オフショット!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!絵梨奈 画像1
台本も一段落!皆と写メとりまくったのでのせちゃうよー!



あっ!みお!いつのまにぃ(笑)

 
  • コメント(全36件)
  • (^O^)朋☆ 
    9/6 20:12

    みおちんないす!笑
  • HIROKI 
    9/6 20:13

    めっちゃ可愛い〜
    おちんナイスショットだね

  • ♪しょーへい♪  
    9/6 20:17

    絵梨奈ちゃん習字と色紙載せてくれてありがとう♪めっちゃ頑張った(笑)習字とツーショットして欲しいな〜(>_<)でも忙しいよな(;_;)写メ撮りまくりいE〜ね
    梨奈らぶ♯翔
  • EXILE 
    9/6 20:18

    可愛い〜(^з^)-☆
  • みっくん 
    9/6 20:21

    えりぽんきゃわたん(笑)
  • ふう。 
    9/6 20:24

    美人さ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/6 20:30

    美央ちゃんナイスだ

  • みゆ 
    9/6 20:30

    きゃわきゃわ〜♪♪
  • りー 
    9/6 20:32


    かわいい〜(*^^*)


    栃木/RINA
  • みかずき 
    9/6 20:34

    FLOWERってなんでみんなかわいい子ばかりなんだ☆(*^O^*)
  • soul魂 
    9/6 20:37

    可愛い(^-^)
  • あいちん? 
    9/6 20:38

    えりぽん!これから収録かな(^_^)
    ?頑張ってね!写メ可愛すぎる(´;ω;`)
    おちんもちゃっかり(笑)写りたがり屋さんか(笑)えりぽんがこの衣装着てるの見ると新鮮な感じがする(笑)
  • KAZU 
    9/6 20:38

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆうゆ 
    9/6 20:40

    かわいい〜

  • まゆこ 
    9/6 20:52


    えりぽーん

  •  
    9/6 20:53

    みおちんおちゃめ
    りぽんもまーちゃんもかわいい

  • (香織´-ω-`) 
    9/6 20:54

    久々にオリメンの
    写真見たいで

  • 2014LIFE 
    9/6 20:55

    おっ いいね
  • ?まいりーぬ? 
    9/6 20:59

    かわゆい\(^o^)/
  • りなっくま 
    9/6 21:00

    みおちーん\(^^)/

    えりなちゃん*まぁちゃん
    可愛い◎◎
  • 広島★Saki 
    9/6 21:07

    みおちん、さりげなく入ったね笑

    かわいいー♡
    しゅーちゃんもいれて四人のみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピヨ彦 
    9/6 21:15

    最近全然コメント出来てなくてごめんなさい><でも毎日ちゃんとブログ見てます^^

    今日も忙しいですね、収録頑張って下さい!

    プレゼントいっぱいでモテモテですね!僕の手紙も載せてくれるの楽しみにしてます*^^*
  • ユカザイル** 
    9/6 21:17


     みおちんちゃっかり(*^_^*)

     三人ともかわいい



  • さっこ 
    9/6 21:25

    みおちん(笑)収録お疲れ様ー!! ( 滋賀 さっこ )
  • 愛子 
    9/6 21:28

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    9/6 21:30

    お疲れ様です
    おちゃん(*^^*)
  • ともちゃん 
    9/6 21:39


    かわい

    誰とのオフショット見れるかな?

    えりなちゃんらぶっ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/6 22:03

    お疲れ様(^_-)-☆あっ!みおちんが写り込んでる(*゚▽゚)ノすること可愛いー(*・ω・)ノ水野ちゃんも誰かが写メ撮ってたらこっそり写り込んじゃえば(^_^)?いっぱい写メUP待ってます(。・ω・。)その衣装FollowMeのやつ(≧▽≦)?水野ちゃんがピンクって珍しいね( ´艸`)でもどんな色でも似合ってる(´▽`)沙耶はオレンジとかピンクとか明るい色が好きやなー(#^_^#)水野ちゃんは何色が好きなんかな?今日も学校つかれたー(/_;)なんかまだ夏休み気分やから6時間はきつい(笑)明日は体育2時間連続(;_;)楽しいからまだいいけど♪22日が体育大会やからこれから毎日大会あんねん( ・_・;)大変やわー(*・ω・)ノ沙耶個人種目で二人三脚出るねん(^_^)ゞ去年も二人三脚やってんけど負けちゃったから今年は勝ちたいな(^ー^*)水野ちゃんは体育大会の思い出とかあるんかな?水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_-)-☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:04



    おつかれさま


    かわいーい(^O^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 23:35

    えりぽんお疲れさま★身体大丈夫?無理はしないでね。みおちんちゃっかりさん( ̄▽ ̄)♪可愛すぎるよ〜♡
  •  
    9/6 23:37

    みおちんすることもかわいい♪3人ともかわいい(*´∀`)
  • #13.遊 
    9/7 00:09


    みおちん、可愛いね
  • #7 saya 
    9/7 00:36

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 07:28

    かわいすぎる〜\(^o^)/

    いっぱいアップしてね〜

  • あいちん 
    9/7 10:23

    今日朝渋谷の駅で会いました☆お忙しい中わざわざ止まって握手してくれてありがとうございました♪えりなちゃんかわいすぎです!これからも頑張ってください♪
  • ゆぅ 
    9/7 22:53

    さすがみおちん♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)