生中継。美央

  • FLOWER 公式ブログ/生中継。美央 画像1


今日はある収録があります( ̄ー ̄)


メイク完成〜( ̄^ ̄)ゞ



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全30件)
  • hiroka 
    9/6 16:15

    みおちんかわいい♪♪収録頑張って!
  • 萩花人形@りななん 
    9/6 16:16

    みおに会いたいーヽ(;▽;)ノ
  • りいちゃん 
    9/6 16:20

    みおち〜ん♡頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/6 16:21

    美央ー(^O^)/ゆうかは今学校から帰ってるとこ!!
    収録頑張ってね(^-^)/ゆうかもバイト行ってきます(^O^)
    美央に会いたいー☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/6 16:29

    みおちん可愛いすぎ

    月刊のcoolみおちんも素敵

    滋賀県あみ
  • 大阪☆りおりん 
    9/6 16:33

    みおち
    新ありがるんっ\(^_^)/学校疲れてたけど一気にふっとんだー!(笑)でもいまからバイトだよん(;_;)(;_;)みおちんも収録がんばってね
    大阪☆りおりん
  • りなっくま 
    9/6 16:38

    みおちん可愛

    収録頑張ってね◎◎

  • ひなみおちん 
    9/6 16:54

    可愛いー(*^^*)頑張ってください♡
  • soul魂 
    9/6 16:54

    可愛い(^-^)

    頑張ってね(*^^*)
  • EXILEω// 
    9/6 16:58

    きゃわ(o^^o)
    ふぁいてぃん
  • 2014LIFE 
    9/6 17:04

    きれい
  • 美央*!さえ  
    9/6 17:13

    なんの撮影だろう(*^^*)がんばってね!さえは、テスト一日目おわったよ-(´Д`)難しかった(ToT)
    日もテストだから頑張る!!!写真のみおちんまじかわいすぎだろ♪惚れる-
    れりん
    あ、それからfollowmeのPV毎日見てるよ!ほんまにあれかわいすぎてやばいし歌もかわいくて大好
    また更新まってるね♪みおちんらびゅん

  • KAZU 
    9/6 17:18

    みおちん可愛いすぎ(>_<)
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    9/6 17:34

    みおちーん(*´∀`*)
    んの収録だろ?気になる!頑張ってね!うちはさっき帰ってきたよー!千葉は雨降ってきた!!でも
    むしむし暑い(TT)
    9月とは思えなーい
    千葉 ちーたむ。
  • きのりん*櫻* 
    9/6 17:34

    更新ありがとう!! 収録頑張って

  • トランペッターすぎさん 
    9/6 17:37

    メイク完了だけどなんで浮かない顔してるんですか


    頑張っ

  • ロメンD 
    9/6 17:42

    不満そうなみおちん
  • 愛子 
    9/6 17:44

    収録頑張って

  • りー 
    9/6 17:51


    頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • S.まいまい 
    9/6 18:06

    美央ちんかわいー!頑張ってね

  • ゆうゆ 
    9/6 18:13

    頑張って(^q^)
  • maaao 
    9/6 18:19

    双子の まゆ まお * みおちん大好き大好き大好き !!!(^o^) 頑張ってね☆☆☆
  • うさぴょん 
    9/6 18:26

    かわい
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    9/6 19:30

    みおちんの何とも言えない顔大好きーっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 19:38

    お仕事お疲れさま(∩´∀`∩)みおちんほんと可愛いなぁ♡♡美人すぎる(*'ω`*)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 19:42

    かわいい〜みおちん


    収録ファイト〜\(^o^)/
  • 名古屋◎まゆきち 
    9/6 20:18

    もお収録終わったかな?おつかれさんですo(^▽^)oみおたん、ほんといつ見ても可愛
    髪のぱっつんすんごい綺麗!前髪ずっと放置してたからみおたんみたいに頑張って綺麗になるよーに切ってみるね!目指せ中島系女子( ̄▽ ̄)名古屋◎まゆきち(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 22:41



    なんの収録だろっ


    おつかれさま(^O^)
  •  
    9/6 23:16

    収録おつかれさまです\(^^)/何の収録だったの?みおちんかわいすぎるよー( ☆∀☆)
  • #7 saya 
    9/7 00:46

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)