地方に
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/地方に晴美 画像1


今日は、 ななななんと地方にきております



ゆっくりしてリラックスしてま〜す

 
  • コメント(全54件)
  •  
    9/7 23:41

     

    ななななんと私ははんみが
    大好きです


    告っちゃった
    (笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/7 23:42

    地元やろ〜(゜∇゜)

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/7 23:43

    リラックスしてー



    KAEDEちゃんとはるおの ツーショット可愛い


    ■そのか□

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/7 23:45


    はるお〜\(^o^)/

    ななななななななんと!(笑)
    もしや山形ですか!?


    新潟となり〜
    いわい

    はるおもゆっくり
    休んでくださいね



    新潟/高2/杏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:47

    やっぱりだ〜


    たのしんでね〜はんみちゃ

  • かわちゃん 
    9/7 23:52

    もしや山形(*´∇`*)?
    今帰省すれば良かったー笑
  • りさ@ 
    9/7 23:52

    しっかり答え更新してくれてありがとう(*^^*)地方か〜♪♪山形ー?だったりする?そこまであってたりしたら嬉しいなー(^o^)/リラックスしてきてねー♪♪たくさん写メとかのっけてー♪♪また更新待ってるねー♪
  • みるく♪ 
    9/7 23:53

    ゆっくりしてね♪
  • つかなちゃん 
    9/7 23:55



    楽しんでおくれーい

  • ちいちゃん 
    9/7 23:57

    ゆっくりしてね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 衣里 
    9/7 23:59

    ゆっくりして下さい
  • 愛子 
    9/8 00:03

    ゆっくりして

  • みっくん 
    9/8 00:10

    ゆっくりして、また頑張れ\(^o^)/
  • EXILE 
    9/8 00:11

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/8 00:11

    ゆっくりしてきてねッ(o^^o)
  • #13.遊 
    9/8 00:12


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 山形帰ってんのやね! 久々の山形かな? 地元で家族とか友達とかとゆっくりしてね^^ リラックスリラックス♪
  •  
    9/8 00:13

    地方ってどこだろ??山形帰ってるのか

  • ののか 
    9/8 00:14

    はんみちゃーんヽ(●^▽^●)

    どこ行ったか気になってたよおぉ

    地元に帰ってきたんやねっ(◎^o^◎

    いいねえぇ〜〜〜

    ゆっくり地元を楽しんできてねんっ(^_-)

    仲良しなお母さんともいっぱいお話できるねっ

    明日は何するのーっo(^▽^)o

    山形どんなところー
    ??
    はるおのfashion見たい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    時間あるときに見せてねん

    また、明日更新待ってるねんっ(。^・з・^。)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • いそっち 
    9/8 00:17

    地元楽しんで
  • LDH★ももやん 
    9/8 00:17

    どこー

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/8 00:20

    楽しんでね(*^o^*)
    他のメンバーがやってるみたいに、はんみちゃんがリリイベ
    もらった色紙とか手
    見たーい\(//∇//)\

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/8 00:20

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    元帰ってるの―?
    FLOWERのメンバーで地元帰ってるの多いね
    るおも地元でゆっくりしてリフレッシュしてきてね〜(^^)
    しぶりに地元帰った?沢山山形満喫してきてね
    フレッシュしてる写真とか良かったら載せてね(笑)
    日も学校だ―ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3はるおpowerで頑張る
    あ、今日塾の先生と面談してきた―(笑)近状報告でした〜:)
    (笑)\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/8 00:21

    おはよ!ずっと寝てた(笑)まさかと思ってたけど本当に地元帰ってたんだね(^_−)−☆久々の地元楽しんでね
    母さんにも、いーっぱい甘えてきてね?(笑)明日はなにするのかなー?親友ちゃん達に会うのかな?
    の週間EXILEに出てた子達(^_−)−☆もしそうなら、楽しんできてね!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 00:25

    はんみちゃんほんと久々の山形じゃないd(*゚∀゚*)??よかったね★家族や地元のお友達と楽しい時間過ごしてきてね(*'ω`*)ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 00:30

    晴美ちゃんピンク衣装も似合ってるね(o^∀^o)
  • soul魂 
    9/8 00:33

    良いね
    ゆっくりしてね♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/8 00:35

    はるお、こんばんは@ 'ェ' @そして久しぶりのコメントだよん(;_;)バイトな毎日だったからねー!地元に帰ってるのね♡ひゃー嬉しいね!あすも夏地元帰って久しぶりにみんなに会えてほんまに楽しかったんだー!久しぶりの家族だし、話いっぱいして甘えておいしいもの食べて楽しんできてね♡おやすみん!
  • ZekiSawa*K 
    9/8 00:51

    地方いってたのはるみなんやね〜(・o・)!きょうちゃんがさみしがってたよ?地方楽しんで

  • ことみ 
    9/8 01:00

    コメントが久しぶりすぎて(>_<)
    iPhoneはなれないorz

    ゆっ〜くりリラックスして

    楽しんで!!

  • KAZU 
    9/8 01:37

    地元楽しんでね(^o^)v
  • りー 
    9/8 02:34


    楽しんでね\(^o^)


    栃木/RINA
  • まくん 
    9/8 03:33

    リラックス大事!
    疲れとってきなさーい!

  • あいちん? 
    9/8 06:23

    はるお!おはよう!地元楽しんでな(^_^)
    リフレッシュしてきてね☆
  • **ひよよーん、 
    9/8 06:43

    おはよーん、(*) はるお
    っぱり地元はいいよ
  • #7 saya 
    9/8 08:10

    かわい

  • にすか@in率低下なう 
    9/8 08:11

    山形にいるのー? はるみちゃんに会いたいー

  • にゃは〜ん 
    9/8 08:19

    ワカィ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/8 08:44




    やっぱ

    ゆっくりしてね♪

    兵庫のあやちぇるよ





  • C yaren *゚ 
    9/8 09:17

    ゆっくりしてね(●゜o゜●)♡
  •  
    9/8 09:35

    リフレッシュできるといいね♪
  • コ・ミナミ 
    9/8 10:04

    ゆっくり休んでね

  • junpi★ 
    9/8 10:55

    はんみちゃん、おはよ♪

    ゆっくりしてね( ´∀`)
  • きのりん*櫻* 
    9/8 10:59

    おはようございます(*^^*) 山形かなぁ!? 満喫してね!!
  • ポコ 
    9/8 11:00

    かわいい〜

  • aki☆ 
    9/8 11:18

    17日ラゾーナで会えますね
    調気をつけてお仕事頑張ってください

  • みよし 
    9/8 11:21

    この前足跡ありがと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 15:06



    ゆっくりしてきなっ



  • ユカザイル** 
    9/8 20:13


     楽しんで下さいね



  • あすぼん(☆-☆) 
    9/8 22:11

    はるお、今日ねDreamのブログではるおのキャラクターが更新されてたのね♡そしたらね、Ayaちゃんがハルオはいつも笑顔で少年みたいな女の子
    ハルオのことを嫌う人は絶対いない!!
    そう確信できるぐらい素敵な子なんです。って書いててすごーく嬉しくて、ついつい報告(^O^)やっぱりはるおは素敵な子なんだなぁって!だいすきはるお。また久しぶりに肉ラップみたいな!17日ラゾーナ行くよん♡地元楽しんでね
  • ゆうこりん 
    9/9 02:44

    ゆっくり休んで癒されますように
    友梨ともその内遊んで〜
    友梨よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)