ほーい!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ほーい!絵梨奈 画像1
だぁー!!!!!!!!!なかなか更新出来なくてごめんなさい(*_*)

ちょっと余裕がなくて…(((・・;)

今日は朝から中国語からの〜ワークショップをがっつりやって来ました!

いやぁ頭使ったなぁ…(笑)
とても充実した時間がすごせました!

 
  • コメント(全42件)
  • soul魂 
    9/7 20:32

    お疲れ様♪
  • ELLY*Nao 
    9/7 20:33

    なおもダンスのワークショップ受けたいなぁ!
  • ともちゃん 
    9/7 20:33



    えりなちゃんお疲れ

    更新してくれるだけで嬉し

    私もなかなかコメントできなくて
    ごめんなさい
    毎日文化祭練習が忙しくて
    残り1週間なんで頑張りま

    えりなちゃんに近づけるように
    演技も歌もダンスも頑張る

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    9/7 20:37

    お疲れ様です!(^^)!忙しいのに更新ありがとうございます(*^▽^*)若いうちはいっぱい吸収できていいな(^_-)-☆大変だけど頑張れ〜ヽ(^0^)ノ
  • あーちゃん 
    9/7 20:38

    おつかれさま󾌾
  • Re-Gelley 
    9/7 20:39

    お疲れさまでした!!!
  • EXILE 
    9/7 20:39

    お疲れ様です
  • 広島★Saki 
    9/7 20:41

    お疲れ様☆彡
    そして、更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    充実しててよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みっくん 
    9/7 20:44

    お疲れさん\(^o^)
  • たかすぃー 
    9/7 20:46

    お疲れ様です(^^)ゆっくり休みましょう(^_−)−☆
  • HIROKI 
    9/7 20:46

    お疲れ

  • みさちる 
    9/7 20:47

    えりなちゃん、おつかれ♡私も今勉強で全く余裕ない状態(*_*)暗記ができひんくて(泣)

    えりなちゃんがんばってね
  • あいちん? 
    9/7 20:48

    えりぽん!忙しいのにわざわざ更新してくれてありがとう(´;ω;`)
    国語レッスンにワークショップお疲れ様!えりぽんって中国語上手いんやろ(^_^)
    ?確か、KAEDEやったかな?ブログに書いてたよ♪えりぽんの中国語聞いてみたいな(^_^)
    ー、てかね。来週の今日と明日は高校生活最後の文化祭なの(>_<)
    ー、緊張しかない。えりぽんのダンスを研究しつつもダンス頑張ります(´;ω;`)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/7 20:49

    スマホで一筆書きアプリとか車庫入れアプリとかで最近頭使い始めた(o^∀^o)
  • トクさん 
    9/7 20:50

    お疲れ様〜


    無理なさらずに、自分のペースで更新してくれていいですよ


    でもその気配りが優しい

  • みゆ 
    9/7 20:52

    えりぽん、おつかれさま(^○^)今日は熱で学校やすんじゃったよ〜(*_*)日曜日ダンスの発表会なのに今日のレッスンもやすんじゃったよ〜っ(>_<)
  • あいちん 
    9/7 21:02

    中国語のレッスンいってたんですね☆朝からお疲れさまでした♪握手してくれてありがとうございました♪これからも頑張ってください!
  • KAZU 
    9/7 21:03

    お疲れさま(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/7 21:04


    お疲れさまで


    うちは今日文化祭の準備でした

    日曜楽しみっ


    リクエストです★
    ちーたんとガッツポーズしてるツーショットが見たいです



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:11



    おつかれさま


    無理しないでね(>_<)


    かえちゃん!
    2shotありがとー

  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    9/7 21:21

    悪の教典の主題歌がTHE SECONDになったね
  • りー 
    9/7 21:29


    お疲れ


    無理はしないでください!

    BIGらーぶ(*^ω^*)


    栃木/RINA
  •  
    9/7 21:48

    えりぽんお疲れ様

  • ちっぴー 
    9/7 21:52


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    ブログ更新は絵梨奈チャンの
    ペースで大丈夫ですよ(^_^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/7 21:56

    水野ちゃん更新待ってたよー(〃'▽'〃)更新ありがとう(≧▽≦)無理ときはしんでもいいと思うよヾ(^v^)k無理だけはしたらあかんよ〜(*・ω・)ノ水野ちゃんのペースでね(^_-)-☆最近E-Girlsのみんなも中国語のレッスンとかしてるよな(´▽`)なんか中国語発音とか難しいそうやな( ・_・;)中国語も英語もできる水野ちゃん素敵やし、かっこよすぎやわー(;_;)沙耶は英語もろくに出来へんわ(*_*;今日は塾で英語やってん(・ω・)なんか理解するの大変(/_;)あぁー水野ちゃんに教えてほしい(*゚▽゚)ノなーんてね(笑)今日は体育のダンス頑張ったでー(≧▽≦)なんとなく頭に入ったヾ(^v^)k時間ないから進むのが早い( ・_・;)沙耶学校のダンスだけでも覚えんの大変やのに水野ちゃんは倍の倍の倍の倍の倍の倍ぐらいいろんなダンス覚えて、キレキレに踊れてすごいなーって思った(*・ω・)ノ水野ちゃんやっぱ素敵すぎる(;_;)もぉー、水野ちゃん大好きー!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • #7 まーちん 
    9/7 21:58

    えりぽん、お疲れ様です

    あんま
    むりしすぎないで
    くださいね


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/7 22:02

    気にすることないですよ(^-^)
    イェー

  • 愛子 
    9/7 22:10

    お疲れ
    無理して更新しなくても大丈夫だ
    連日更新ないと心配だけど

  • コ・ミナミ 
    9/7 22:14

    お疲れ様です

    無理しないで下さい

    頑張って下さ


  • #7 saya 
    9/7 22:34

    お疲れ様でし

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/7 22:40

    毎日大変ですね(>_<)
    お疲れ様です!!
  • ゆぅ 
    9/7 22:43

    お疲れさまです♪充実してますね
    体壊さないようにしてください!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/7 22:46

    おつかれさまでした

    えりぽん更新ありがとう(^-^)
    できるときにしてくれたらそれで充分ですよ☆
    だからあんまり気にしないでください!
    KAEDEちゃんが、えりぽんとAyaさんは中国語がうまいって言ってましたぁ♪
    みゆもえりぽんの中国語ききたいなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    みゆは日本語以外全然ダメダメなので尊敬しちゃいます\(//∇//)\
    今日は部活のまえに友達のクラスが体育祭でOneTwoThree踊るので一緒に踊ってましたぁ♪
    みゆのクラスは違うんですけど(ToT)/~~~
    あー踊りたかったぁ!(◎_◎;)
    あのPVみるとテンションがあがっておかしくなっちゃいま
    (笑)
    E-Girlsのみんなと踊れたらもうテンション崩壊です(笑)
    一人ひとり少しずつ踊りかたが違うので個性がみえるのでみてて勉強になります!!
    これからもいろんなPVみて勉強させてもらいま

    明日は休みだぁー!
    でも部活ー(笑)
    えりぽんはお仕事かなぁ?
    お互いがんばりましょう♪
    今日も1日お疲れさまでしたぁ

    えりぽんだいすきで

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • mickey** 
    9/7 23:13


    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:32

    おつかれ〜えりぽん


    更新してくれるだけでめっちゃ嬉しいよ

  •  
    9/7 23:33

    忙しいのに更新ありがとう(*´∀`)おつかれさまです\(^^)/
  • love 
    9/7 23:38

    えりなちゃん上手!

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/7 23:39

    絵梨奈ちゃんもか(T.T)お疲れ様!報告したいことってね、初めて自分でバラード曲調の曲作ったの!昨日完成した*作曲は少しスクールの先生も考えてくれて、いいのが作れた(^.^)本当にテンション上がってるのさ♪大変だったけどすごく嬉しい(^^)これからも頑張る!絵梨奈ちゃんも頑張って!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 武者修行ゾンビ 
    9/8 01:46

    モンク見てる。サファリアプリ楽しそう
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    9/8 02:05

    えりぽーーーーーーん。
    ひさしぶりのこめんとです(T_T)
    えりぽんむりしないでくださいね
    えりぽんががんばってるとおもっ
    バイトに学校、がんばってます!
    私ほんとにダメな人だったけど(笑)
    えりぽんのファンになって変われました
    もうえりぽんだいすきです
    私が目指してるのは、えりぽんそのものです(T_T)
    だーーーっいすき!

    熊本/りさ

  • flower 
    9/8 02:06

    絵梨奈ちゃん♡今日も1日お疲れ様でした(*^^*)ゆっくり休んでください♪
  • (香織´-ω-`) 
    9/8 09:14

    充実してますね!
    お疲れ様です\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)