さみしー( ; ; ) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/さみしー( ;  ; )  杏香 画像1
杏香です!

地方に行ってる子がいるからさみしいよー( ; ; )笑

でも今日はママが東京きてくれました!?

もうすぐつくみたいー( ´ ▽ ` )ノ

はやく会いたい(^O^)/


ならねぇー♪


 
  • コメント(全42件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/7 17:07

    本当だね(>_<)
    東京にお母さん来るんだっ!楽しんでね

  • もえぴ★ 
    9/7 17:08

    パパは
  • あいちん? 
    9/7 17:09

    きょうちゃん!そうやな(´Д` )
    みおちんとか大阪行ってるもんなぁ!お母さん来てくれるんや(^_^)
    良かったね♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/7 17:09

    早く会えるといいね

  • おじヒゲ純子 
    9/7 17:09

    楽しんでね(*^^*)
  • ちゅん 
    9/7 17:10

    よかったね(^^)
  • GUNDAM00 
    9/7 17:10

    杏ちゃん★お疲れ様です★
    時間が許す限り、スキルアップしてください♪(⌒‐⌒)
    ならねぇー♪
  • EXILE 
    9/7 17:10

    写メ可愛い〜
    お母さんがきて良かったですね
  • きのりん*櫻* 
    9/7 17:10

    早く会えるとイイね(*^^*) うちのお母さんも今月東京に来るよー!!! けど埼玉の家までは来てくれない( ̄^ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/7 17:14

    お母さんと楽しい日を過ごしてね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/7 17:14

    早く会えると良いですね(●´ω`●)
  • **ひよよーん、 
    9/7 17:16

    早くママに会えるといいね
    杏ちゃんママ、 杏ちゃんパパ特製サンドイッチ持ってきてるかな?!((笑。
  • KAZU 
    9/7 17:17

    楽しんでね(^o^)v
  • さなP 
    9/7 17:22

    杏香ちゃんのお母さんが東京に出て来るんだね〜沢山甘えてね〜
  • けーじ 
    9/7 17:23

    俺も行こかなd(´ω`*)笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/7 17:31

    お母さんとたのしんでね(^o^)♪
  • みっくん 
    9/7 17:37

    良かったね\(^o^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/7 17:39

    きょーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛いー!垂れ幕届いたかな

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/7 17:39

    毎日逢ってるのに寂しくなっちゃうなんてほんと仲良しすぎるね♡♡杏ちゃん可愛い(*´◡`​*)ママと楽しい時間過ごしてね
  • soul魂 
    9/7 17:43

    良かったね♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/7 17:45

    きょーちゃんよかったね(^-^)
    ょーちゃん可愛い!!!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/7 17:50

    よかったねえッ(*^^*)きょうかちょんかわいーッ(o^^o)
  • ユカザイル** 
    9/7 17:53


     お母さんと楽しんで下さいね(*^_^*)



  • 愛子 
    9/7 17:58

    お母さんと過ごす時間大切にね

  • あやか(*´`*) 
    9/7 18:16

    お母さん東京来るんだ!(^o^)良かった
    楽しんでねー!!!(*^^*)またBBS書いたから良かったら見てね☆ お母さんとの時間楽しんでね
    あやか(*´`*)
  • おみちゃん 
    9/7 18:21

    良かったね\(^-^)
    お母さんとの時間楽しんでね♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/7 18:32

    良かったね(^-^)/
  • マサヤ 
    9/7 18:35

    お母さん来てるんだぁ〜
    っぱり一人暮らしだといつも会えるわけじゃないから寂しくなるよ
    ぐらいはいつも以上に甘えちゃいな(笑)
    れじゃ,お母さんとの時間を大切に楽しんでね
    た時間あったら更新ヨロシクね〜
    らねぇ

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/7 18:39

    お母さん来るんですねえ
    っぱりなかなか家族に会えないと寂しいですよ
    だからこのお母さんとの時間を大切にして下さいね!!いろんなところに行って楽しんで下さ
    次の更新待ってます
    ような

  • にし 
    9/7 18:47

    よかったね( ´ ▽ ` )ノお母さんとの時間ゆっくり満喫しちゃってね(^ ^)
  • きょうれんちゃん 
    9/7 19:30

    杏ちゃん〜(*^^*)
    母さん来てくれるんやあ♪!よかったね
    母さんとゆっくり過ごしてね♪ またお気に入りピアス教えて〜(^з^)-☆ ならねぇ
    愛してるんる

  • りさ@ 
    9/7 20:03

    元気だしてーきょうちゃん(*^^*)うちが会いに行くから(^-^)(笑)て、ちがうね!ごめんね(笑) お母さんにあえて良かったね♪
  • ジギー 
    9/7 20:03

    ゆっくらのんびりやすらいでね〜(o>ω<o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:05



    いいねーん


    みんな
    地元帰ってるよね(^O^)

    いいリフレッシュだ☆♪


  • ゆぅ 
    9/7 22:47

    ママさんとゆっくりしてね〜!笑
  • みなーん 
    9/7 22:49

    最近コメントできなくてごめんなさい(´;ω;`)
    きょうかちゃんかわゆすぎます
    ポスター毎日眺めてます( ̄∇+ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 22:54

    そりゃ寂しいね(ーー;)

    でもお母さんに会えるからいいじゃん


    よかったねきょうちゃん(^O^)
  • love 
    9/7 23:40

    週EX好きなfatherゎ?
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/8 00:00

    また、更新まってるよー(^_^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/8 00:57

    しゅうちゃんとみおちん大阪帰ってきてるねー(((o(*゜▽゜*)o)))
    きょーちゃんも大阪きてほしいなぁー
    笑)会いたーい♪
  • 福岡みき 
    9/8 14:52

    杏香ちゃんパパは?
    サンドイッチ作ってくれるパパなんて優しいよね〜〜
  • chiffon 
    9/8 16:14

    杏ちゃん!ママ上京よかったね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)