今日の夜ご飯!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日の夜ご飯!晴美 画像1

手作りー


オムライスー



ケチャップは華にしたよん



うんまーい



おいしそうでしょー?


 
  • コメント(全55件)
  • ELLY*Nao 
    9/9 20:23

    今日の朝オムライスたべようとした!(笑)食べたい
    FLOWER(^O^)かわいい(*^^*)
  • HIROKI 
    9/9 20:24

    めっちゃおいしそう
    べたい

  • ZekiSawa*K 
    9/9 20:26

    FLOWER 意識E-ね(・o・)

  • ジギー 
    9/9 20:27

    おいしそー(o>ω<o)
    オムライス、食べたくなっちゃった(;゜0゜)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/9 20:27

    はるみたんが作ったの?(^_^)
    っちゃ食べたいー。美味しそう。晴美の手料理
    (笑)(笑)しかも、華にした理由わかったかも!FLOWERだからでしょ?(^_^)ちがうかな
    ほんとおいしそう!ふあふあトロトロだね!今度食べさせてね!久しぶりの地元楽しんでね!(^_^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • Hayu** 
    9/9 20:27

    FLOWERだっ

  • LOVE.FLOWER 
    9/9 20:27

    美味しそう(*^O^*)
    !

    私オムライス大好きなんですー♪

    地元でゆっく
    してくださいね:)☆

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)

  • どんぐり 
    9/9 20:28

    めっちゃうまそー

  • junpi★ 
    9/9 20:28

    はんみちゃん、最高(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 20:28

    おいしそう(≧∇≦)
  • きのぴお 
    9/9 20:28



    FLOWERオムライス((゚▽゚))

    はんみちゃ
    ゆきにもつくって!笑
  • *かな* 
    9/9 20:33

    おいしそう←

    オムライス大好きっ!


    いつか晴美のオムライス食べたいなぁ*
  • りおん 
    9/9 20:34

    美味しそう♪
    すごいです!
  • タッカー 
    9/9 20:34

    美味しそうだなぁ♪食べたいなぁ
  • ののか 
    9/9 20:34

    はるおーーーっ(´;ω;`)

    地元はどうー
    ??
    楽しんでるかなっo(^▽^)o

    わーオムライス美味ししょ

    食べてみたいよーんっ(。^・з・^。)

    ケチャップ花やあー(o'ー'o)

    可愛い〜〜

    あたしいっつもケチャップで文字書いたりしてまうぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

    今度は絵に挑戦してみよーっと

    明日からまた学校始まるよー(´・_・`)

    はるおもお仕事頑張ってるしあたしも頑張らんとねー

    久しぶりにはるおのfashion見たいなっ( b^ェ^)b

    時間あるときに見せてねん

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • あいちん? 
    9/9 20:35

    はるお!オムライス美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))𧙏LOWERやから華だね!可愛い!
  • #7 まーちん 
    9/9 20:37

    おいしそうっ

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/9 20:38

    はんみちゃーん!!久しぶりのコメントでごめんなさいっ!!オムライスおいしそー!!!!私もたべたいな〜
    晴美★大好き★茨城★ゆう
  • 武者修行ゾンビ 
    9/9 20:46

    ゴチになります。
    次回は薔薇が良いっす!
  • 愛子 
    9/9 20:57

    美味そ

  • なんちょす%% 
    9/9 21:00

    はんみたんオムライス食べてイイ〜(〃ω〃)にや
  •  
    9/9 21:03

     

    おいしそうだ

    私にも作って
    (笑)



  • #7 saya 
    9/9 21:07

    おいしそう

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/9 21:08

    かわいい\(^o^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/9 21:14

    おいしそん♡はるおにお手紙書いてるなうだよん!
  • みづき 
    9/9 21:28

    美味しそうですね

  • TAKA 
    9/9 21:34

    FLOWERだけに花や

  • soul魂 
    9/9 21:34

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • つかなちゃん 
    9/9 21:36

    おいしそう
    FLOWERってか〜
    (笑)
  • りさ@ 
    9/9 21:39

    手作りなのー♪???すごいね!おいしそー(^.^)今日は6時間躍り続けてヘトヘト(;o;)改めてE-Girlsの体力面とかでもすんごい尊敬した(;o;)うちらのロック踊るときのチーム名A-Girlsにしたんだ(笑)円陣もEDCBA-Girls!!!でやってるの(笑)どうでも良い話しごめんね(笑)ケチャップ華にするとか、そういうとことかほんと乙女だよねー(笑)行動とか男っぽいみたいなこと言われてたけど…(笑)そんなはんみちゃん好きです(笑)まだ地元にいるんだね(^^)/?ゆっくりしてきてください♪
  • KANAちゃん 
    9/9 21:48

    お上手ぅ〜〜〜(*≧∀≦*)
    おいしそうだなぁ

  • みっくん 
    9/9 21:50

    うまそう\(^o^)/
  • トクさん 
    9/9 21:51

    う、う、ウマソ〜

  • もっぷりんprin* 
    9/9 21:53

    美味しそうだぁ〜(*´∀`)ノ

    ケチャップはFLOWERの華だね(≧∇≦)

    食べるのもったいないなぁ(*゜Q゜*)
  • らんる 
    9/9 21:53

    おいしそぉー♪///
    今日のお昼ご飯ゎオムライスだったよー(*^^*)
    はんみちゃんみたいにケチャップキレイにやらなかったけど……。
  • ゆぅ 
    9/9 21:57

    常にFLOWERのこと考えてるね(*^^)
  • ひーちゃ 
    9/9 21:58

    ゆうも今夜はオムライスでしたー\(^o^)/

    スマイルな顔描いた
    !
    オムライス好きすき~(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 22:07



    おいしそー

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/9 22:10

    美味しそう
    FLOWERだ

  • さえ 
    9/9 22:59

    おいしそー

    うちも今日オムライス食べたー
  • きのりん*櫻* 
    9/9 23:01

    ごめん
    嫌いだからオムライスは苦手なん
    でも晴美ちゃんが美味しく食べられて良かった(*^^*)
  • #13.遊 
    9/9 23:16


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 更新ありがとう☆ コメント遅れたごめんね×× オムライス美味しそうやね♡ 手作りとかめっちゃいい〜♡ めっちゃ食べたいわ(*^_^*) ケチャップの華もええかんじやね! 地元で満喫できてるみたいで良かったです^^
  •  
    9/9 23:19

    おいしそう!オムライス食べたくなってきた♪ヽ(´▽`)/
  • 三重☆ゆうか 
    9/9 23:21

    おいしそー♡たべたい♡
    ゆうかにつくって(笑)
  • KAZU 
    9/9 23:43

    うまそー(>_<)!
  • でこぽん。 
    9/10 00:07

    あたしの名前
    梨華っていうんだけど、
    FLOWERの華が入ってて
    めっちゃ嬉しい(*^o^*)
  • ユカザイル** 
    9/10 00:10


     あー(^_^)今日自分も
     オムライス食べましたよ

     花書けば良かった



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 01:21

    うまそ


    オムライスの上でもFLOWERが満開に咲いてる

  • ねね 
    9/10 07:34



    おいしそう

  • ゆうこりん 
    9/10 23:27

    うまそー(*´∇`*)さすがflower♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)