この気持ちは何だろ〜。美央

  • FLOWER 公式ブログ/この気持ちは何だろ〜。美央 画像1


希がね、ずっとね、

谷川俊太郎さんの"春"という曲の〜この気持ちは何だろ〜というフレーズをローテーションで歌い続けてるの。



この状態で。



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全65件)
  • ひなみおちん 
    9/6 16:53

    面白いですね(*^^*)可愛い♡
  • ちゅん 
    9/6 16:53

    なにそれうけるね

  • いーたま 
    9/6 16:55

    その歌隣のクラスが文化祭で歌うよーU+2661
  • EXILEω// 
    9/6 16:56

    合唱曲の⁉(笑)
    むっちゃ懐かしい(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/6 16:56

    どんなだよ

  • soul魂 
    9/6 16:57

    可愛い(^-^)
  • micha 
    9/6 17:00

    国語の授業で習うよね、春ってゆう詩(*´˘`*)!!!笑
  • *_。mari。_* 
    9/6 17:00

    その歌
    合唱団で歌ったことあるよ


  •  
    9/6 17:04

    その歌知らな
    どんなのか気になる

  • 友理奈 
    9/6 17:10

    音楽で今年やったよ(*^^*)
  • まリこ、 
    9/6 17:16


    懐かしい(笑)

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • れいにゃん 
    9/6 17:18

    国語の教科書にあった、
  • りょん 
    9/6 17:20

    この気持ちはなんーだろー笑笑 E-GirlsのTシャツほしい
  • まいじろう。 
    9/6 17:20

    去年の合唱コンクールで
    歌いましたっ
  • KAZU 
    9/6 17:24

    可愛い(^o^)/
  • みゆ 
    9/6 17:40

    去年の文化祭で伴奏したよー!のんちゃんが着てるTシャツほしい
  • きのりん*櫻* 
    9/6 17:45

    懐かし
    他のクラスが歌ってた記憶が…うちは歌ったこと無いけど(笑) 何となくそこだけ繰り返したくなる気持ちわかるわー(笑) ウケる( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    9/6 17:46

    可愛いなぁ

  • トランペッターすぎさん 
    9/6 17:50

    う〜ん、なんでしょ

    心境の変化…、春じゃないけどもしかしてnonさんに春が来たんじゃないでしょうか


    お誕生日も向かえたことですし


  • ヽ(∵みずき 
    9/6 17:52

    目に見えない♪エネルギーが光になって
  • あいちん? 
    9/6 17:55

    みおちん!のんちゃん謎やなあああああ(´Д` )

  • 2014LIFE 
    9/6 17:57

     〜♪
  • ゆうゆ 
    9/6 18:06

    のんちゃんかわいい

  • あやね 
    9/6 18:10

    その曲合唱で私の学校歌いました!頭から離れなくなるんだよねー(笑)
  • maaao 
    9/6 18:17

    双子の まゆ まお * めっちゃ可愛い!笑
  • うさぴょん 
    9/6 18:19

    のんちゃんかわいすぎ\(^o^)/W あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みさみさ 
    9/6 18:21

    その詩合唱で歌った

  • さやおみ。 
    9/6 18:32

    それ知ってるよー\(^o^)
    国語の教科書にも載ってる
    あたしも歌っちゃう
    ww
    でも、その体勢ではないなあ!
  • すんくん 
    9/6 18:41

    めっちゃ懐かしいやんo(^▽^)o

    中学のとき歌った(^-^)/
  • *あや* 
    9/6 18:53

    合唱コンクールで、"春"歌うよヽ(^^)

    希ちゃんと一緒に歌いたいっ♪w
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/6 18:58


    あっ!
    知ってるっ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/6 19:01

    きゃあ〜っ!
    のんたんかわいい〜!!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    9/6 19:02

    中学の時に合唱コンクールで歌った〜
    めっちゃ懐かしい〜ヽ(・∀・)ノw
  • love 
    9/6 19:07

    なにそれ!かわいすぎる!♡♡笑
  • ゆぅ 
    9/6 19:28

    なんだか渋いね〜笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 19:43

    可愛すぎる(∩´∀`∩)きっとこれは幸せな気持ちだよね( ̄▽ ̄)♡笑
  • とた 
    9/6 19:47

    かわいい〜(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 19:53

    かわいすぎる


    この気持ちはなんだろう〜(^O^)

    確か小学校か中学のとき歌ったような(^^)

    懐かし

  • いそっち 
    9/6 19:53

    のんちゃんは可愛いとことカッコいいとこのGAPが良いね(^O^) 可愛いです(*^_^*)
  • 名古屋◎まゆきち 
    9/6 20:14

    中学生んとき合唱コンクールでその歌歌ってるクラスあったよ〜(*´ω`*)だからなんかなつかしい♪(笑)のんちゃんも合唱するのかな
  • そのりん。♪** 
    9/6 20:56



    うわぁお!!

    それ、今年の合唱コンクールで…

  • ユカザイル** 
    9/6 20:59


     のんちゃん可愛い(*^_^*)
     休憩中??(o^∀^o)


  • ミルクティー 
    9/6 21:26

    中学の時歌ったー!!&ピアノ演奏したー!!
    目に見えないーエネルギーの流ーれがー

    ってね


  • ななち♪ 
    9/6 22:25

    それ合唱コンクールの自由曲やった!その曲でほんまにクラスで一致団結して優勝狙ってたから思い出の曲ー(T_T)優勝できなかったけどねー。あー、もう4年も前の話かぁー。歳取ったなー(笑)兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 22:49



    かわいーい


    てか、
    のんちゃんが着てるTシャツ…
    気になる( ̄∀ ̄)

  • みどり 
    9/6 23:08

    この気持ちはなんだろーこの気持ちはなんだろ
    目に見えないエネルギーの流れが大地から足の裏を伝わって〜U+266C 課題曲で歌ったよ!
    春じゃなくて、春に だょー!
  •  
    9/6 23:23

    のんおもしろいね♪(笑)かわいい(*´∀`)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/6 23:29

    美央ちん!
    この「春」っていう曲、私歌った

    ジュニア合唱団で

    いい曲だよね

  • #13.遊 
    9/7 00:12


    めっちゃおもしろいね(笑) めっちゃききたい♪♪
  • #7 saya 
    9/7 00:44

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)