るん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/るん!絵梨奈 画像1
今日は朝から筋トレしてー練習してーメンバーと合流してーリハーサルしてーおしゃべりしてー(*^^*)


みんなとお家のごはんたべてーからの〜、ワークショップ!今は台本と格闘中やで!(笑)

 
  • コメント(全45件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/9 14:46

    お疲れ様ーッ(*^^*)予定いっぱいやなあッ!がんばってねえッ(o^^o)
  • さなP 
    9/9 14:49

    お疲れ様です!予定一杯だね〜

  • HIROKI 
    9/9 14:49

    いろいろとお疲れ様
    ークショップ頑張ってね(^^)絵梨奈ちゃんなら絶対出来る

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/9 14:56

    お疲れ
    しそうだねー(^q^)
    なぜに関西弁!!?(笑)
    ネイル可愛いEね

    うちしたいけど今体育大会
    練習期間だから出来ないの

    滋賀県あみ
  • ガン 
    9/9 14:57

    頑張ってや〜!ほなら〜(^o^)/~~
  • えぐざいる  
    9/9 14:57

    可愛い(*^^*)
  • ちっぴー 
    9/9 14:59


    絵梨奈チャン、朝から
    お疲れさまで


    メンバーとのご飯の写
    見ましたが楽しそう
    和みました(*^^*)

    絵梨奈チャンの関西弁
    かわいいです


    午後からもファイトで

  • soul魂 
    9/9 15:00

    お疲れ様♪
  • そ ら 
    9/9 15:02




     朝からお疲れ様です♪
     午後も頑張って下さい


     岩手/香織(^^)




  • あいちん? 
    9/9 15:03

    えりぽん!朝から筋トレに練習にリハーサルお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽん家でみんなでご飯食べたの良いな良いな良いな♪美味しそうな料理やったもん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ークショップ頑張ってね!えりぽんの関西弁可愛いねんけど!えりぽんめっちゃ好きやで(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!久し振りにFLOWERポーズが見たいです(>_<)

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/9 15:03

    水野ちゃん朝から動いてるなー(^ー^*)でも水野ちゃん楽しそう(*^_^*)メンバーのみんなに会えてよかったね(^_^)ゞ沙耶は朝からテスト直し、テスト直し、テスト直しやったわー(笑)もぉ大変(/_;)なんで受験生ってこんなすること多いんやー!!!!これ沙耶のモンクの叫び(笑)7日のやつYouTubeで見たでヾ(^v^)k催眠術ってほんまやねんな(゚Д゚)Ayaさんが土屋さんの手離さんかったときびっくりした(笑)しかも好きって(゚ロ゚)土屋さんほんまにAyaさんが好きやねんな(*゚▽゚)ノ沙耶は水野ちゃんが大好きー(^_-)-☆そのポーズ可愛い(≧▽≦)ファンの子の提案やんねー(#^_^#)沙耶やったら絶対思いついてない(´▽`)水野ちゃんのウィンクみたいなー(。・ω・。)ワークショップ頑張って(*・ω・)ノまたいろんなことを吸収できたらいいね(^ー^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(・ω・)♪兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/9 15:07

    えりぽん朝からお疲れさま★みんなでえりぽん家いいな♡♡お家にめちゃキレイだね|*´A`)ノ行ってみたい〜!今からまた頑張ってきてね★
  • 愛子 
    9/9 15:08

    朝からお疲れ

  • みっくん 
    9/9 15:09

    頑張れ\(^o^)/
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    9/9 15:09

    お疲れ


    絵梨奈ちゃんカワユスぅ


    大好き

  •  
    9/9 15:15

     

    えりぽん今日も可愛

    大好き
    きすっきーだ



    悪の教典見に行くからね

  • あいちん? 
    9/9 15:20

    そういえば!えりぽん!朝から嬉しいニュース聞いたよ(´;ω;`)
    0月からの新ドラマに出るって聞いてんけど…。ほんとやんな(´;ω;`)
    おめでとう!おめでとう!おめでとう!また女優としてのえりぽんが見れるなんて嬉しすぎる。朝からお母さんにもこの事知らせたらお母さんも喜んでてさ(´;ω;`)
    年は女優としてのえりぽんがいっぱい見れるー!って!悪の教典もドラマ楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/9 15:21

    朝からお疲れさまで

    めちゃめちゃ充実ですね(^-^)
    えりぽん家でご飯いいなぁ

    みゆもいきたいです!(笑
    えりぽんママの料理食べた

    えりぽんママほんときれいですよね!週えぐにでてたのみて、"あー、えりぽんのお母さんだ
    "ってすごい思いましたぁ(*^^*)
    えりぽんに夢を与えてくれたのはお母さんなんですよね(ToT)/~~~

    みゆにとってうらやましい親子で

    ワークショップ頑張ってください
    またえりぽんの演技みたいなぁ(o^^o)
    楽しみにしてますね

    このポーズはもしかして!
    猫ひげEポーズ!!!!!
    うれしすぎます(>_<)

    もうみた瞬間、お父さんとお母さんに自慢しちゃいましたぁ(笑)
    なにげお父さんもFLOWERのことは気になってるんで
    (笑)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ
    のでいっぱい使って

    忙しいのにリクエスト答えてくれたり、もらったプレゼント載せてくれたり、質問にも丁寧に答えてくれたりと本当にありがとうございます
    ファンのみんなすごくすごくうれしいとおもいます

    でも忙しいときは無理しないでくださいね(>人<;)
    えりぽんのペースで大丈夫です

    いつもえりぽんからパワーもらってます
    ありがとう!
    少しずつかもしれないけど、みゆもパワー送れたらいいなぁ(>_<)
    今日も残りの時間がんばりましょう(^o^)
    えりぽんだいすき

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • みかずき 
    9/9 15:27

    昭和の女が終わってマニキュアが塗れるようになったね〜ヽ(^0^)ノかわいい(*^O^*)みんなえりなちゃん☆家でご飯☆いいなぁ( ´艸`)えりなちゃん☆家が少し見えた〜(≧∇≦*)綺麗!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/9 15:30

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o
    私は、来週の今頃は東京で就職試験があります!なので、質問の答えとか考えたり練習してました(´;ω;`)一人で行くから不安だけど頑張って受かりますように…

  • いそっち 
    9/9 15:44

    毎日忙しそうですね(><) とりあえずお疲れ様です
    と頑張ってください(^O^)
  • さりりん 
    9/9 15:49

    久しぶりのコメントになってすみませんー( ;∀;)


    朝からおつかれさまーず(笑)
    さりなは東京きてるよ!
    もうすぐ帰るけど←
    えりなちゃんにあいたかったなー( ;∀;)

    リクエストー\(^o^)/
    もっと関西弁で更新してーーー\(^^)/



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • たまゆちやん 
    9/9 15:56

    絵梨奈ちゃんこんにちは!今日もいっぱい活動していて凄いですね(>_<)わたしは今日、午前中バイトでした!(^o^)いまはゆっくりしてまーす(笑)*双子のまゆま
  • あゆみ 
    9/9 15:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様
    ークショップ頑張って(^^) 私はこれから英語の勉強してくる(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/9 16:01

    いっぱい覚えてね(^-^)
  • ゆきこーん 
    9/9 16:09

    えりなちゃんドラマ出演おめでとう(*^o^*)みるねぇ
  • KAZU 
    9/9 16:13

    頑張ってね(^3^)/
  • MEGUMI★★ 
    9/9 16:17


    頑張って下さい(*^^*)



  • みゆ 
    9/9 16:33

    発表会おわったよ!がんばってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/9 16:34

    絵梨奈ちゃんのお母さんのご飯食べたい

    すごいおいしそう(≧∇≦)
  • (香織´-ω-`) 
    9/9 17:04

    ネイル可愛い


    メンバーとのご飯
    楽しそうです


    ワークショップ頑張ってください\(^o^)/
  • なっち☆★ 
    9/9 17:36

    えりぽん忙しいね…

    いつも、お疲れさま

    これからも、頑張ってねo(^▽^)o
    えりぽん大好きー

  • EXILE 
    9/9 17:50

    お疲れ様です
  • y u u k a 
    9/9 17:50

    えりぽんドラマおめでとう!絶対見るからね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 18:23



    おつかれさま\(^ー^)/


    いいね



  • まいる。 
    9/9 18:29

    お疲れ様!
  • ともちゃん 
    9/9 18:51


    忙しいね…
    でも充実して楽しんでるえりなちゃん
    うらやましいし私は元気もらえる


    応援してるからね

    えりなちゃんかわい

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    9/9 18:52

    充実してるね♪台本頑張ってください

  • コ・ミナミ 
    9/9 19:55

    お疲れ様です

    頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 21:10

    えりぽんファイト〜


    なかなか充実してる一日だね\(^o^)/
  • #7 saya 
    9/9 21:24

    お疲れ様でし

  • りー 
    9/9 21:35


    お疲れ様\(^o^)/
    皆でご飯食べたみたいで!
    いいなぁぁぁああ♪

    頑張ってください!

    栃木/RINA
  • Black 
    9/9 22:07

    今日も一日お疲れ様

  •  
    9/9 23:07

    おつかれさまです\(^^)/
  • flower 
    9/10 00:42

    今日も1日お疲れ様です☆絵梨奈ちゃんのネイルグリーンなんですね♡絵梨奈ちゃんに似合ってる(*'▽'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)