写真館☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/写真館☆真波 画像1

みなさんにまあちん写真館大好き!
って言ってもらえて
とっても嬉しいでーす!

ありがとうございます?

始めてかな?
晴美とさあちゃんと!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • さりりん 
    9/7 16:01

    さりなもまーちゃん写真館すきーーー\(^^)/

    ウインクしてるまーちゃんみたいな!
  • さなP 
    9/7 16:04

    まあチャンの写真館毎日楽しみにしています。
  • ☆YURINO★ 
    9/7 16:05

    みんなきゃわゆい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/7 16:06

    晴美ちゃんの前髪…もう耳に掛けられるくらい伸びたんだね!! 今気づいたー(笑) うちも写真館大好き(*^^*)
  •  
    9/7 16:09

     

    私もまぁちゃんの写メ大好きだよ


    まぁちゃん綺麗だか
    本当に美意識上がるんだも
    これからもまぁちゃん見習って
    頑張る

  • さっこ 
    9/7 16:15

    まあちゃん写真館うちも好き♡♡ウネウネ可愛い!!昨日は宮崎3姉妹の写メ多くて嬉しかった! ( 滋賀 さっこ )
  • あいちん? 
    9/7 16:35

    まぁちゃん!まぁちゃん写真館待ってました(^_^)
    ぁちゃん可愛すぎる!!
  • ☆美咲☆ 
    9/7 16:56

    まぁちゃん写真館大好き
    てことで、リクエストいいですか
    きたら、まぁちゃんとののかちゃんのツーショットみたいです(・∀・)できたらお願いします(*´Д`*)   中2 松下美咲
  • おじヒゲ純子 
    9/7 17:11

    本当に大好き( ´ ▽ ` )ノ
    仲の良さが伝わってくる(*^^*)
  • KAZU 
    9/7 17:17

    まあちん写真館最高(^o^)v
    みんな可愛いすぎ(^o^)/
  • EXILE 
    9/7 17:18

    可愛い
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/7 17:32

    かわいい(T_T)!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/7 17:37

    ゆうかも大好きですよん♡♡いつも写メ付きで嬉しいです(*´◡`​*)ほんとだ★初めん〜(*'ω`*)ゞ
  • みっくん 
    9/7 17:38

    可愛い\(^o^)/
  • soul魂 
    9/7 17:41

    可愛すぎるぜ

  • 愛子 
    9/7 17:58

    大好きだよ
    花とかShizukaさんとかとツーショット見たいかも

  • ?まいりーぬ? 
    9/7 18:34

    かわゆい\(^o^)/
  • ゆきこ 
    9/7 19:01

    私も大好きよー\(^o^)/
  • あっおーいお茶 
    9/7 19:08

    可愛い
    はKAEDEチャンとの2Shotも見たいな

  • ブルーリボン 
    9/7 20:29

    まあちんphoto大好きやで

  • トクさん 
    9/7 20:39

    まぁちん写真館見ると、何故か元気出る


    ていうか、まあちゃんのblog見ると理屈抜きに元気出るよ


    このトリオもイイネ

    さぁちゃんと晴美ちゃんが一緒ってのが中々レアかも

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/7 20:45

    まぁちゃん(*^^*) みおもまあちん写真館の大ファン♪ヽ(´▽`)/ これからも楽しみにしてるね♪ みおは今日久々のバイトオフの日
    らっとしちゃってます(笑) まぁちゃんはお仕事かな?毎日おつかれさま♪(みおまろ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:04




    わたし
    まあちん写真
    大好きよー


    珍メンかわいーい( ̄∀ ̄)

  • AYA★LDH 
    9/7 21:16

    まぁちん写真館大好きですー!!いつも楽しみにしてます(*^^*)
  • ゆぅ 
    9/7 22:47

    うんうん、大好き


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 22:51

    俺ホントにホントにまあちん写真館大好


    みんなの色んな表情見れて好き

  •  
    9/7 23:28

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)