映画。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/映画。れいな 画像1

今日はお友達と

映画をみました




ひみつのアッコちゃん!





あのコンパクトが
欲しくなったよ。



綾瀬はるかさん、

最高すぎです!








…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全74件)
  • Nao **゚ 
    9/8 21:49



    映画いいな♪
    奈央も見たい(o>ω<o)


    奈央は今日文化祭やったよ
    チョコばなな頑張って売ったよ!





  • ロメンD 
    9/8 21:49

    きょうちゃん達と
    一緒やなかったん?
  • **大阪ゆみかりん 
    9/8 21:49

    アッコちゃん見に行ったんだ!!伶菜ちゃんの友だちうらやましいなっ(*^o^*)綾瀬はるかさんかわいいよネ☆ゆみかもスキなんだ〜っ!ゆみかもアッコちゃん見に行く予定だよ(^^)ちーたんときょーちょんたちもおもしろいって言ってたから、今から楽しみになっちゃった\(^o^)/伶菜ちゃんに早く会いたいな〜っ♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • Re-Gelley 
    9/8 21:50

    れいちぇる可愛すぎる〜(>_<)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/8 21:51

    わたしもアッコちゃんみたいんです!あのコンパクトわたしも欲しいです゚.+(*¨*)+.゚わら東京((彩樺))
  • ゆーちゃん 
    9/8 21:53



    れいちぇる〜


    映画いいねo(^∇^o)(o^∇^)o
    ひみつのアッコちゃん見に行ってみようかなぁ

    次の更新も待ってるお!
  •  
    9/8 21:55

    コメントぜんぜんできなかったー(T_T)あーつらかったよう↘ 伶菜ちゃんかわいすぎる♡ あたしも映画みよっかな( ・_・)
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 21:56

    れいちぇる


    私も秘密のアッコちゃん
    見たいんだよね(:_;)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/8 22:14

    そーなんやあッ(*^^*)私も見に行きたいなあーッ(o^^o)
  • EXバカ 
    9/8 22:21


    俺にとったら伶ちゃん最高すぎで

  • #7 saya 
    9/8 22:23

    れいちぇるかわいすぎる

  • #7 まーちん 
    9/8 22:26

    いいな

    あたしも今日友達と秘密のアッコちゃん見たいねーって話してたの

    鷲尾伶菜ちゃんゎあたしにとって最高すぎです

    れいちぇる世界一だいすき


    岐阜県*まどか
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/8 22:29




    秘密のアッコちゃんいいね

    綾瀬はるかさん綾音も大好き!
    「綾」て字一緒やから
    なんか嬉しいねん

    でもでも!
    綾音にとって
    れいたんが最高すぎ

    もう大好きとかゆう
    レベルじゃないよー

    れいたんに綾音の人
    捧げれます
    か捧げてます


    れいたん大好き。憧れ。


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    Secret?ポーズわ
    れいたんと綾音の秘密のポーズ


    兵庫のあやちぇるよ





  • プッチョ(*^ω^)/ 
    9/8 22:35

    ちょっと痩せたかなぁ?(・・;)
    あれっ


  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/8 22:41

    うちも見るー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • うさぴょん 
    9/8 22:44

    いーな
    あたしも秘密のあっこちゃん見たいんだよね〜(^_−)−☆あと最強のふたりってゆー映画がめっちゃみたいの
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ななち♪ 
    9/8 22:44

    ちっちゃい頃おもちゃやけどコンパクト持ってたよ(笑)ななも見たいなー♪兵庫/ななち♪
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/8 22:46



    かわいー(T_T)


    アッコちゃんどーでした?
    私も見たいんだぁぁぁぁ




  • ひなぴよ 
    9/8 22:47

    ひなも、みにいきたいー!!!
  • ダニ→ 
    9/8 22:50

    伶菜さんも最高です

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/8 22:53

    秘密のあっこちゃん見たんだ\(^o^)/まなみも見たいな♪♪ここ最近、ずっと映画見てないから映画館で映画見たい(*^^*)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:58




    まさに
    れいちぇるんるん

    だね( ̄∀ ̄)

    むりやり使わすってゆー笑

    ひみつのアッコちゃ
    見たいなー☆
    つか、わたし
    海猿をままと見る約束してるんだけど
    まだ見てない


    まずそれを見なきゃね!
    れいちぇるは
    海猿とか興味ある?
    わたしは最初(ドラマ)か
    映画まで、全部見てるんだ\(^0^)/

    ちょっとわたしには
    怖いんだけど気になるの



    わたし
    れいちぇるが最高だよ。
    愛しちゃってますか


    早く会いたいなー♪
    今からそわそわっ、
    授業が手につかんわっ!

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/8 23:06


    伶菜ちゃーん(T-T)

    BBS見に行ったらえりぽんに書いたのは載ったけど伶菜ちゃんに書いたのは載らんかったー(T-T)

    よし!
    もう一回書いてきますね!

    新潟/高2/杏
  •  
    9/8 23:06

      

    今日は、パパとワスレナグサのPV見ました。


    FLOWERの美しさが
    欲しくなっちゃいました


    鷲尾 怜菜さん最高でした



    れいちぇるのblogの書き方
    そのままぱくったコメント(笑)
  • かじやん 
    9/8 23:09

    れいちぇるも最高

  • ミー汰(。-∀-) 
    9/8 23:12

    れいちぇるも最高だよ!!\(^^)/
    ほんとうにかあい(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 23:15

    アッコちゃん観に行ったんだ♡♡あれいいよね!ほしい!でもゆうかは1番れいちぇるみたな美しさがほしい(*>ω<*)れいちぇるその前髪も可愛い♡らぶたん♡
  • すずぽよ 
    9/8 23:19

    あたしもアッコちゃん観に行きたいなあ
    対きゅんきゅんしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンパクト欲しいね、ほんま!!(笑)きゅんきゅんする映画観たいなー
    菜ちゃんきゅんきゅんする映画いっぱい知ってそう
    笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:20

    見たいな〜\(^o^)

    アッコちゃんの呪文なんだっけ??

    今度見に行こうかな

  • たくろー 
    9/8 23:26

    金欠すぎて電車乗れない高3ラガーマンです
    しばらく映画見てないなー
    バイト代入ってCD買いに行くときにでも
    観てきます!


  •  
    9/8 23:33



    私も今度のお休みに
    アッコちゃん
    観に行きます(^^)♪
  •  
    9/8 23:45

    見たいな!
  • しゅうちゃん 
    9/8 23:48

    お疲れさま!
  • ちゅん 
    9/8 23:48

    見にいこ!
  • つかなちゃん 
    9/8 23:58



    うちも今日映画みてきたょ

    ずっと見たかったアナザー
    もう終わっちゃうか
    遅いけど見に行ったんだ


    うちもひみつのアッコちゃ
    見てみたいな〜\(^O^)/

    ニモの3D今度やるから
    それも見に行きたーいっ


    おやすみれいちぇる〜\(^O^)/

  • 2014LIFE 
    9/8 23:58

    いいなぁ〜
  • うえまー 
    9/9 00:21

    うちもひみつのアッコちゃん見に行こうかと

    れいなちゃんになりたいってお願いしてみたい
  • ユカザイル** 
    9/9 00:32


     CM見てて面白そうだなっって思ってました♭
     綾瀬はるかさん
     可愛いですよね



  • soul魂 
    9/9 00:40

    良いね
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/9 00:56

    イイな
    うちも綾瀬はるかちゃん好き!! 絶対可愛いよね(*^^*) もちろんれいなちゃんも可愛いよー

  • ゆきこ 
    9/9 00:57

    私も行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    9/9 01:31

    今日もナチュラルだ
    鷲尾さん歌では綾瀬はるかを超えてるよ

    鷲尾さんの演技をみてみたいな〜
  • せーは 
    9/9 01:49

    伶菜ちゃん映画見てたんや(o^^o)
    俺今日外出てないわ(笑)
  • わかな 
    9/9 02:57


    映画いいねー(*^^*)

    伶菜ちゃん
    オススメの映画ある(^^)⁇


  • LOVE.FLOWER 
    9/9 06:59

    伶菜ちゃん(*^▽^*)


    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    ケータイが故障して
    3日間日記
    みれませんでした!!

    今日からまた
    コメントしていきますね
    (*^O^*)♪♪
  •  りな 
    9/9 07:07



    いいな


    見たいな\(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/9 07:11

    おもしろそうだよね



    れいちぇるオススメ映画あ

  • すずか*神戸 
    9/9 10:19

    まってー。
    れいなちゃんかわいすぎる
    もうやばいってー!
    またガーデンきてね
  • なほちん 
    9/9 10:59


    アッコちゃ
    ヤバいよねヾ(^▽^)ノ!

    あたしもコンパクト
    欲しいって見た後
    ずっと言ってた(笑)

    リハ頑張っ

  • まいる。 
    9/9 18:55

    見たいよー><綾瀬はるかさんめっちゃかわいいよね!♡もちろんれいちぇるもかわいいけど♡笑←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)