リクエスト☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/リクエスト☆真波 画像1

またまたありました

リーダーのえりなさん!

最近、顔がだんだん
大人な顔に変わってきた気がする…
E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • EXILE 
    9/7 20:53

    可愛い
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    9/7 20:53

    二人ともかわいー

  • あいちん? 
    9/7 20:55

    まぁちゃん!確かにえりぽん大人の顔(>_<)
    でもまぁちゃんも大人っぽいし美人やし可愛すぎる(´;ω;`)

  • つかなちゃん 
    9/7 21:01



    2人とも大人っぽいーっ

  • あーちゃん 
    9/7 21:03

    可愛い♡萩花とのもみたいなー

  • ふじも 
    9/7 21:05


    KARENちゃんとのみたいい

  • KAZU 
    9/7 21:08

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • トクさん 
    9/7 21:08

    確かに絵梨奈ちゃん、今の髪型になってから、大人の女性の雰囲気が増した気がする


    でもまあちゃんも最近グッと綺麗になられて、特にくねくねまきまきヴァージョンは見てるだけでドキドキです

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/7 21:09

    まぁちゃん(*^^*) えりぽんやー♪ 大人っぽいね
    らやましい! 今、前髪パッツンにしようか迷ってるねんけど、やっぱり長い方が大人っぽく見えるよね〜(>_<)まような〜(>_<)(みおまろ)
  • ** 
    9/7 21:15

    bunnyとの写真たくさん見たいです(>o<)特に美聖ちゃん(>_<)
  • あっおーいお茶 
    9/7 21:16

    可愛い
    はKAEDEチャンとのも見たいな

  • すんくん 
    9/7 21:17

    まあちゃんも大人見えるでo(^▽^)o
  • ゆ い 
    9/7 21:27



     おふたりさ
     美人さんだし大人っぽいトカ
     最高


     うらやまし


     まあちんLoooove
     千葉/ゆい
  • ゆぅ 
    9/7 21:29

    まあちゃん(^^*)
    聞いて!コンビニでワスレナグサ流れてた★
    聞くためだけに入りました
  • りー 
    9/7 21:32


    2人ともかわいいで


    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:37



    可愛い


    大人っぽ☆♪

    次はれいちぇると!
    わたしの大好きな
    れい×まあshoto(`▽´)o

  •  
    9/7 21:40

    まぁちゃんも大人っぽくてかわい
    りぽんは顔も性格も大人っぽい

  • soul魂 
    9/7 21:47

    可愛い(^-^)
  • Directioner★ 
    9/7 21:57

    二人ともかわい(o^^o)
  • みっくん 
    9/7 22:08

    確かに(笑)

    可愛い
  • 愛子 
    9/7 22:13

    基本みんな大人っぽいよね

  • m 
    9/7 22:24

    可愛い

  • #7 saya 
    9/7 22:31

    かわい

  • りょん 
    9/7 23:11

    リクエストいいなー!りおちゃん捕まえてよ!笑笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:37

    2人ともかわいすぎる\(//∇//)\

    えりぽんもお姉さんだね

  •  
    9/7 23:39

    たしかにえりなちゃん大人っぽくなってる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 00:20

    たまに子供な絵梨奈ちゃん可愛いよね(≧∇≦)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/8 00:53

    きょーちゃん、まぁちゃん、れいなちゃんの九州組で変顔してほしい(*^_^*)
  • flower 
    9/8 02:03

    まーちゃん♡絵梨奈ちゃんとの2ショットありがとうございます(*'▽'*)このコンビ大好きです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)