ああ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ああ!絵梨奈 画像1
すんごく勉強になる刺激的な現場を一つ終え!さぁワークショップ!


最近卵にはまっている水野でした!(笑)

 
  • コメント(全34件)
  • みかずき 
    9/8 16:59

    お疲れ様です!(^^)!卵!?どんなふうに食べるの〜〜?(*^O^*)
  • あい 
    9/8 16:59

    きゃは




  • ちっぴー 
    9/8 17:01


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    ワークショップもファイトです(^_^)/

    卵おいしいですよね

  • みゆ 
    9/8 17:06

    がんばってねー!
  • わたる 
    9/8 17:09

    ははは
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/8 17:14


    女の子は1日1個しか卵食べちゃいけないって知ってましたか?

    なんか、栄養の取りすぎになっちゃうから1個しか食べちゃいけないらしいです(*^^*)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/8 17:16

    お疲れさまで

    刺激がもらえるのはいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    みゆは部活を終えて帰りなうです
    雨降ってきたぁー!(◎_◎;)
    えりぽんは卵にハマってるんです

    ほんとおいしいですよね♪
    みゆも卵だいすき!
    とくに温泉卵がだいすきです(笑
    えりぽん目玉焼きにかけるなら醤油派?ソース派?もしくはその他
    人によって食べ方が違うのって面白い( ̄▽ ̄)

    なんか卵の美味しい料理みつけたら報告しますねー☆
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あいちん? 
    9/8 17:21

    えりぽん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    激がもらえるって良いよね、ほんと。ワークショップも頑張って来てね!卵にハマってるんだ(^_^)
    味しいもんね!卵料理って!あいかはスクランブルエッグとか好きかな!でも普通にお弁当に入ってるお母さんが作ってくれる卵焼きも好き!また何か美味しい卵料理見つけたら報告します(((o(*゚▽゚*)o)))

  • MEGUMI★★ 
    9/8 17:24


    お疲れさまですo(^-^)o



  • ともちゃん 
    9/8 17:26


    えりなちゃん頑張っ

    毎日お疲れ様

    名古屋から応援してます

    私は今一日文化祭練終わっ
    明日リハだよ

    頑張ります

    えりなちゃんらぶっ
  • みっくん 
    9/8 17:36

    えりぽん頑張れ\(^o^)/
  • ふう。 
    9/8 17:37

    たまごー(*^^*)今日はオムライスで卵使ったよ(笑)
  • RYOTA 
    9/8 17:41

    チャーハンな

  • soul魂 
    9/8 17:43

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 17:51

    僕も卵好き(*^o^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/8 17:51

    水野ちゃん最近めっちゃ良い経験してるね(^O^)刺激的な現場におれてよかったねo(^-^)oその経験を自分のためにいかせていけたらいいね(≧∇≦)なんか文章下手くそでごめんなさい(>_<)沙耶の言いたいこと水野ちゃんに伝わってたらいいな(*^o^*)卵はまってるんや〜(^_^)v水野ちゃんは卵のどんな料理が好き?沙耶はオムライスと卵焼きが大好き(o^∀^o)卵焼きはおばあちゃんの作ってくれるやつが大好きやねん\(^ー^)/世界一って言って良いぐらいおいしいねん( ̄∀ ̄)あっ!水野ちゃん♪杏香ちゃんが悪の教典のポスターかなんかで水野ちゃん見つけとったで(*^o^*)沙耶も来週か再来週に映画見に行くから水野ちゃん見つけに行ってくるね〜(^O^)映画の予告流れるかな?楽しみ〜V(^-^)V水野ちゃんを目に焼き付けてきます(笑)ワークショップ頑張って(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • りー 
    9/8 17:56


    お疲れ様\(^o^)/
    刺激になる現場で良かったです!

    私も卵好きです(^O^)
    卵焼きが一番好きかなぁ〜!?
    絵梨奈ちゃんは何が好きですか?

    栃木/RINA
  • HIROKI 
    9/8 18:09

    頑張って\(^o^)/俺も卵好き

  • KAZU 
    9/8 18:19

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/8 18:36

    えりぽん忙しいですね(;_:)
    がんばってください
  • あゆみ 
    9/8 18:40

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様
    い刺激になってよかったね♡ 私は今日学校休みだったので海外の映画を見てまし
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • そ ら 
    9/8 18:51




     お疲れ様です **
     ワ−クショップ
     頑張って下さい


     うち納豆にハマってます(笑)
     卵もいいですよね
     卵焼き食べたくなってきた(笑)

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき


     岩手/香織(^^)




  • ゆぅ 
    9/8 19:08

    卵好き
    どんな料理ですか?
  • 愛子 
    9/8 19:13

    お疲れ

  • いそっち 
    9/8 19:14

    とりあえずお疲れ様です(*^_^*) 卵良いですよね!最近自分はたんぱく質をたくさんとるようにしています(*^_^*)
  • #7 saya 
    9/8 20:10

    お疲れ様でし

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/8 20:22

    じゃあ卵+オリーブとか食べたの

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 20:27



    おつかれさま

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/8 20:41

    おつかれさまです
    ひろも卵大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • (香織´-ω-`) 
    9/8 20:50

    わたしはふりかけにハマってます!(笑)
  • まいる。 
    9/8 21:11

    なんで卵!!
  • コ・ミナミ 
    9/8 21:30

    頑張って下さ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 22:56

    おつかれえりぽん


    休む暇がないね(´Д` )

    体には気をつけてがんばってね〜

  •  
    9/8 23:23

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)