じゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像1
ちーとのオフショットからスタートー!!!!!!!!!


今日はちょっと撮影〜の!ワークショップ!

ワークショップもヒートアップしてきましたよー!

今日は朝からがっつりお母さんのわさびで食べるタコスパゲッティを食べて元気もりもりじゃー(笑)

 
  • コメント(全36件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/8 13:37

    かわい

  • りょん 
    9/8 13:42

    そのメイクめっちゃかわいいー!すごい
  • みかずき 
    9/8 13:42

    タコスパおいしそ〜ヽ(^0^)ノわさびで食べるんだ!!!食べたい〜〜(*´∀`)今日も1日頑張りましょ〜〜☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/8 13:44

    かわいーッ(o^^o)
  • みゆ 
    9/8 13:45

    今日もがんばってね!(^○^)
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 13:46

    えりぽ


    今日も一日頑張って


    私、わさび食べれな〜い


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みっくん 
    9/8 13:46

    おはよう\(^o^)/

    昨日BBS返してくれてありがとう\(^o^)/

    頑張ってな
  • あいちん? 
    9/8 13:47

    えりぽん!おはよう!こんにちは!今日も一日大変やろうけど頑張ってね\(^o^)/
    援してます!お母さんの作ってくれたスパゲティ食べたからスタミナもついたかな(^_^)
    ?あ!今ね、時間あるからFLOWERのブログ初めから読み返してるねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    構たのしーよ!(笑)
  • りこぴん 
    9/8 13:50

    2人とも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/りこぴ
  • ♪しょーへい♪  
    9/8 13:56

    えりぽんぽーん(笑)♪なんかテンション高いね(笑)ワークショップふぁいとん♪絵梨奈らぶ♯翔
  • つかなちゃん 
    9/8 13:58



    可愛いーっ\(^O^)

  • *あや* 
    9/8 14:02

    ワサビ食べれない(´・ω・`)
    絵梨奈ちゃんと千春ちゃん可愛すぎる

  • soul魂 
    9/8 14:03

    可愛い(^-^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/8 14:03

    水野ちゃんのお母さんの料理美味しそうやな〜(≧∇≦)水野ちゃんいろんなワークショップ行ってるねんな(o^∀^o)いろんなこと経験できるし、学べるから楽しそうやね(*^o^*)沙耶は今日朝から部活でマーチングの練習しました〜o(`▽´)o運動会で行進しないとあかんねん(^O^)しかも暗譜やから大変やわ〜o(^-^)o体育大会まであと2週間(`∇´ゞ頑張ります♪今沙耶ねあげたピアスを着けてくれてる水野ちゃんが待ち受けやねんけどいつも待ち受け見たとき心臓バクってすんねん(>_<)♪あの画像は宝物です(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • あゆみ 
    9/8 14:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 最近あんまコメントできなかった
    ークショップお疲れ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • Hayu** 
    9/8 14:04

    私も今日は自分でタラコスパゲティを作って食べました〜!

  • やっちぃ 
    9/8 14:07

    かわいすぎるー(●´U+3D6`●)どうやったらそんなに可愛くなれるのー???(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/8 14:12

    早くFollow Me届け〜(^O^)/
  •  
    9/8 14:22

     

    今日も一日中えりぽんを
    応援してるよ



    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 14:27

    僕も食べさせてほし

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 14:29

    可愛すぎる〜♡♡頑張ってきてね!今日も愛知からパワー送ります★
  • 茨城のさやか 
    9/8 14:30

    超かわいーい!//
    今日も身体に気をつけて
    頑張ってネ(>_<)♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛子 
    9/8 14:36

    えりちゃん、おはよ
    日も頑張って
    わさびで食べるタコスパゲッティめっちゃ食べたーい

  • たまゆちやん 
    9/8 14:38

    絵梨奈ちゃん、こんにちは!撮影おつかれさまですo(^o^)o*双子のまゆまお
  • すんくん 
    9/8 14:53

    可愛いねo(^▽^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/8 14:57


    頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 15:10




    かわいーい


    わさびで食べるパスタ、
    めっちゃおいしそう( ゜ρ゜ )

    食べたいな♪


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/8 15:12

    頑張れーーー!来週のリリイベ行くから

  • KAZU 
    9/8 16:15

    頑張ってね(^3^)/
  • MEGUMI★★ 
    9/8 17:26


    頑張って下さ



  • ゆぅ 
    9/8 19:11

    頑張ってください♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 19:43

    タコスパゲティいいね〜


    まだまだがんばってね〜


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\笑
  • #7 saya 
    9/8 20:18

    かわい

  • (香織´-ω-`) 
    9/8 20:47

    タコスパゲティ美味しそう


    お仕事お疲れ様です
  •  
    9/8 23:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)