ピアス〜!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ピアス〜!絵梨奈 画像1
今日はファンの方に頂いたピアスつけたよー!かゎゅいー(*^^*)



 
  • コメント(全59件)
  • みっくん 
    9/8 21:33

    可愛い\(^o^)/

    良いね

    似合ってます
  • りー 
    9/8 21:35


    めっちゃかわいい

    絵梨奈ちゃんらーぶ


    栃木/RINA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 21:36

    かわゆい(≧∇≦)
  • あいざわつばさ 
    9/8 21:37

    ありがとうございます♪これから宜しくお願いします♪o(*⌒―⌒*)o
  • あいざわつばさ 
    9/8 21:37

    出来れば僕と友達になってくれませんか?お願いします!!
  • あゆみ 
    9/8 21:38

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ピアス似合ってて可愛いです
    リイベの時に上げたピアス届いたかな? えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • コ・ミナミ 
    9/8 21:39

    可愛い

  • KAZU 
    9/8 21:39

    似合ってる(^o^)/
  • れいちゅん。 
    9/8 21:39

    めっちゃ可愛
    合いすぎ!あげたファンの方、絶対幸せやん♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • 愛子 
    9/8 21:41

    えりちゃん可愛すぎ

  • HIROKI 
    9/8 21:43

    似合う

  • いそっち 
    9/8 21:43

    似合ってます(*^^*) 可愛いです

  • ちっぴー 
    9/8 21:45


    絵梨奈チャン
    かわいすぎま


    私もいつかピアス
    プレゼントしてみたいです

  • みゆ 
    9/8 21:46

    似合ってるよ♪すてきー♡
  • Nao **゚ 
    9/8 21:47



    可愛いね!
  • たまゆちやん 
    9/8 21:47

    絵梨奈ちゃん、今日も1日おつかれさまでした(*^^*)ピアス、めっちゃ可愛いですね!似合ってます☆*双子のまゆま
  • ロメンD 
    9/8 21:48

    えりぽん大人っぽいっちゃけど♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/8 21:50

    それめっちゃ可愛い(#^_^#)水野ちゃんにぴったりって感じやねー(*゚▽゚)ノ水野ちゃんはほんまに優しいね( ´艸`)ちゃんとファンの子からもらったピアスつけたり、プレゼント写メとってUPしたり、LDHmobileではコメント返事してくれたり、リクエスト答えてくれたりほんまに優しすぎる(;_;)そのピアスあげた人喜んでるんやろーな(^ー^*)沙耶も水野ちゃんが付けてくれたときめっちゃ嬉しかった(。・ω・。)泣いちゃったもん(笑)待ち受け見るたび心臓バクバクやでーヾ(^v^)k待ち受け見て心の中でいつも「水野ちゃんありがとう」って言ってんねんで(*^_^*)早く水野ちゃんに会いたい( ・_・;)次はいつ会えるんかなー(≧▽≦)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_-)-☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/8 21:53

    めっちゃ可愛い♪(´ε` ) っごい似合ってる
    ふーか☆彡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/8 22:13

    めっちゃかわいーッ(*^^*)似合ってるーッ(o^^o)
  • junpi★ 
    9/8 22:21

    似合ってる(*^-')b
  • #7 saya 
    9/8 22:22

    めっちゃかわいい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/8 22:24

    オッシャレ〜(^^)
    あと、オトナっぽい

  • ともちゃん 
    9/8 22:28


    えりなちゃんに似合ってる

    私のプレゼントも前載せてくれて
    嬉しかったな

    ぜひ使って下さい

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/8 22:29

    可愛いです\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:32



    かわいーい

  • ゆ な ?。 
    9/8 22:33



    似合いすぎやああ(^o^)/

    かわいい//

  • (RU・ω・RI) 
    9/8 22:49


    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ
    お久しぶりで

    最近コメントできてなくて
    ごめんなさい(;_;)


    ピアスめっち
    似合ってます!!
    私も絵梨奈さんにお似合い
    プレゼント送りますね(^^)/


    では!!
    おやすみなさ

    京都府.RURI
  • もえぴ★ 
    9/8 22:53

    えりぽん、最近ちょー大人っぽい!女度増してる!
  •  
    9/8 23:02

     

    えりぽんはなんでも似合うな(*・ω・*)
    可愛いすぎるんだから。もぉー



    スプーン使ってね



     
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/8 23:13

    えりぽん大人っぽくなった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:21

    かわいい〜\(^o^)

    俺もピアスあげるね

  • ピットブル 
    9/8 23:34

    めっちゃ似合ってる☆さすが\(^o^)/
  •  
    9/8 23:46

    大人っぽいです!似合ってます☆
  • みかずき 
    9/8 23:48

    似合ってる(〃'▽'〃)かわいい!!!私もピアス集めるの好き☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/8 23:57

    めちゃめちゃ似合ってます

    すごい大人っぽくて!!
    えりぽんほんときれいですね(>_<)

    うらやましすぎます!!!
    なんか美容の秘訣とかってありますかー
    あったらしりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    E-Girlsのみんなをみてるとすごい女子力があがります!
    みゆ、服とかアクセサリーとかすごい影響されやすいんです(笑)
    E-Girlsの誰かがハマってるものあるとすごい気になっちゃって(^-^)
    えりぽんがStillのときにレザー生地のスキニーはいてたぢゃないですか
    それからレザーのものに目がいくよぉになってスカート買っちゃいました

    次はショーパンを買いたいんです(笑)
    最近大人っぽくなったねってよく言わらるよぉになったんでさけどそれはE-Girlsみんなの影響のおかげなんです
    笑)
    これからもダンスはもちろんファッションも勉強させてもらいます
    今日も1日お疲れさまでしたぁ

    今日の疲れをちゃんととってくださいね☆彡
    明日もLDHな1日になりますよぉ

    えりぽんだいすき!
    おやすみなさい(´-`).。oO(
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • れいにゃん 
    9/9 00:34

    なんか、綺麗になった気がする
  • ユカザイル** 
    9/9 00:35


     似合います

     かわいい♭


  • soul魂 
    9/9 00:41

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/9 00:51

    綺麗だし可愛い!! ネイルも可愛いー
    うすっかり昭和のちえこちゃん→平成のえりなちゃんだね!! さすがです(*^^*)
  • ゆきこ 
    9/9 00:56

    可愛いー!ちょー似合ってる(o^^o)
  • みさちる 
    9/9 01:16

    私もそれと同じのん持ってる♡ファンの子にもらったのか(*^^*)えりぽんとお揃い///
  • 武者修行ゾンビ 
    9/9 01:24

    カッコイイじゃん。
    珍しく大人のフェロモン出てるよ
  • 広島★Saki 
    9/9 08:10

    かわいいー♡ファンからって嬉しいね☆
  • もろほ〜し☆ 
    9/9 08:39


    ドラマおめでとー(^^)

  • yui☆ 
    9/9 09:16

    ドラマおめでとうございま

  • あんな 
    9/9 09:54

    水野ちゃんドラマおめでとう‼すごい役だね( ̄ー ̄)
    頑張ってください

  • (香織´-ω-`) 
    9/9 10:12

    可愛いですね


    その子センスE〜

  • あかりん・ω・` 
    9/9 10:33

    ドラマ出演おめでとう( ´ ▽ ` )ノ原作の漫画持ってるよ!絶対見まー

  • まいる。 
    9/9 18:53

    かわいー♡えりぽんめっちゃ似合ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)