きょーちゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/きょーちゃーん!絵梨奈 画像1
とのオフショット!

 
  • コメント(全40件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 22:15

    可愛いです♪
  • HIROKI 
    9/9 22:15

    可愛い

  • E-Girlsaya 
    9/9 22:16

    かわい
    follow meの衣装かわいくて好き

  • あいちん? 
    9/9 22:19

    えりぽん!可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱあいかこの衣装好き!可愛い!だから待ち受けにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あっすん* 
    9/9 22:20

    絵梨奈チャン悪の教典の撮影がんばれ

  • 茨城のさやか 
    9/9 22:21

    えりぽん可愛いすぎる(T-T)
    2人ともやばいー!!//
    あぁFLOWERに会いたい(泣)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 2014LIFE 
    9/9 22:22

    いいね
  •  
    9/9 22:24

    かわいいー

  • いそっち 
    9/9 22:25

    二人とも可愛

  • あいちん? 
    9/9 22:28

    あ!てかね!さっきのブログにもコメント書いてんけどね!EXILE魂で、ぼくな夏休みの主題歌?のルールールルルーを由紀さおりさんが歌っててん(((o(*゚▽゚*)o)))
    あー!ちえ子姉さんやー!えりぽんやー!って思いながら聴いてたよ(笑)昼ドラ見たくなった(笑)
  • #7 saya 
    9/9 22:29

    かわい

  • EXILE 
    9/9 22:32

    可愛い〜(^з^)-☆
  • みっくん 
    9/9 22:33

    可愛いね\(^o^)/
  • soul魂 
    9/9 22:33

    可愛い(^-^)

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/9 22:35

    2人とも可愛すぎる(≧∇≦)水野ちゃんきょうちゃんとおったらさらに大人っぽく見える(-^〇^-)その衣装ほんま可愛い♪全身の写メとかあったらUPしてほしいな(^O^)最近その衣装の写メ多いよなV(^-^)Vなんかの収録とか?また報告待ってますo(^-^)o今日水野ちゃんの家にみんなご飯食べに行っててんな(^O^)水野ちゃんの家めっちゃおしゃれやねo(^-^)o水野ちゃんのお母さんの料理むっちゃ美味しそう(^O^)水野ちゃーん、また時間あったらウィンクで写メとってほしいな(o^∀^o)今バイオハザード見てんねんけどむっちゃドキドキする(^_^)vやばい、やばい!!今日も1日お疲れ様♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • かすみ 
    9/9 22:36

    今 EXILE魂観てたら、
    僕の夏休みの歌をうたってたよ

    えりぽんを思い出しちゃっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 22:41

    可愛いよね(≧∇≦)
  • あゆみ 
    9/9 22:43

    可愛いです
    りなちゃんとれいなちゃんの写真見たい(#^.^#) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/9 22:49

    可愛い
    EX魂で由紀さおりさんが…夜明けのスキャット歌ってた
    の曲なのに全然色褪せてなくて…音楽って凄いね!! EXILE TRIBEなうです(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    9/9 23:04


    可愛いです〜



  • みゆ 
    9/9 23:04

    きゃわたーん(^○^)
  • にし 
    9/9 23:11

    杏ちゃんはやっぱり鬼可愛いですな( ´ ▽ ` )ノ
  • cateye 
    9/9 23:15

    かわいぃ(o^^o)
  • みかずき 
    9/9 23:32

    EXILE魂が。。。(;_;)泣きました。。。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/9 23:34

    2人ともかわいいー

    もううらやましすぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    みんなのオフショットとか写メみてるとほんとに美意識たかくなります!
    なんかこのままぢゃダメだ!みたいな(笑)
    みゆの理想そのものです!
    スタイルよくて、きれいで、大人っぽくて、ときにはきれい
    !!!
    あー、みゆもそんな女性になれたらなぁー(>_<)
    努力はいつか実を結ぶと信じてるので美意識高めてがんばります
    笑)
    今日は朝から本当にお疲れさまでしたぁ
    ちゃんと疲れとってねー(T ^ T)
    明日もLDHな1日になりますよぉ

    えりぽんだいすきです!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/9 23:37

    ときにはかわいくて

    です(ToT)/~~~
    途中同じこと2回も言ってましたぁ(>_<)
    うち間違えおおくてほんとすいません...
    えりぽんおやすみなさい(´-`).。oO(
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コ・ミナミ 
    9/9 23:37

    可愛い

  • KAZU 
    9/9 23:50

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • WhiteBoard 
    9/9 23:59

    ふたりともお疲れさま♪
  • ユカザイル** 
    9/10 00:20


     かわいい(#^.^#)


  • いそっち 
    9/10 00:27

    mobileのBBS返しめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*) 忙しいのにありがとうございます(^O^)/
    っぱ好きです(*^□^*)照
  • flower 
    9/10 00:33

    絵梨奈ちゃんも杏ちゃんも可愛い(*^o^*)♡
  • aki☆ 
    9/10 01:36

    エグ魂終わるの残念です
    しい番組って何かやらないかな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 03:21

    かわいすぎる


    2人ともヤバイ\(//∇//)\
  • りー 
    9/10 06:47


    2人ともかわいい


    栃木/RINA
  • 愛子 
    9/10 07:29

    えりちゃん、おはよ


    可愛すぎるー

  •  
    9/10 07:30

    かわいい(*´∀`)
  • (香織´-ω-`) 
    9/10 09:08

    きょーちゃんとの写
    久々ですね

  • GUNDAM00 
    9/10 13:51

    えりぽん★杏ちゃんのこと、よろしくお願いします!ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:40



    きゃわたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)