終了!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終了!絵梨奈 画像1
今日のやるべきことはしゅーりょー!


今日も色々あったなぁ(^-^)v


写メはメイクさんにやってもらったメイクでとったよー!さすがプロ…

 
  • コメント(全41件)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/9 19:55

    おつかれ(∩´∀`∩)
    京((彩樺))
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/9 19:56

    お疲れ様!えりぽん!!FLOWERとかE-Girlsが踊ってるダンスって何系(^O^)
    教えて

  •  
    9/9 19:57

    えりぽん今日も一日お疲れ

  • 広島★Saki 
    9/9 19:58

    お疲れ様です!コメントなかなかできなくてごめんね(;_;)
    ゆっくり休めてね★あたしは三代目いってきたよー♡
  • HIROKI 
    9/9 19:58

    お疲れ
    っかり休んで

  • RYOTA 
    9/9 20:01

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/9 20:03

    えりぽんお疲れさま★最近多忙だしゆっくりしてね!えりぽんはいつでもキレイで美しいすぎる★
  • junpi★ 
    9/9 20:05

    えりぽぽぽん
    お疲れ様(^-^)/
  • コ・ミナミ 
    9/9 20:05

    お疲れ様でし

    キレイ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 20:13

    めちゃめちゃ可愛い

  • 茨城のさやか 
    9/9 20:15

    今日もお疲れ様☆彡
    えりぽん超かわいい!!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/9 20:27

    お疲れさまで

    充実した日っておわってみるとほんと気分いいですよね(o^^o)
    えりぽんきれい!!
    メイクによってやっぱり雰囲気とかかわりますよね

    みゆもプロのメイクさんにメイクしてもらいたい!
    1回でいいからやってもらう!っていうのがみゆの願望なんです☆彡(笑
    えりぽんみたいにきれいにはならないかもしれないけどちょっとは近づけるかなぁ(>_<)?
    これからもいろんな雑誌、E-Girlsのみんなをみて研究します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ♪しょーへい♪  
    9/9 20:28

    なんか絵梨奈ちゃん大人っぽくなった(笑)もう少ししたらサイダーからお酒飲めるね(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  • みかずき 
    9/9 20:28

    えりなちゃん☆お疲れ様です〜(*^O^*)アップ(〃'▽'〃)かっっわい〜!!!!!!
  • あいちん? 
    9/9 20:34

    えりぽん!今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    実した一日やったかな?えりぽんほんま美人(´;ω;`)
    し、可愛い(´;ω;`)
    しさと可愛さを兼ね備えてる女性ってえりぽんのことやんな(((o(*゚▽゚*)o)))
    んまに!憧れです。ちょっとでもえりぽんに近付けるようにあいかも日々研究、日々自分磨き。頑張る(´;ω;`)
    れよな!やっぱりメイクの仕方によって雰囲気変わるよな!あいかもプロのメイクさんにメイクしてもらったりヘアスタイルさんにヘアアレンジしてもらいたいな(笑)えりぽん!久し振りにFLOWERポーズが見たいです(>_<)

  • 武者修行ゾンビ 
    9/9 20:43

    今日は充実したね。
    メイクは確かに別人みたいになったね!
  • ともちゃん 
    9/9 20:44


    えりなちゃんお疲れ

    私も今日は忙しかったです……
    文化祭リハでした

    来週本番だから明日からも
    大変だけど頑張るよ

    えりなちゃんが頑張ってるから頑張れる

    えりなちゃんもFightです

    えりなちゃんらぶっ
  • みゆ 
    9/9 20:50

    えりぽんきゃわたん(^○^)
  • 愛子 
    9/9 20:56

    お疲れ
    ホントえりちゃん可愛いわ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/9 20:59

    今日も1日お疲れ様(^O^)沙耶は今日テスト直し終わらしたよ〜V(^-^)Vあとはお母さんと一緒にティラミス作ってん\(^ー^)/めっちゃ美味しくできたo(^-^)o水野ちゃんは料理したりする?沙耶はお菓子作りしか出来へんねんな〜(笑)またお母さんに教えてもらおっと(*^o^*)メイクさんにしてもらったんや〜(*^o^*)水野ちゃん美人すぎて眩しい(>_<)水野ちゃんはどんなメイクでも美人o(`▽´)oすっぴんも美人!!!!すっぴん美人って水野ちゃんにぴったりの言葉やわ(`∇´ゞあっチェイス〜国税査察官〜見たよ(o^∀^o)水野ちゃんの演技ほんま吸い込まれるように見ちゃうo(^-^)o今日はお母さんと見てんけど水野ちゃんのこと褒めまくってたで(-^〇^-)お母さんは水野ちゃんの声、顔、目、演技が好きやねんて♪女優としての水野ちゃんに期待やな!って言ってたで(≧∇≦)沙耶もこれからも水野ちゃんの女優としての姿を見れるの楽しみにしてます( ̄∀ ̄)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ロメンD 
    9/9 21:10

    えりぽんおつかれ(^o^) さっきまで筋トレしたばい♪ 筋肉も喜んでくれたー♪ 今からは大学編入の本番に備えて頑張るわ!!
  • #7 saya 
    9/9 21:10

    めっちゃかわいい

  •  
    9/9 21:14

     

    えりぽんお肌キレイだね


    なにか特別な事してるの?
  • ちっぴー 
    9/9 21:20


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    とっても綺麗です

    絵梨奈チャンみたいな綺麗な
    女性になりたいです

    絵梨奈チャンは本当に私の
    憧れです(*´ω`*)

  • みづき 
    9/9 21:29

    いつもおつかれさまです(^O^)/
  • soul魂 
    9/9 21:33

    今日も1日お疲れ様
  • つかなちゃん 
    9/9 21:37

    1日お疲れ様です

  • りー 
    9/9 21:41


    お疲れ様\(^o^)/
    かわい

    大好きです(*^_^*)

    栃木/RINA
  • みっくん 
    9/9 21:50

    お疲れさん\(^o^)
  • ゆぅ 
    9/9 21:57

    お疲れさまです\(^ー^)
  • いそっち 
    9/9 21:59

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(*^_^*)
    めちゃくちゃ可愛
    絵梨奈ちゃんのメイクもナチュラルで好きですよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 22:03

    えりぽんかわいすぎる〜


    おつかれえりぽん!!!!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 22:08




    おつかれさま\(^ー^)/

  • あいちん? 
    9/9 22:13

    えりぽん!えりぽん!今EXILE魂見てるねんけど、ぼくの夏休みの主題歌?のルールールルルーって曲を由紀さおりさんが歌ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    !ちえ子姉さんや!えりぽんや!って思いながら聴いてます(笑)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/9 22:31

    お疲れ様です
    かにメイクさんも凄いけど…えりなちゃんのメイクも素敵だよ(*^^*)
  •  
    9/9 23:17

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    9/9 23:42

    お疲れさま(^o^)/
  • ユカザイル** 
    9/10 00:08


     綺麗!o(^ヮ^)o


  • flower 
    9/10 00:38

    きゃー♡♡絵梨奈ちゃん可愛い(;O;)♡私も今度絵梨奈ちゃんと同じポーズしてプリ撮ります♪(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    9/10 09:06

    やっぱ絵梨奈ちゃん
    肌綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)