いやいやいや。美央

  • FLOWER 公式ブログ/いやいやいや。美央 画像1


これ、弟の部屋なんだけど。


お洒落すぎるでしょ。笑


スケボーに時計ぶっ刺さってるし、スケボー屈折してるし…。


そんなんやる暇あったら勉強しろ?!笑



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全81件)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/9 22:39

    わあ!オシャレですね!
    というか、
    スケボーってどうやって折るんですかね?(笑
  • りさ@ 
    9/9 22:39

    うわー!めっちゃ素敵じゃん!(笑)おしゃれー\(^o^)/
  • ぴら 
    9/9 22:46

    みおちんブラザー天

    私の部屋もやってもらおーかな(^O^)笑
  • みほ 
    9/9 22:49



    すごーいっ!!!
    てか本来のスケボーの役割
    果たしてない(笑)
    でもめっちゃおしゃんてぃ

    弟くんセンス良すぎです!!!





  • いけもち 
    9/9 22:49

    洒落乙ー!
    イコーのポスターがある!!
    しい(笑)
  • ぴょむ 
    9/9 22:50

    お洒落すぎる∩^ω^∩
  • mickey** 
    9/9 22:50


    うわー!凄い
    かっこいい!お洒落


    いいね

  • LDH xoxo 
    9/9 22:54

    スゴすぎる!♡♡
  •  
    9/9 22:54


    しゃれおつ!
  • うりりん 
    9/9 22:55

    めっちゃかっこいい部屋ですねヽ(;▽;)ノ
    スケボーは乗るためにあるものだと思ってた笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 22:56

    めっちゃお洒落( ; ゜Д゜)笑
    さすがみおちんの弟

  • おみちゃん 
    9/9 22:58

    やばー、(笑)
    弟何歳
  • EXILEω// 
    9/9 23:00

    おしゃれすぎるー((((;゚Д゚)))))))笑
  • *Yuuka* 
    9/9 23:06

    みおちーん!弟交換してくださーいヽ(;▽;)ノ笑
  • あいり 
    9/9 23:07

    みおちーん!さっきのココざいる 画像つなげてみたらしっかり回ってました^^ http://twitpic.com/ast970 
  • #13.遊 
    9/9 23:11


    めっちゃおしゃれ!
  • EX★なぎ 
    9/9 23:17

    すごいね(^-^)/
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/9 23:24

    おしゃれな部屋〜

    みおちんの弟、同い年だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちんみたいなお姉ちゃんほしい〜!!笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/9 23:25

    おしゃれすぎるー(^O^)/
    やばーい!てか、美央の言い方( ̄▽ ̄)笑
    ゆうちんの部屋ポスターしかなーい( ̄▽ ̄)
  • コ・ミナミ 
    9/9 23:39

    すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    9/9 23:39

    弟さんお洒落!!(笑)

    滋賀県@まゆっぴ
  • ゆぅ 
    9/9 23:47

    なんか面白い♪みおちんお姉さんだ!!
  • E☆ 
    9/9 23:50

    むっちゃおしゃれ♪
    てかみおちんの言い方も
    おもしろい( ̄▽ ̄)b

    みおち
    かれんちゃんとのツーショット
    見たいです!
  • 大阪☆りおりん 
    9/9 23:50

    みおち
    メント今日なかなかいけなくてごめんね(;_;)もお明日は東京に帰っちゃうのかな?(>_<)いまからまたコメントいくからよかったらみてねん!!弟さんの部屋お洒落すぎる
    おちんの部屋も絶対お洒落なんだろうなー(⌒‐⌒)大阪☆りおり
  • KAZU 
    9/9 23:51

    スゲー(^o^)/
  • ユカザイル** 
    9/10 00:02


     弟くんお洒落っ!
     すごい(*^^*)
     うちも見習おうφ(..)
     みおちんお姉ちゃんにしたい( ̄▽ ̄)



  • なみお、でらすき! 
    9/10 00:03

    なみおー!ひさしぶりコメです(>_<)弟の部屋イケメンすぎです
    んな部屋にしてみたい(笑)てかてか17日のイベいくからねー!!愛知から飛んでいきます(笑)←バスでいきます とりあえずたのしみ(^^)/ちびモグちゃん=愛知のこうた だからね!(笑) 愛知/こうた
  • ゆりか 
    9/10 00:11

    めっちゃお洒落!!!!弟さんとのツーショット見たいです!!!!
  • ななち♪ 
    9/10 00:15

    みおちゃんお説教タイムですね(笑)いや、でもほんまおしゃれ!!みおちゃんに似てセンスいいんやねー(o^^o)♡ 兵庫/ななち♪
  • 武者修行ゾンビ 
    9/10 00:27

    FLOWERのポスターが無い
  • Hana 
    9/10 00:28

    ぇ、センスありあり〜♪(笑)(笑)(笑)
  •  
    9/10 00:30


    おしゃれ〜

    私の弟の部屋は汚い

    見習ってほしいもん

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/10 00:32

    おしゃれだね

    私の部屋なんておしゃれどころか…。
  • もこ 
    9/10 01:03

    おしゃれー!!弟さんいくつ?みおちんの部屋も見たいな(^ ^)
    そういえば今日ソラマチにミランダ来てたんだって!!見たかったなー( ; ; )

    もゆ
  • ひなぴよ 
    9/10 01:18

    やばーい!(笑)弟とみおちんこ2shotみたーい!!!!!(⌒0⌒)/~~
  • まっついー 
    9/10 02:16

    みおちんの弟くんスケボー好きなの(*´∀`)
    マイケルジャクソンのポスター
    はってあるからダンスもしたりするのかな〜(*^^*)
  • ゆーま 
    9/10 02:29

    やばっセンスありすぎっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 03:23

    俺の部屋もスケボーあるよ


    かっこいいな〜弟!!!!
  • 愛子 
    9/10 07:31

    オシャレな部屋だね

  •  
    9/10 07:31

    すごいねっ!
  • (^O^)朋☆ 
    9/10 07:49

    弟君すごいー!!かっこいいね♪
  • もえぴ★ 
    9/10 07:54

    みおちんの弟も音楽系好きなん?
  • おかりな@大阪 
    9/10 11:09

    こだわりすごいなー(^o^)
  • タッキー 
    9/10 14:11

    すげー!!!!!美央ちんの部屋も見たい

  • らぶきち 
    9/10 17:49



    めっちゃおしゃれですね

    みおちんのお部屋は
    どんな感じですか(*⌒▽⌒*)?
  • ひなみおちん 
    9/10 18:17

    おしゃれー\(^o^)/みおちんの弟見てみたいなぁ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:40



    すごい


    みおち
    お姉ちゃ〜ん( ̄∀ ̄)

  • maaao 
    9/10 23:08

    双子の まゆ まお * みおちんの弟見た〜い(笑)
  • けいすけ 
    9/11 11:38

    サイン入りのポスター届きました

    大事にします

  • しゅうきち 
    9/11 22:34

    お部屋、しゃんてぃーwww
    マイコー様のポスターあるやんΣ(゚д゚lll)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)