リクエスト☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/リクエスト☆真波 画像1

写真の
リクエストがありましたー!

なので!
お答えします!

まずはbunnyののかちゃん!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全19件)
  • EXILE 
    9/7 20:53

    可愛い
  • あいちん? 
    9/7 20:54

    まぁちゃん!ののちゃんもまぁちゃんも可愛すぎるよおおおお(´;ω;`)

  • トクさん 
    9/7 21:00

    まあちゃん、優しいお姉さんて感じでイイネ

  • KAZU 
    9/7 21:07

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あーちゃん 
    9/7 21:08

    まあちゃんマジ好き
    た駅で会えたらいいな\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/7 21:11

    まぁちゃん(*^^*) ののかちゃんや〜! よかったらアンナちゃんとのツーショットものせてほしいな〜
    (みおまろ)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/7 21:21

    ののかちゃんとの写メうれし〜(∩´∀`∩)
    たbunnyとの写メ載せてくださいっ♪東京((彩樺))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:40



    わあー

    ありがとー


    ののか
    好きっ
    って伝えて(^O^)


    DreamだったらAmiちゃんと、
    Happinessだったらかえちゃんと
    FLOWERだったられいちぇると、
    bunnyだったらののは載せてくれたからあ…
    ヴァッツ美良ちゃん
    EGDだったら
    木津っ

    との2shotと

  •  
    9/7 21:41

    ののかちゃんかわい

  • soul魂 
    9/7 21:46

    可愛い(^-^)
  • yuzu→Karen  
    9/7 21:58

    可愛いーーー♥♥♥Karenとの2shot最近みてないような気がするなぁー♥
  • 愛子 
    9/7 22:12

    萩花とShizukaさんお願いしまっ

  • m 
    9/7 22:24

    可愛い

  • #7 saya 
    9/7 22:31

    かわい

  • ゆぅ 
    9/7 22:39

    可愛い

  • まこ 
    9/7 23:17

    まーちゃんありがとう!
    まーちゃんののちゃんかわいすぎる(*^^*)

    またKARENちゃんとも載せてください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:36

    2人ともかわいすぎる〜




  •  
    9/7 23:38

    かわいい(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/8 00:18

    可愛いけど大人っぽい子だね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)