EXILE魂! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE魂!  杏香 画像1
杏香です!

EXILE魂なう!!?


みんなみてるかい??笑

変顔どどーん!
まだまだだな笑
ならねぇー♪

 
  • コメント(全62件)
  • SHO SHUKA 125 
    9/9 22:48

    見てるよ〜U+2757カッコいいU+2757
    ふぉろみー歌うのU+2753
    歌ってほしいU+2757
  •  
    9/9 22:50

    24karats TRIBE OF GOLD
    最強す(゚Д゚)

  • LDH xoxo 
    9/9 22:53

    変顔どころか杏ちゃんかわいいぞ(^^*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/9 22:53

    EXILE
    終わっちゃうとか
    やだー(`;ω;´)!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/9 22:53

    可愛い〜(;;)

  • soul魂 
    9/9 22:54

    見たよ
  • いそっち 
    9/9 22:54

    EXILE魂見てたよ(*^_^*) 終わっちゃうのめちゃくちゃ寂しい(T_T) 杏香ちゃん最

  • junpi★ 
    9/9 22:55

    見てたよ〜( ´∀`)
  • たくろー 
    9/9 22:55

    見てたよ!
    いつも寮生活だから見れんがに
    夏休み残すとこあと11日にしてあと終わってしまうの
    とてもつもなくショックだ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 22:56

    まだまだ可愛い〜!
  • Ayaちゃん(15) 
    9/9 22:56

    EXILE魂終わっちゃんうんだ(泣)
    また、違うEXILEの番組があればいいんだけどね!!(笑)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/9 22:57

    観てた
    EXILE TRIBEかっこいいー!!! カラオケで歌いたいけど…1人で歌うにはキツいなぁと思う今日この頃(笑)
  • かすみ 
    9/9 22:59

    EXILE魂 終わっちゃうんだね…
  • おみちゃん 
    9/9 23:00

    見てたよ♪
    かっこよかったなぁ∩^ω^∩
  • あやか(*´`*) 
    9/9 23:00

    見てたよ♪終わっちゃうんだね…(*_*)顔!(笑)でも杏ちゃんの本領はまだまだだよね!(笑)変顔なのに可愛いし!
    それじゃあ杏ちゃんおやすみー(*´∇`*) あやか(*´`*)
  • いといとの実の能力者 
    9/9 23:01

    すっぴんかわよっ! 撮ってあるから家帰ったら見るー(☆。☆) ジョー
  • にし 
    9/9 23:03

    もちろん見てたよ\(^o^)/あと二回で終わっちゃうの寂しいね(´・_・`)変顔でも可愛いぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • ヽ(∵みずき 
    9/9 23:06

    まだまだ〜
  •  
    9/9 23:07

     

    ネイルみたい

  • #13.遊 
    9/9 23:08


    EXILE魂みたよー♪ 杏ちゃん、可愛い
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    9/9 23:09

     
    見たよ


    でも…
    本当に終わっちゃうの!?
    週末の楽しみやったのに

    EXILE魂見ないと
    一週間頑張れないよ(∩ω・`)


    杏ちゃんならまだまだでき

     

  • ブルーリボン 
    9/9 23:11

    見たよ ほんとに終わるの? さみしい
  • cateye 
    9/9 23:13

    みてたぁ(^O^) 今回の変顔100点(o^^o)
  • おぉちゃん 
    9/9 23:14

    杏香は一体どこを目指してるんやぁ?(笑)
  • ゆぅ 
    9/9 23:26

    杏ちゃんかわい(≧∇≦)
  • りさ@ 
    9/9 23:30

    途中で寝てしまっていた(笑)かわいい変顔ー\(^o^)/まだまだなのね(笑)100%の変顔みてみたい♪♪最近よく変顔のっけてくれて嬉しい♪
  • えぐゆかち 
    9/9 23:30



    EXILE魂わず

    あと2回って
    悲しー(ノ^`。)
  • S.まいまい 
    9/9 23:32

    見たよー♬
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/9 23:38

    みたよーん

  • かなえ&まっつん 
    9/9 23:38

    みたー(^-^)v終わるのいやだー(ToT)ってか写メちょーきゃわたんやん
    リクエストのたこ焼きポーズまってまーす(^-^)v

  • Black 
    9/9 23:38

    見たよ( ´ ▽ ` )ノ

  • いとちゃん。 
    9/9 23:42

    EXILE魂が終わってしまうなんて寂しすぎる(>_<)なにを楽しみに頑張ればいいの…(泣)
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/9 23:42

    見ましたー

    あと…2回って…。どぉゆぅこと

    やだやだー。EXILE魂を楽しみに毎日頑張ってるのに

  • Takashi 
    9/9 23:45


    見たよー(*^o^*)
  • #7 saya 
    9/9 23:46

    まだ見れてないよ(>_<)

  • WhiteBoard 
    9/9 23:51

    本当に最終回? やだやだぁ(;_;)
  • KAZU 
    9/9 23:53

    見たよ〜(^з^)-☆
  • トクさん 
    9/9 23:59

    すっぴんでも、変顔やっちゃうんや〜(笑)
    でも可愛いからイイ


    もち観てたよ

    しかしながらあと2回で最終回だなんてショック過ぎ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/10 00:06

    見ましたよーヽ(^o^)丿
    あと二回で終わっちゃうなんてショックすぎる(´・ω・`)
  • Hana 
    9/10 00:27

    見たよー♡♡♡終わっちゃうの悲しい(T^T) 変顔対決したい(笑)
  • きょうれんちゃん 
    9/10 00:29

    見たよ見たよ(´;ω;`)やーだー(´;ω;`)泣 杏ちゃん!すごい変顔 ( 笑 )ぴよちゃんみたいな口♪( 笑 )それでも可愛い杏ちゃんは罪だ
    たなげちゅーぽーずしてね(*^^*)♪ 杏ちゃん愛してるんる
    らねぇ〜(*^^*)
  • マサヤ 
    9/10 00:36

    今、録画したの見た
    EXILE魂終わっちゃうんだね
    FLOWERとかE-Girlsよく出る番組が終わっちゃうのは残

    そして、変顔
    (笑)確かにまだいける
    (笑)今日はマッサージでまた綺麗になったみたいで
    かった
    今日も一日お疲れ様
    日も頑張って
    それじゃ,ならねぇ

  • ゆうてん(^ω^) 
    9/10 00:46

    杏ちゃん相変わらず肌がきれい


    変顔最高でーす(^ω^)w

    あっ(´Д`)
    ずっとずっと気になっていたんですが
    杏ちゃんのネイル見たいです(>_<)

  • みづき 
    9/10 02:59

    杏香ちゃん可愛すぎですっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 03:35

    あと二回で終わっちゃうなんてあんま寂しいよ


    絶対見よ〜

  • 愛子 
    9/10 07:32

    観てた


    ちなみに今も観てる

  •  
    9/10 07:32

    録画してまだ見てないです!早く見なきゃ(/´△`\)
  • GUNDAM00 
    9/10 13:45

    EXILE魂終わるのは本当に残念です(>_<)
    杏ちゃんは、スキルアップしてねぇ〜(*_*)変がおも含めて!
    ならねぇー♪
  • かすみ 
    9/10 19:19

    終わっちゃうんだね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:39



    録画し


    でも終わっちゃうの
    mobileで見た(ToT)(ToT)
    でも絶対次
    新しい番組やるよねっ!♪

    杏ちゃん変顔
    40点

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)