちゃんおかえりー\(^o^)

  • りさ@ 
    9/10 11:56

    おかえりー(^-^)/やっぱり山形だったかー(^.^)当たった♪♪リフレッシュできたみたいで良かった♪♪うちも一緒にRisingSun踊りたかったー!(笑)そしてできないとこ教えてほしい(笑)てかお姉ちゃんとお兄ちゃんいるんだ!!! 末っ子??お姉ちゃんお兄ちゃんめっちゃみてみたいわー(>_<)仲良し家族で楽しそう!羨ましい(*^^*)写メのはんみちゃんかわいすぎるわ!そういうのやる感じがいいね(^-^)/今日もお仕事がんばれー\(^o^)/
  • あいちん? 
    9/10 12:03

    はるお!お帰りなさい!リフレッシュ出来たみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    9/10 12:07

    ゆっくりできた?
  • おみちょりまーい 
    9/10 12:13

    リフレッシュできていがったね
    た今日からお仕事がんばれはんみたーんo(^o^)o ワタシも山駅行ってボードに顔はめてこようwww 山形から応援してるよ
    ってらっしゃい!
  • 愛子 
    9/10 12:22

    はるお、おは
    地元でゆっくり出来て良かったね

  • チャッピー 
    9/10 12:23

    晴美ちゃんお茶目ですね(^^)v
  • ののか 
    9/10 12:25

    おはるみちゃーんヽ(●^▽^●)ノ

    おかえりーーんっ

    地元でリフレッシュできてよかったねっ(@ ´ ω ` @)

    お姉ちゃん、お兄ちゃん、お母さんってめっちゃ仲良しやなぁ〜

    みんなでダンスとか面白そう〜〜(^∀^)

    お兄ちゃんなかなか面白いなあぁ
    笑。
    写真やばーっっ(* ̄∀ ̄)

    めっちゃかわゆぴー

    似合ってますよぉ〜おはるさーん(@ ̄ρ ̄@)

    今日からお仕事頑張ってね

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ひなぴよ 
    9/10 12:41

    やば(笑)にあってる(笑)
  • (^O^)朋☆ 
    9/10 12:42

    地元帰れて良かったね(*^^*)リフレッシュできた?
  • みっくん 
    9/10 12:52

    良いね\(^o^)/
  • まくん 
    9/10 12:54

    家族仲良しなんだね!はるみ!俺にも教えてダンス
  • EXILE 
    9/10 13:08

    いいね
  • ブルーリボン 
    9/10 13:09

    晴美駅長\(^o^)/
  • うえまー 
    9/10 13:47

    晴美ちゃんfamily仲良しやね(*^^*)

    ボードのやつ、むっちゃシックリくる(笑)(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • LDH xoxo 
    9/10 14:21

    あたしもお兄ちゃんとお母さんとよく遊びで踊ってるよ♡♡笑 One Two Threeとか(笑)
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/10 14:33

    はるお(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとう♡みんなでらいじんぐさん踊ったのね!楽しそう(^_^)家族に久しぶりに会えてたくさんパワー貰えたかな?はるみ駅長!!可愛いな!(笑)
  • ベンジャミン 
    9/10 15:12

    いいね
    長さん

    そろそろ山形名物「いも煮」の季節です

  • EXらびゅ#12☆ 
    9/10 15:12

    山形いいよね

    ゆうなねお盆に帰ったよ

    自然ヤバすぎ

    山形駅いったことあ

    おばあちゃん家鶴岡市なん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/10 15:20

    ウケる

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/10 15:23

    はるみ!おはよ!おはるみ
    はるみ使ってね(笑)おかえりなさい!久々の山形どうだったかな??ゆっくりできたかな?
    ゆも、山形行きたくなっちゃったなー!(笑)山形駅ついたら、みゆもそのパネルやらなきゃ(笑)今日も頑張ってね(´-`).。oO(
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ねね 
    9/10 15:53



    ふざけた駅長さんだね(笑)
    面白いよ〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/10 15:54

    あ、なんか似合うよはんみちゃん!(笑)
  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    9/10 16:05

    はるお山形帰ってたの(゚Д゚)!?!?
    会いたかった(´・ω・`)←

  • ほなち 
    9/10 17:28


    山形いえーい(^O^)

    パワーにして頑張ってね☆!

    もうすぐあじまんね!はんみっちょ!笑

    山形 / ほな


  • あゆみ 
    9/10 17:47

    山形帰ってたんだ
    フレッシュできてよかった

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/10 18:09

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    形に久々帰れて良かったね〜(^^)
    もね、昨日友達がいきなりEXILEのRisingSun踊ってきてびっくりしたけど一緒に踊った
    さか一緒にEXILEの曲を踊れるなんてびっくりしちゃった(笑)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • りさこ 
    9/10 19:40

    仲良しだねー(*^^*)みんなでダンス楽しそう☆彡
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 21:35

    はんみちゃん久々に帰れてほんとによかったね★みんなも喜んだでしょ?家族仲良しだね〜♡なんか話聞くだけで和むよ(*>ω<*)はんみちゃんいい顔してる♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:37



    よかったねー


    リフレッシュできたなら
    よかったよ(^O^)


    はるみのお兄さんの
    ダンス見たい

  •  
    9/10 23:16

    家族と仲良しだね!リフレッシュできてよかったね♪
  • ゆうこりん 
    9/10 23:22

    久しぶりの山形楽しんだようでよかったね〜♪ww晴美ちゃんのお兄ちゃんだから、練習したら絶対うまくなるはず!誰 ゆうり
  • #13.遊 
    9/11 00:23


    はんみちゃん! うち東京にいないけど、おかえり〜☆笑 地元で満喫、リフレッシュできたみたいやね☆ 皆でRisingSunとかめっちゃおもしろい(笑) なんか、はんみちゃんとはんみちゃん家族の踊ってるとこ想像つくわー(笑) お兄ちゃんの踊りめっちゃ見てみたい^^♪ 晴美駅長や! めっちゃ似合ってる(笑) しかも、可愛いすぎやし♡
  • 三重☆ゆうか 
    9/11 00:43

    いいなあ(*^o^*)楽しそう♬♬
  • 武者修行ゾンビ 
    9/11 03:10

    楽しい一家ですね。
    駅長の制服似合い過ぎ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)