どあー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どあー!絵梨奈 画像1
今日のお仕事も一段落!!!!!!!!!
最近は、あらたに…ハチャメチャ水野のお芝居を研究中…


まだ、少し枠から外れたような芝居ができない私…んーどーすりゃいーんだー!

がんばります!

 
  • コメント(全32件)
  • #7 saya 
    9/8 20:23

    お疲れ様でし

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/8 20:23

    やっぱ場数ふむのが
    1番じゃないかな?
    日々のレッスンを怠らずに
    頑張れ(*`・ω・´*)
    えりぽんの演技好きだよ
    賀県あ
  • HIROKI 
    9/8 20:26

    頑張ってね
    梨奈ちゃんの演技めっちゃスゴイ

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    9/8 20:28

    お疲れ様!
    えりぽんなら大丈夫だよ♪
    頑張って( ´ ▽ ` )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/8 20:35

    お疲れ様です(>_<)
    えりぽんなら大丈夫です

    えりぽんのお芝居本間に好きです
    頑張ってください(。・ω・。)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/8 20:37


    絵梨奈ちゃんの芝居はほんとにすごいです(*^^*)


  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/8 20:38

    えりぽんおつかれさま!♪
    ちひろはえりぽんの演技大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • たかすぃー 
    9/8 20:41

    ステップ バイ ステップ ですよ(^^)あせらずいろんな事をやっていればいつかは(^_-)
  • みかずき 
    9/8 20:41

    ハチャメチャなお芝居ってどんなんだろ〜(^^;)いろんな役がこなせるようになるといいですね(^_-)-☆頑張れ〜ヽ(^0^)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    9/8 20:41

    お疲れ様です
    絵梨奈ちゃんの芝居
    本当に好きです\(^o^)/

  • Black 
    9/8 20:42

    今高倉健の番組見てた生き方が芝居に出るんだって

  • みゆ 
    9/8 20:43

    えりぽんの演技だいすきだよーん(^○^)
  • あいちん? 
    9/8 20:43

    えりぽんぽんぽんぽんぽーん!今日も一日お疲れ様(^_^)
    りぽんならきっと大丈夫やと思うから自分に負けずに頑張ってください(´;ω;`)
    援してます!でもあいかはえりぽんの演技ほんまに好きやで?言葉では上手く伝えれへんけど、何てゆうんやろ(´;ω;`)
    りぽんの演技って引き込まれるねんなー。素敵やし。
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/8 20:45

    お疲れ様(・ω・)さらに上を目指す水野ちゃん素敵です(;_;)水野ちゃんの演技大好き(^_-)-☆なんかパフォーマンスのときと一緒で1秒も目離したくない( ´艸`)水野ちゃんはどんな役でもその人になりきってるし、自然やしほんまにすごい(´▽`)沙耶のお母さんも同じこと言ってるで(*゚▽゚)ノお母さんは水野ちゃんの演技を見て好きになってんて(〃'▽'〃)今は親子揃って水野ちゃんファンやで(^ー^*)水野ちゃんのもっとパワーアップした演技みれるの楽しみです(#^_^#)早く悪の教典見たいヾ(^v^)k楽しみやわー(*^_^*)今日も1日お疲れ様(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 20:58

    応援してるよo(^-^)o
  • いそっち 
    9/8 21:01

    お疲れ様です(*^_^*)
    色々大変そうですけど応援してるので頑張ってください(><)
    奈川県 いそっち
  • みっくん 
    9/8 21:02

    頑張ってな\(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    9/8 21:04


    お疲れさまですo(^-^)o

    応援してます!!!
    頑張って下さ



  • KAZU 
    9/8 21:04

    頑張ってね(^o^)v
  • bcex24 
    9/8 21:06

    お疲れ様です(^-^)/。
    外してみて下さい!

  • まいる。 
    9/8 21:08

    大変そうだね><
    体調にはきをつけてね!

    がんばれっ♡
  • まあちゃん @浜松 
    9/8 21:23

    えりなちゃんの演技大好きだよ(^-^) あんまり思い悩みすぎないようにね(>_<)
  • りー 
    9/8 21:27


    お疲れ様\(^o^)/


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • コ・ミナミ 
    9/8 21:35

    頑張って下さ

  • 愛子 
    9/8 21:35

    お疲れ


    えりちゃんならきっと乗り越えられるよ

  • ともちゃん 
    9/8 22:15


    毎日試行錯誤しなが
    頑張ってるえりなちゃん
    本当に尊敬で



    私の目標です

    えりなちゃんみたいになりたい




    演技も奥深いと思うので
    応援しか出来ないけ
    ぜひそれをPOWERにしてもらって
    頑張って欲しいです



    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:36




    えりぽんっ!

    頑張れっ\(*⌒0⌒)b

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:11

    えりぽんならできる!!!!

    なんだかんだでえりぽんは自分のものにするね

  • たかち〜 
    9/8 23:32

    こんばんは。


    仕事頑張ってますね
    更に上に上にと向上心いっぱいに頑張ってます




    体壊さないようにね。頑張ってください

    応援しています。
  • ピットブル 
    9/8 23:35

    飽くなき探究心!これがあれば大丈夫o(^▽^)o
  •  
    9/8 23:38

    おつかれさまです\(^^)/頑張れっ!!
  • soul魂 
    9/9 00:36

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)