トホホ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/トホホ。美央 画像1

東京、ただいま大雨疑惑…。


私、洗濯物干しっぱなしなんだけど…。


トホホ…。


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全48件)
  • うさぴょん 
    9/6 18:33

    それ最悪だねΣ(゚д゚lll)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    9/6 18:34

    みおちーん(*^^*)
    葉も雨だよー(..)帰るとき傘持ってたから大丈夫だったけど!みおちんの洗濯物が大変だぁー!(笑) 千葉 ちーたむ。
  • 2014LIFE 
    9/6 18:35

    とふぉふぉ
  • チャッピー 
    9/6 18:43

    お天気指数をチェックしないとだめちょろり〜ん(^^)v
  • まなみおにょろ。 
    9/6 18:44

    それは、最悪だよね(>_<)うちも、たまにあるよ〜(笑)東京/あさみ
  • *あや* 
    9/6 18:46

    みおちん家事もしてるんだ

    早く家に帰らないと〜(°∇°;)
  • みっくん 
    9/6 18:49

    大変や

    はよ帰らなな\(^o^)/
  • soul魂 
    9/6 18:50

    やっちゃったね!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/6 18:54

    毎日雨で嫌になっちゃいますよね
    わたしも今日は自転車ではなくバスで下校しました
  • ひなみおちん 
    9/6 18:54

    私、学校にチャリおいて帰ってきちゃいました(笑)洗濯物はやく取り込まなきゃですね(´・_・`)
  • ♭ ゆみ _ 
    9/6 18:55

    秋田先程豪雨でした(;O;)暑いの終わったら天気不安定だしやばいですよねー! 秋田/ゆみ
  • EXILE 
    9/6 18:59

    大丈夫ですか
    さっきまでFLOWER のDVD 見てました
  • あいちん? 
    9/6 19:07

    みおちん!それやばいやつやん(´Д` )

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/6 19:09


    長崎は朝めっちゃ大雨だったよ

  • なんちょす%% 
    9/6 19:09

    やばーやん(・・;)))みおちん
  • junpi★ 
    9/6 19:12

    みおちん、仕事終わったらちゅーちゅー馬力だね(*≧m≦*)
  • ゆぅ 
    9/6 19:23

    みおちんやっちゃった?笑
    トホホな顔も可愛い

  • EX*哲*AR 
    9/6 19:24

    私もみおちんと同じ
    したことあります(*´-ω-`)
    北海道はポツポツ雨でした

  • KAZU 
    9/6 19:26

    雨とか嫌だね(ToT)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/6 19:29

    うちの乾燥機使って良いよ〜ん!
  •  
    9/6 19:36

    まじか
    大変だ
    洗濯物無事だといいね!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    9/6 19:40

    洗濯物出しっぱなしで雨降るとめっちゃ嫌気さすよね(T-T)みおちんふぁいと!
  • 愛子 
    9/6 19:41

    帰ったら即行乾燥機かけないとね

  • あきほ 
    9/6 19:42

    私も同じことあったよ(>_<)
    せっかく、乾いてたのに
    ビショビショになっちゃっ

  • ぁずまる(^ω^) 
    9/6 19:45




    おーまいがー
    !笑


    どうかみおちんのだ
    濡れてませんように!笑



  • りさ@ 
    9/6 19:47

    あらー(>_<)どんまい(>_<)最近雷と雨多いよねー(ToT)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 19:52

    そういうときあるよね…。ショックだ(;´・ω・)のんちゃんも悲しんでくれたのね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/6 19:58

    ありゃりゃ(>_<)
  • 名古屋◎まゆきち 
    9/6 20:00

    東京は雨が降ってるんだね!名古屋はたぶん降ってないです󾬍みおたんやらかしちゃったね( ̄▽ ̄)うちもよくおんなじことやっちゃいます(笑)前なんか、雨が降ること知らずに布団干したまんまだったし!
  • (^O^)朋☆ 
    9/6 20:12

    えー!?どんまい(TT)
  • きのりん*櫻* 
    9/6 20:32

    トホホ顔も可愛すぎるー!!! うち外に干すことほとんど無い(笑) さすがに布団は日光に当てるけどね( ̄▽ ̄)b
  • *Yuuka* 
    9/6 20:36

    みおちん!あっかーんヽ(;▽;)ノまた洗い直しー(>_<)
  • ゆうゆ 
    9/6 20:42

    ドンマイです
  • ユカザイル** 
    9/6 21:13


     ありゃ(>_<)
     そうゆう時萎えますね(>_<)


  • よびちゃん 
    9/6 21:19

    あ〜‥それはショックですね(T_T)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/6 21:58

    あらー(/ _ ; )
    大丈夫だった??
  • 美央*!さえ  
    9/6 22:03

    まじか-(ToT)さえがとりこみに行ければなあ…笑
    新ありがるん(^o^)コメント追いつかなくてごめんね-(´Д`)みおちん大好き。てれりんこ
    おらびゅん

  • RYOTA 
    9/6 22:04

    群馬も突然雨が降ってきました……洗濯物がっ…って思いながら授業を受けていました(_ _)
  • 大阪☆りおりん 
    9/6 22:40

    あらららー(;_;)洗濯物大丈夫だった?(>_<)大阪も雨降ったよー(T-T)(T-T)最近変な天気だね。やだなー(>_<)(>_<)みおち
    あいたいです。(笑)明日も頑張ってねん!大阪☆りおりん
  • bcex24 
    9/6 22:40

    無事でしたか?。
    確かに雷落ちたし(>_<)。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:00



    とほほ(;´д`)


    のんちゃんの
    Tシャツ気になる

  •  
    9/6 23:33

    今日すごい雨降ったよね!雷もすごかった(/´△`\)まだ学校にいたからよかったけどね♪洗濯物だいじょーぶだった?
  • #13.遊 
    9/7 00:10


    洗濯物大丈夫やった××?
  • トランペッターすぎさん 
    9/7 00:14

    あらま

    洗濯物どうでした

    ずぶ濡


    でもめげない

  • #7 saya 
    9/7 00:39

    洗濯物大丈夫だった(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 06:49

    あらら
    濡れてないといいけどね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)