(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日から
少しだけ
地元に帰って
ます!



今日は岩盤浴
いって
癒されてきます、

 
  • コメント(全55件)
  • 萩花人形@りななん 
    9/7 17:33

    昨日の収録の後ろにいたよ(^-^)
  • HANA 
    9/7 17:33

    萩ちゃん!おかえり(T_T)
    っぱ大阪すっきゃねん!ゆっくり体やすめてね
  • みっくん 
    9/7 17:36

    おかえり\(^o^)/

    大阪で楽しんでな
  • けーじ 
    9/7 17:37

    俺も仕事終わり岩盤浴行こd(´ω`*)会えへんかなぁ?笑
  • あやか 
    9/7 17:39

    大阪最高!萩ちゃん最高!(*^^*)
  • ちいちゃん 
    9/7 17:39

    おかえりー
    元楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • (^O^)朋☆ 
    9/7 17:40

    地元いってらっしゃい(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/7 17:40

    萩ちゃん良かったね〜♡♡♡ママとパパとおばあちゃんたち喜んでそう★家族との時間ゆっくり過ごして疲れとりながら楽しんできてね
  • ゆ-ちゃん 
    9/7 17:41

    大阪いいな。
  • きのりん*櫻* 
    9/7 17:46

    大阪行きたい!! 東京出身の友達がずーっと大阪に住みたいって言って…今USJで働いてるんだよ!! うち一度しか行ったこと無いよ(>_<)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/7 17:50

    大阪きてるんーッ???会いたいなあーッ
  • さくぴー@LDH 
    9/7 17:51

    まじでー萩花ちゃん大阪に帰ってきてるのに会えないなんて…(笑)楽しんでね\(^o^)/♪ 大阪府*さく
  • はる 
    9/7 17:58

    ゆっくり休んでね

  • 愛子 
    9/7 17:59

    マジか
    頃の疲れを癒してきてね

  • ユカザイル** 
    9/7 18:01


     岩盤浴で癒されて下さいね(*^_^*)



  • あややん 
    9/7 18:01

    大阪帰っとんやー♡
    あや明日大阪買い物いくかもしらん(*˘︶˘*)
    一緒にいこー?笑

    兵庫/あやや

  • HIROKI 
    9/7 18:04

    しっかりリフレッシュして

  • たまゆちやん 
    9/7 18:04

    萩花ちゃん、大阪帰ってるのー?(^з^)-☆うち、滋賀に住んでるからちょっと近いね(笑)大阪楽しんでね!(〃'▽'〃)*双子のまゆまお
  • #8 きゃぽりん 
    9/7 18:12

    岩盤浴いいですね!楽しんでねー(^^ )

  • コ・ミナミ 
    9/7 18:19

    おかえりなさ

    ゆっくり休んでね


  • aqua 
    9/7 18:19

    ゆっくりしてきてね

  • おみちゃん 
    9/7 18:20

    萩花ちゃん、おかえりー\(^-^)
    大阪楽しんで帰ってね♪
  • SYOUTA 
    9/7 18:21

    ゆっくりしてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/7 18:23

    KARENちゃんと?(o^∀^o)
  •  
    9/7 18:27

    萩ちゃん地元楽しんできて

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/7 18:27



    萩ちゃ


    ゆっくりしてきてね


    あおいわ夜から塾頑張ってきます




    また更新待ってるね


    萩ちゃん大好きです



    あおいより




  • ?まいりーぬ? 
    9/7 18:31

    ゆっくりしてきてねー(^o^)/
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/7 18:35

    ゆっくりして来て下さいね!!
  • ゆきこ 
    9/7 19:00

    おかえりー\(^o^)
  • KAZU 
    9/7 19:16

    ゆっくりしてきてね(^o^)/
  • ひなぴよ 
    9/7 19:18

    わお!ほんまにー?うれしい!!!!おかえり(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~
  • りょうた 
    9/7 19:47

    美しい(^^)ゆっくり休んで
  • さりりん 
    9/7 19:51

    おかえりおかえりー

    同じとこに
    いるとかテンションあがったー\(^o^)
  • りさ@ 
    9/7 20:06

    いってらっしゃい!ゆっくり休んで来てください(^-^)/そして東京に帰るときは気を付けてね♪
  • #7 EMI 
    9/7 21:04

    萩花ちゃんおかえり〜\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:06



    いいな


    いってらっしゃーい\(^0^)/


    みんな地元帰ってるね♪♪
    リフレッシュしてき

  • *ChiSaTo 
    9/7 21:09

    大阪帰って来てるんですか?!
    同じ関西に居るだけで、
    何か親近感わきます(笑)

    岩盤浴良いですね(^_^)
    一回行ってみたいです!
    岩盤浴とか女子力高い!笑


    兵庫県 * 吏
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/7 21:15


    萩ちゃん♡よく頑張ってるもんね!ゆっく〜りやすんでね(^_−)
    オレも昨日から4連休〜!いっしょだー(^^)v(笑)

    すでに親元離れている萩ちゃんだからそのありがたみは良く知ってるよね!だからたまには甘えてくるんだよ!いや!甘えなさーーい

    それが親孝行…かな( ´ ▽ ` )♡
  • ふう。 
    9/7 21:17

    あなたに会いたいで
    大好きなんだもん(´Д`)
  • トクさん 
    9/7 21:28

    萩花ちゃん、おかえり〜


    何だか同じ大阪にいるってだけで、ちょっとドキドキします(笑)

    大阪、ごゆっくり楽しんで


    まあちゃんとのSexyコンビ、最

  • ゆりか 
    9/7 22:10

    大阪におかえり〜♪大阪で会えるかな?その日を楽しみにしてます(笑)
  • みぃちゃん 
    9/7 22:23

    萩ちゃんドラマお疲れさま
    てたょ♪萩ちゃん可愛かっ
    大阪帰ってきてるんだ!!癒されてきてね
  • ゆぅ 
    9/7 22:46

    みおちんもやねっ!皆、交代で帰ってるの?
    同じ関西嬉しい〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 22:55

    いってらっしゃーいしゅーちゃん


    ママさんパパさん喜ぶぞ〜\(^o^)/
  •  
    9/7 23:30

    地元帰れてよかったね!ゆっくりしてってね♪
  • あゆほわママ 
    9/7 23:37

    萩花ちゃんこんばんは☆
    地元に帰る時間ができてよかったですね
    ゆっくり休んでリフレッシュしてきてくださいね!

  • せいてちゅ 
    9/8 00:20

    萩ちゃんこんばんわ
    萩ちゃん大阪帰ってきてたん!?(T-T)
    萩ちゃんにあいたすぎて
    もぉーやばいです!(笑)
    萩ちゃんまた大阪
    かえってきてね( ^o^)ノ♥
    萩ちゃんらーーぶ!!♡
  • おかりな@大阪 
    9/8 00:23

    帰ってきてるんや(^^*)てことは友達とかな?いいなーーー
  • saya 
    9/9 02:58

    おかえり〜(*^^*)
    萩ちゃんにあいたーい!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)