がちゃぽん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/がちゃぽん。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/がちゃぽん。  千春 画像2






今日がちゃぽんしましたー!





久しぶりかも!





なんか、あのがちゃぽんの



なにがでるかな?なにがでるかな?♪




って感じが昔から好きなんです( ̄▽ ̄)





あでゅ。






 
  • コメント(全56件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/8 21:14

    わかる

    その感じいいですよねー

    ちーたん、そのブレスレット俺があげたやつー

    つけてくれてるとか本間に嬉しすぎるー

    ちーたん、本間にありがと

    千春、めちゃめちゃ愛してるー



  • こもりんりん 
    9/8 21:14

    このがちゃがちゃ見たよ〜
  • ちいちゃん 
    9/8 21:14

    小学生の頃よぅガチャガチャしたわ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • れいにゃん 
    9/8 21:15

    LINEのやつやん、笑
  • ピンクちゃん(^^ )/♪ 
    9/8 21:16

    これ3回やっ

    全部ムーンBやった

  • あいちん? 
    9/8 21:16

    ちーたん!こんガチャガチャあるんや(((o(*゚▽゚*)o)))
    LINEのやつやんな!あいかはガチャガチャたまにするで(笑)高校生やけど(笑)何出るかな♪って感じあいかも好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 21:17

    ワクワク感が堪らないよね(≧∇≦)
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    9/8 21:20

    ちーたん可愛い!

  • ちゃんあり 
    9/8 21:20

    可愛い(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    9/8 21:20

    そこにもしかしてデックス?何かそのガチャ見たかも(^O^)
  • (^O^)朋☆ 
    9/8 21:21

    そのくまなんかちーたんに似てる!わたしも小さい頃ガチャポンはまったなあー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/8 21:22

    ちーたんがちゃぽんて言うんだ
    ひろはがちゃがちゃ(笑
    ひろもたまーにがちゃがちゃするよ☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/8 21:22


    うちも好き〜


    でも最近、全然してない…(笑)

    ちーたん!
    明日はいよいよ文化祭だよ

    わくわくする


    ちーたんBIG LOVE



  • moe** 
    9/8 21:26

    どきどきするよねー★!
  • すんくん 
    9/8 21:28

    最近してないわーo(^▽^)o
  • はるごん 
    9/8 21:32

    最近してないょ〜(*^^*)
  • さきちょん 
    9/8 21:32

    ちーたんちーたん。ガチャガチャ回してる姿かわいいわー。ラゾーナ川崎のFollow Meのイベントくるのー?お願い答えてー。りななんさんと行く予定やねん!でもちーたんがおらんかったら考える。行かへん可能性の方がもちろんたかい。ちーたん会いたいなー。
  • えりてつ 
    9/8 21:32

    私もこのガチャガチャしたよ(^_^)何が出たのー??
  • じゅり 
    9/8 21:36

    ちーたん可愛

  • みっくん 
    9/8 21:36

    ガチャポンあんませんわ(笑)

    ええな\(^o^)/
  • 愛子 
    9/8 21:40

    ガチャポン懐かしいなぁ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/8 21:46

    LINEのがちゃがちゃやんヽ(*^∇^*)ノ見たことない〜

  • HIROKI 
    9/8 21:47

    可愛い
    LINEのやつ!!FLOWERとLINEしたいなぁ

  • ロメンD 
    9/8 21:50

    ラインのキャラクターやん!!それ可愛いよね♪
  • Nao **゚ 
    9/8 21:51



    ちーたん可愛

    まじまじ見やる姿
    可愛すぎ////////



  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    9/8 21:51


    ちー可愛すぎ///

    両手で回すとか萌え



  • 片寄 
    9/8 22:01


    ちー可愛すぎるよぉ


    真剣にガチャポンする、ちーの姿可愛いすぎてゃばいよぉ

    ちーBiG LOVE

    宮城県/りさ
  • みおはる姉妹( ^^) 
    9/8 22:09

    lineの同じやつ持ってます(^o^)

    そのガチャ可愛いですよね♥♥♥
  • ともちゃん 
    9/8 22:22


    LINEのキャラクターや〜ん

    私も最近ガチャガチャやってない

    ちーちゃんらぶっ♪
  • #7 saya 
    9/8 22:23

    かわい

  • りさ@ 
    9/8 22:27

    ラインのやつだー(^-^)/そのガチャうちも前みつけたー!ちーたんがやったならやりにいこー♪♪
  • りこぴん 
    9/8 22:29

    LINEのやつやー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたんの興味深々なとこ可愛すぎ♪
    神戸/りこぴ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/8 22:36

    LINEのやつだ

  • ななち♪ 
    9/8 22:45

    LINEのやつやーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それななも欲しいんやけどまだ見たことないー(T ^ T) 何が出たのかまたアップしてほしいなー(o^^o)兵庫/ななち♪
  • ひなぴよ 
    9/8 22:47

    なにでたの?(^-^)
  • ゆ な ?。 
    9/8 22:52

    LINEやああ!

    ちーたんの髪の毛の色すき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:53



    がちゃがちゃ
    楽しいよねっ


    わたし
    ガチャポンじゃなく
    がちゃがちゃって言う( ̄∀ ̄)
  • EXバカ 
    9/8 22:58


    わかるよー笑

    空けるまでめっちゃドキドキする

    それがガチャポンの醍醐味
  • りょん 
    9/8 23:05

    LINEのガチャ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:19

    LINEのスタンプのやつだ


    俺昔ガチャポンに3000円ぐらい使って怒られた記憶がある(´Д` )

    でもその気持ちわかる〜

  •  
    9/8 23:44

    そーいえばわたし最近ガチャガチャやってないなー(  ̄▽ ̄)
  • 肉ラッパーAKI@ 
    9/8 23:55


    居酒屋EXILE

    めっちゃやったなー

  • なっち☆★ 
    9/8 23:56

    ウチもほしいー!U+2661
  • えいみ 
    9/9 00:29

    LINEのだ!どんなのでしたか\(^o^)/?あとわたしはガチャガチャって発音派なんでガチャポンって新鮮⊂(^∀^)⊃発音どっちでもいいのかな?
  • ユカザイル** 
    9/9 00:30


     がちゃぽんって言うんだ

     うちガチャガチャ(#^.^#)


  • soul魂 
    9/9 00:40

    良いね
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/9 07:32

    がちゃがちゃよくやるよーU+FEB0CU+FEB0C一番欲しかったのがでなかったときのあのなんともいえない悔しさ... あれがわたしは大好きなのさぁ(o´∀`o)w ちーたんforever loveU+FEB0C
  • ふう。 
    9/9 09:25

    がちゃぽん?がちゃがちゃ(笑)どっちだ
  • 三代目ふあん。 
    9/9 13:25


    そのがちゃがちゃ
    やりましたー(^○^)
  • ハマチ 
    9/9 23:13

    ウチもそのがちゃぽんやったよ♪しかも同じのが当たった(*≧∀≦*)嬉しいなヘ(≧▽≦ヘ)♪ソッコー着けちゃいました(*≧∀≦*)おそろだね!!あでゅ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)