Ayaさんが!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/Ayaさんが!萩花 画像1
ついに
私のキャラクター
も書いていただき
ました(*^^*)


めっちゃ
うれしいー♪




Ayaさんの
ブログでも
書いていただいてる
のですが
その紹介文が
めちゃめちゃ
おもしろかったです(笑)

 
  • コメント(全41件)
  • れいにゃん 
    9/9 15:16

    かわいい笑
  • #7←田崎軍団(・・★)b 
    9/9 15:19

    かわい

  • HIROKI 
    9/9 15:20

    よかったね
    愛い

  •  
    9/9 15:20

    かわいい(^-^)/

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/9 15:20

    可愛い

  •  
    9/9 15:21

     

    私もアメブロ見たよ(笑)
    Ayaさんのあのコーナー大好き

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/9 15:22

    可愛い
    っちゃソック

    特に前髪と目が!紫ってイメージ
    あやさん凄ーい(*^ω^*)
    滋賀県あみ
  • あいちん? 
    9/9 15:36

    しゅーちゃん!Ayaさんのブログ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛い!
  • さりりん 
    9/9 15:46

    萩花ちゃんー\(^o^)/
    今ね、東京きてるんやけど
    ダイバーシティーいってんやん\(^^)/
    萩花ちゃんのセンスよくてほれたーー( ;∀;)←

    写真とりたかってんけど
    急いでたからとられへんかったー( ;∀;)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • soul魂 
    9/9 15:47

    見たよ
    可愛い(^-^)
  •  
    9/9 15:47

    かわい
    ってか、目がセクシー!笑。Ayaさんのブログチェックしなきゃ

  • えいみ 
    9/9 15:52

    チェックしたよ\(^-^)/ぜひ好きなタイプ教えてください(笑)
  • たまゆちやん 
    9/9 15:54

    めっちゃ可愛いー(*´Д`*)そのぬいぐるみあったら、絶対買う!(笑)*双子のまゆまお
  • はる 
    9/9 15:55

    かわい

  • あゆみ 
    9/9 15:56

    めっちゃ可愛
    埼玉県♢あゆみ
  • トクさん 
    9/9 16:07

    Ayaちゃんのblog見たよ〜


    好きな男性のタイプがイケメンではないそうですね(笑)
    意外(笑)
  • SYOUTA 
    9/9 16:10

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • KAZU 
    9/9 16:14

    可愛い(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/9 16:14

    ゆうかもみたよ★ほんと上手だよね!意外なところビックリd(*゚∀゚*)新しく萩ちゃんの一面知れた♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/9 16:24

    ついにキター(・∀・)☆Ayaさんのアメブロみたよお!キャラめっちゃかわいい
    介文読んで笑っちゃったよww萩ちゃんってイケメン好きじゃないの?(笑)萩ちゃんのタイプの人ってどんな人なの?(笑)すっごい気になっちゃった♪例えば誰だれ〜?握手会の時気いちゃお(笑)東京・リナポン
  • 愛子 
    9/9 16:39

    萩花の好きなタイプがイケメンじゃないとか、でらウケたよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 16:42

    可愛いキャラだね(*^o^*)
  • なっち☆★ 
    9/9 17:35

    Ayaちゃんのブログみたよ

    絵が萩ちゃんにそっくりだったー

    あとね、萩ちゃんのイメージがなんか変わったよー
    チもかっこいいと思う人はかっこ良くないんだー仲間ーw
    萩ちゃん大好きー

  • EXILE 
    9/9 17:49

    可愛い〜(^з^)-☆
    そっくりです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 18:24



    なんかわかる


    可愛い( ̄∀ ̄)

    よかったね

  • まいる。 
    9/9 18:28

    あやちゃんのブログ読んだー!面白かったけど、またしゅうちゃんの魅力を知れて嬉しかった♡かわいいよねー♡
  • #8 きゃぽりん 
    9/9 18:41

    Ayaちゃんの見たよ!読んでておもしろかったー(´▽`)(笑)萩ちゃんの違う面が知れて良かった(^^)

  • ゆぅ 
    9/9 18:49

    見たよ(*^^)好きなタイプ意外すぎる〜
  • akko 
    9/9 18:49

    みたみたーwwイケメンじゃない人がいいってww
  • ともちゃん 
    9/9 18:49


    Ayaちゃんのイラスト好き

    私も描いてもらいた

    しゅうちゃんうらやましい

    しゅうちゃんらぶっ
  • *ChiSaTo 
    9/9 18:52



    見ました!!
    萩花ちゃんは紫って感じします!

    E-Girlsのメンバーしか分からな
    萩花ちゃんの意外な一面
    知れて嬉しいです

    萩花ちゃんのタイプがイケメンじゃない
    だなんてビックリです!
    どんな人がタイプなのか
    知りたいです(^O^)


    兵庫県 * 吏

  • 武者修行ゾンビ 
    9/9 19:38

    ジャガイモですか?
    イケメンじゃなくてイケメン風がタイプ
  • りょうた 
    9/9 19:49

    凄いね、嬉しいだろうなキャラ作ってくれるなんて(^^)
  • コ・ミナミ 
    9/9 19:56

    可愛い


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/9 21:11

    あ、しゅうちゃんっぽい\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 21:12

    かわいい〜


    Ayaちゃんナイス\(//∇//)\
  • #7 saya 
    9/9 21:21

    かわい

  •  
    9/9 23:08

    萩花ちゃんっぽいね!
  • おかりな@大阪 
    9/9 23:20

    待ってました\(^^)/これ見たいが為にいつもDREAMのブログみててんけどまったく更新なかったから萩ちゃん書かずに終わったんかと思ってた(>_<)けどやっと見れたー♪FLOWERみんなの見たい
  • ひなぴよ 
    9/10 01:23

    萩ちゃん、まってたよ!ひなもみて、すぐ保存した(⌒0⌒)/~~
    もしろかったね文章(*_*)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/10 05:57


    キャラ良かったじゃん( ´ ▽ ` )ノ♡
    紹介も嬉しいよねー
    好きなタイプ、、、可能性あり?よっしゃー\(^o^)/(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)