えりぽん宅! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽん宅!  杏香 画像1
杏香です!

リハーサルおわってえりぽん宅にお邪魔しちゃいました!

すっごく美味しいスパゲッティをご馳走になりましたー(^O^)/


えりぽんのお母さんありがとうございました!!

ならねぇー♪

 
  • コメント(全34件)
  • #7←田崎軍団(・・★)b 
    9/9 15:22

    いいな
  •  
    9/9 15:23

     

    いいないいな

    私も混ざりたいよ…無理か(笑)


    今ね、still聞いてるの

  • HIROKI 
    9/9 15:23

    いいな

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/9 15:27

    きょうちゃんお疲れ

    もおえりぽんママさ
    料理うますぎだねぇー!
    きょうちゃん可愛い
    滋賀県あみ
  • きょうれんちゃん 
    9/9 15:29

    いいなあ(^o^)♪ れんも食べたい♪えへ ねえ!杏ちゃんネイル可愛すぎ!
    たアップして〜(*^^*) 愛してるんるん

  • あいちん? 
    9/9 15:38

    きょーちゃん!リハーサルお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽん家でご飯良かったね!写メ見たけどむっちゃ美味しそうやったも

  • えぐゆかち 
    9/9 15:43



    よかったぬ(´ω`)

  • さりりん 
    9/9 15:43

    おつかれさまーず(笑)
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  •  
    9/9 15:45

    リハお疲れ様
    りぽんの家いいなー

  • F 
    9/9 15:46

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    9/9 15:48

    良いね
  • あゆみ 
    9/9 15:55

    リハお疲れ様(^^) よかったね♡ 埼玉県♢あゆみ
  • cateye 
    9/9 16:05

    良いね(^з^)-☆
  • WhiteBoard 
    9/9 16:09

    えりポンママの味だね よかったね(^O^)
  • KAZU 
    9/9 16:15

    よかったね(^o^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/9 16:16

    よかったね★羨ましい〜♡♡杏ちゃんは今から何するの??ネイルも可愛いね♡
  • 愛子 
    9/9 16:40

    いいな

  • にし 
    9/9 16:43

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ写真見たけどすごい美味しいそうだったね(^ ^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/9 16:43

    きょーちゃん
    パゲティいーなー(=^ェ^=)!きょーちゃん、垂れ幕届いたかな?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 16:44

    良かったね
    も食べたかっ

  • マサヤ 
    9/9 17:05

    水野ちゃん家行ったんだ〜
    パゲッティめっちゃ美味しいだったね
    べたい
    た更新ヨロシクね〜

  • S.まいまい 
    9/9 17:09

    いいなぁー!仲良しだね

  • つかなちゃん 
    9/9 17:42

    いいな

    なんかお腹空いてきた!!!(笑)
  • EXILE 
    9/9 17:47

    お疲れ様です
    いいね
  • あやか(*´`*) 
    9/9 17:56

    お疲れさま☆良いなあー!♪水野家のスパゲッティ私も食べてみた
    笑FLOWERほんと仲良しだね(*´∇`*)良かったねやか(*´`*)
  • GUNDAM00 
    9/9 18:15

    杏ちゃん★えりぽん家行けてイーね!しかも、お母さんの手料理なんてうらやましぃー★ならねぇー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 18:26




    よかったねっ


    杏ちゃ
    ねいる見せてーo(`▽´)o

  • まいる。 
    9/9 18:27

    食べたーい!今日のお昼は原宿のおむらいす屋ってとこでオムライス食べたよ!すっごくおいしかったからおすすめだよー♡
  • ゆぅ 
    9/9 18:46

    杏ちゃんいいなぁ羨ましい\(^ー^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/9 20:12

    きょーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 21:19

    いいな〜きょうちゃ


    えりぽん家行ってみたーい\(^o^)/
  • #7 saya 
    9/9 21:20

    かわい

  • りさ@ 
    9/9 21:21

    リハおつかれー(^-^)/うちは今日6時間踊ってへとへと(>_<)改めてE-Girlsってすごいなって思う(・_・`)えりぽんのお家でのご飯めちゃめちゃ美味しそうだった(*^^*)
  •  
    9/9 23:08

    えりなちゃんママの料理わたしも食べたいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)