つけたし!希☆

  • FLOWER 公式ブログ/つけたし!希☆ 画像1



さっきのケース、携帯のケース
だよん☆


ちゃんと書かなくて
ごめんなさい(。-_-。)



コメントもちゃんと見てるよーん


non

 
  • コメント(全36件)
  • Mackeeey 
    9/8 21:40

    写メいいね!オシャンティー\(^o^)/
  • 愛子 
    9/8 21:42

    ウチのiPhoneケース24karatsだよ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/8 21:43

    のんちゃん可愛すぎる(;_;)見てて癒される(´▽`)久しぶりにのんちゃんが前やってたふにゃふにゃピースやってほしいな♪兵庫県/沙
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 21:46

    可愛いケースだね(*^o^*)
  • たまゆちやん 
    9/8 21:46

    新しいケース、めっちゃ可愛いねo(^o^)oコメント、読んでくれてありがとう(*´Д`*)*双子のまゆま
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/8 21:47



    携帯のかっ

  • あいちん? 
    9/8 21:47

    のんちゃん!あいかはちゃんと分かってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なみにあいかのiPhoneケースはバービー人形です!って、聞いてないか
  • *かな* 
    9/8 21:50

    かわいいケー

    アタシのんちゃんと同い年だけど全然のんちゃんのほうが大人っぽい


    コメント見てくれてるとかうれしすぎー

    なんか自分の声がとどいてるから嬉しい

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/8 21:50

    わーい゚.+(*¨*)+.゚コメント見てくれてるなんて嬉しい
    京((彩樺))
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 21:51

    のんちゃん


    コメントのこと、答えてくれて
    ありがとーう(*;▽;*)
    やばい、嬉しすぎる

    しかも読んでくれてるとか


    これからもいっぱい
    コメントするね\(^O^)/
    のんちゃんにパワー届けま

    少しでも力になれたら嬉し


    のんちゃん ほんと大好き

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆこ 
    9/8 21:52

    めっちゃきゃわたん( ´ ▽ ` )ノ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    9/8 21:53

    かわいいケースいいなーん


    うちのはかわいいケースないのーん( ;∀;)
  • *かな* 
    9/8 21:55

    同い年の.希ちゃんにリクエスト!!
    のんちゃんのEポーズみたいなぁ
    *゚
  • みっくん 
    9/8 21:59

    俺はわかっとったよ\(^o^)/

    俺もなんか変えたい
  • RYOTA 
    9/8 21:59

    ですよね!自分の携帯はカバーの種類があんまりないので…凄いな〜と、思いました!
  • めぐのん♪たん 
    9/8 22:01

    のんちゃん可愛すぎ



    コメントみてくれ
    ありがとう


    りくえすとで
    変顔してくださいっ



    のんちゃん大好き☆
  • ブルーリボン 
    9/8 22:04

    携帯ケースいいね

    ただ僕はiPhoneカバーしかないです

    EXILEやけど

    コメント見てくれてありがとうね

    nonちゃん大好き〜

  • KAZU 
    9/8 22:13

    おしゃれなケースでいいね(^3^)/
  • りなのん 
    9/8 22:15

    のんちゃんかわいい
    度のリリイベでスマホケースプレゼントするね(*≧∀≦*)
  • #7 saya 
    9/8 22:21

    かわい

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/8 22:27


    のんちゃん\(^o^)

    ケースかわいいです

    のんちゃんの方がかわいいけど( ̄^ ̄)
    (笑)


    忙しいのにコメント読んでくれてありがとうございます!
    こないだBBSにBirthdayメッセージかいたら載りませんでしたー(泣)(笑)


    新潟/高2/杏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:32




    さっきの更新
    見てないからわからない


    見てくるね(^O^)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/8 22:43

    うちが『何のケースだろ?
    って書いたからかな

    ざわざわごめんね(^∀^`)
    でもその優しさがめっちゃ
    嬉しいよーー(*´ω`*)

    のん本間ありがとう(*^O^*)!
    コメントも読んで
    くれて嬉しいよ〜(*^_^*)
    賀県あ
  • さっちん 
    9/8 22:43

    可愛いーなー(^∇^)
    咲紀ゎカバーないからめっちゃ欲しい!!
    コメント見てくれてるとか嬉し!!
  • りー 
    9/8 22:56


    ケースかわいいね


    忙しいのにコメント読んでくれてるなんてっ

    嬉しいです\(^o^)

    栃木/RINA
  •  
    9/8 23:01

     

    今から
    切りま〜す(笑)
    そんな感じの写メだぁ(*´∀`*)
  • mai 
    9/8 23:03

    のんちゃんかわゆっ
    最近いっぱい更新してくれてありがとう
  • りょん 
    9/8 23:04

    今日はのんちゃんやったね!ジャカジャカジャン!っての可愛い笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 23:17

    何となくわかった〜(*>ω<*)可愛いね♡あんなタイプのあるんだ★のんたんも可愛すぎる♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:22

    わかってるよ〜\(^o^)/

    かわいい〜ねあのケース

  • ユカザイル** 
    9/9 00:37


     かわいいっ(#^.^#)

     のんちゃんQ&Aか
     しないんですか(^-^)/



  • soul魂 
    9/9 00:41

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    9/9 00:46

    可愛い
    コメントみてくれてるんだね!! うちものんちゃんの更新いつもみてるよー(*^^*)
  • *あや* 
    9/9 09:03

    携帯のケースかあヽ(^^)

    希ちゃん、可愛いっ
    "
    なんか美容で気にしてるこ
    とかあるの??
  • ツンデレ番長なるみたん 
    9/9 12:37

    この写真撮ったアプリなに使ってる?
  • まいる。 
    9/9 18:52

    コメント見てくれて嬉しいよう( ; ; )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)