おつかれいな♪れいな

  • FLOWER 公式ブログ/おつかれいな♪れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おつかれいな♪れいな 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/おつかれいな♪れいな 画像3

お友達の
家に

行ったら、



ねこちゃんが…




私は大の猫好きなので
たまらないですね〜ヾ( ^ω^)ノ



でも写真撮らせて
くれませんでした…。











…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全48件)
  • いそっち 
    9/9 15:48

    めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
    伶奈ちゃんも猫も

  • F 
    9/9 15:50

    猫可愛いよね(*´-`)
    うちには、猫2匹いるよー\(^o^)/
    マイペースネコさんと犬みたいに利口なネコさんが(笑)
  • さえ 
    9/9 15:50

    うちも猫好き

    うちの家はチンチラっていう猫飼っとるのー

  • 2014LIFE 
    9/9 15:52

     ほほ
  • *かな* 
    9/9 16:00

    シャイなのかな?(笑)

    れいちぇる大好きっ!!

    また日記書いてね

  • HIROKI 
    9/9 16:01

    シャイなネコちゃんだ(笑)
    たぶんれいなちゃんが可愛すぎて恥ずかしがってんだ

  • #07 aoiro 
    9/9 16:02



    今日 友達の犬に
    思いっきり足引っ掻かれた


    みみず腫状態(*_*)


  • あいちん? 
    9/9 16:12

    伶菜ちゃん!猫ちゃん可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょっとシャイなのか

  • すんくん 
    9/9 16:14

    猫とコラボってねo(^▽^)o
  • KAZU 
    9/9 16:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/9 16:21

    れいちぇる頑張ってる〜!かわいっ♡♡昨日ねゆうかもじーじの家行ったから遊んでたんだけど全然写メらせてくれない(;´・ω・)さすがネコだよねwwわんちゃんの方はばっちしなのに…ミーちゃんに逢いたくなっちゃってそ〜!最近ミーちゃん元気ですか??れいちぇるらぶ♡♡
  • ちゅん 
    9/9 16:26

    猫かわいいよね!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/9 16:27

    俺も猫大好きです(●´ω`●)
  • soul魂 
    9/9 16:32

    可愛い(^-^)
  • ひー 
    9/9 16:39

    いいね

  • 愛子 
    9/9 16:41

    ウチ犬のが好

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/9 16:42

    俺も猫派なんだよね


    なかなか写真とるのは難しい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 16:58

    猫僕も大好き


  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/9 17:00

    ねこちゃん私もすき
    されますよね♪東京((彩樺))
  • チョパ子 
    9/9 17:04


    うち猫飼ってるよー



  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/9 17:05

    うちの友達五匹も飼ってる子いる( ̄▽ ̄)!わら
  • りょん 
    9/9 17:06

    みーちゃん元気?
  • たくろー 
    9/9 17:08

    猫いい

    癒しだよね!
  • #7 まーちん 
    9/9 17:18

    ねこちゃんかわいい

    でもれいちぇるのほうがもっとかわいい

    あたしも動物飼いたいけどだめって言われます


    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜県*まど
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/9 17:21

    猫可愛いです

    それと同時にれいちぇるも可愛いです

    ますますペット欲しくなりました

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/9 17:31

    猫可愛い(´ω`)伶菜も可愛い///猫飼ってみたいなぁ\(^o^)
  • stranger 
    9/9 17:31

    猫かわいいよね(^。^) 自分は犬派だけど猫も大好き☆ いやそれよりれいちぇるの方が大好き☆って感じです♪( ´▽`) ごめんなさい調子乗りました(T_T) 更新ありがとう(T_T) れいちぇる大好き☆
  • せーは 
    9/9 17:40

    俺、猫より犬派です
    でも子猫は可愛いですよね
  • EXILE 
    9/9 17:45

    ネコちゃんとれいにゃん可愛い〜(^з^)-☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/9 18:05

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ目デカすぎる

    俺は伶菜ちゃんを飼いたい
    (笑)

  • みっくん 
    9/9 18:20

    良いね\(^o^)/
  • まいる。 
    9/9 18:23

    れいちぇる、どんまい!笑でもペットってなかなか写真撮らせてくれないよね><うちのわんこもだよー笑
  • ゆぅ 
    9/9 18:42

    全部そっぽむいてる
    マイペースなとこもいいよね*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 18:45



    れいちぇるんるん

    よかったねーっ( ̄∀ ̄)


    れいちぇるも佐賀に帰ってるの?
    お友達といいね♪♪

    そういえば
    映画みたいけ
    わたしが一番見たい
    海猿がもう終わっちゃってるみたい…(;_;)

    だから
    ひみつのアッコちゃ
    見よっかなーあo(`▽´)o



    そっかあ…
    れいちぇるは
    猫派なんだー

    わたし
    犬派なんだな


    猫は可愛いとは思うけど
    ちょっと苦手だなー(-o-;)

    れいちぇるは犬も
    好き?

    わたしの愛犬
    あんまり写真撮らしてくれないよー笑
    でも普通の犬よりは
    いいこだから
    むりやりおすわりとかさせ
    撮ってるー笑

    あ、あとね
    今日は部活終わってから
    れいちぇるに作る物
    買い出しに行って来たよ

    ちょっと時間がないから
    レベルが下がっちゃうと思うけど
    待っててね


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • すずぽよ 
    9/9 19:05

    伶菜ちゃん
    たしも猫ちゃんだいすきやで(*^o^*)
    ばあちゃん家で猫飼ってるんやけど、さわったら嫌そうにされる(;_;)(笑)犬も好きやけど、ペットショップとか行っても猫の方ばっかみてるもん
    もあたし猫アレルギーなのです(;_;)泣きたい(;_;
    笑)
  • なんちょす%% 
    9/9 19:26

    かわいいね♪
  • 07/あゆきち 
    9/9 19:29

    私も猫大好き

  • 福岡みき 
    9/9 20:22

    伶菜ちゃん、ネコ好きだからかなぁ ネコっぽいとゆうか〜〜キャッツアイだよね(^_-)目が大きくて、瞳がキレイで、かわいい♡
  • ダニ→ 
    9/9 20:28

    カワイッ

  • わかな 
    9/9 20:36


    可愛い
    癒されるね〜


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/9 21:17

    れいたんほんま猫好きやね
    も可愛いけどれいたん可愛すぎ
    しぶりに地元でゆっくりできとるんかな♪忙しかったと思うし来週からわFollow Meのイベも始まるみたいやしちゃんと休んで
    れいたん大好き!憧れ!
    いまあ愛しすたー
    やちぇる×なおちゃむSecret?ポーズわれいたんと綾音の秘密のポーズ
    庫のあやちぇるより


  • #7 saya 
    9/9 21:17

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 21:21

    ネコもれいちぇるもかわいすぎ〜


    この写メ癒される〜\(//∇//)\
  • ゆーちゃん 
    9/9 21:30



    れいちぇる〜


    猫可愛いよね!でも

    れいちぇるの方が可愛くてだいすきっちゃo(^∇^o)(o^∇^)o
  • LOVE.FLOWER 
    9/9 22:33

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    佐賀でゆっく
    してくださいね(*^^)



    唐津〜(*^^*)

  •  
    9/9 23:11

    猫もれいちぇるもかわいい
  • #13.遊 
    9/9 23:18


    うちも、猫好き♡ 伶菜ちゃんとこの、みーちゃん?とミクちゃん?もみたいな♪
  • **大阪ゆみかりん 
    9/10 14:51

    伶菜ちゃん、猫スキなんだ〜っ\(^o^)/はじめて知りましたっ(*^o^*)**大阪ゆみかりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)