TV☆真波


EXILE魂!
AyaさんAmiさん出てます!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

 
  • コメント(全32件)
  • (>.<) 
    9/9 22:37

    見てま

  • ぱーぷる×さや(☆∀☆) 
    9/9 22:38

    見てます(^u^)
  • りさ@ 
    9/9 22:40

    みてますよー♪♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/9 22:40


    見てま

  • EXILE 
    9/9 22:43

    見てる
  • あいちん? 
    9/9 22:43

    まぁちゃん!あいかも見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 22:44

    最近Ayaちゃんが綺麗系から可愛い系に変わってきた気がする(o^∀^o)
  • みっくん 
    9/9 22:45

    良いね\(^o^)/
  •  
    9/9 22:51


    24karats最強す(゚Д゚)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/9 22:52

    観てた
    てか今終わった所( ̄▽ ̄)b
  • soul魂 
    9/9 22:52

    見たよ
  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/9 22:54


    EXILE魂が終わる


    あと2週で


    イヤだ

  • いそっち 
    9/9 22:55

    EXILE魂終わっちゃうんですね(涙)
  • 天人 
    9/9 22:58

    CD予約しましたよ〜(^o^)/
  • かすみ 
    9/9 22:59

    EXILE魂 終わっちゃうんだね…
  • KANAちゃん 
    9/9 23:00

    EXILE魂終わっちゃったら、E-Girlsのパフォーマンスも見れなくなるぢゃん
    しいよ

  • #13.遊 
    9/9 23:08


    みたよー♪♪ 最終回悲しいな××
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    9/9 23:10

    EXILE魂終わってほしくない。・゚(ノД`)゚・。
  • ブルーリボン 
    9/9 23:11

    最終回にはビックリ ほんとに終わるの
  • ぅωこちゃん。 
    9/9 23:20

    終わらないでー(>_<)
  • みかずき 
    9/9 23:34

    日曜日が来るのを楽しみに頑張ってきたのに(泣)泣きます!!!
  • ゆぅ 
    9/9 23:47

    毎週日曜の楽しみが

  • #7 saya 
    9/9 23:47

    まだ見れてないよ(>_<)

  • KAZU 
    9/9 23:53

    日曜日の楽しみがなくなる(>_<)
  • トクさん 
    9/9 23:55

    勿論観てたよ


    でもあと2回でEXILE魂、終わっちゃうんやね

    日曜日の夜が来るのをいつも楽しみにしてたのに〜

    最終回までに、もいっかいまあちゃんが出演してるとこ、観たい

  • まゆこ 
    9/10 00:51


    見忘れた〜( ;´Д`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/10 01:46

    まぁちゃん(*^^*) 見たよ〜
    みちゃんあやちゃん可愛かったー\(^^)/

    終わっちゃうとテレビでLDHのアーティストのperformance見れる機会減っちゃうんよね…( ;∀;) EーGirlsがカバーしてperformanceするのとか、他のアーティストのバックでperformanceするのとか、見れるのすごい楽しみにしてたのに残念( ;∀;) また新しく番組やってくれたらいいな〜(>_<)今日も24karats、かっこよかったね\(^^)/
    (みおまろ)
  • みづき 
    9/10 03:00

    EXILE魂観れませんでした( ; ; )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 03:35

    勉強してて見れなかった(ーー;

    日曜日がさみしくなるよ〜


    あと二回を楽しも〜


    全員で出てほしいな

  • 愛子 
    9/10 07:31

    観てた


    銀河鉄道999のバックダンサーにGENERATIONSも出演してたしね

  •  
    9/10 07:32

    録画してまだ見てないです!早く見なきゃ(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:39



    録画し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)