メイク…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/メイク…絵梨奈 画像1
完了!!!!!!!!!

 
  • コメント(全52件)
  • すんくん 
    9/6 15:23

    可愛いすぎるーo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/6 15:26

    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 15:29

    かわいい〜\(//∇//)\

    えりぽん美人さん

  • ゆうきー篤ー 
    9/6 15:31

    かわいいー(^o^)
  • bcex24 
    9/6 15:34

    可愛い(*^^*)!。
    大好き〜♪。

  • あいぴょん 
    9/6 15:36


    童顔だぁぁ(´Д`)浦山です!!

  • えなり 
    9/6 15:36

    可愛い

  • トシ 
    9/6 15:37

    すてき(^з^)
  • さなP 
    9/6 15:38

    可愛いです!
  • mikity 
    9/6 15:40

    可愛い゚.+(*¨*)+.゚えりぽんの表情の付け方が好き゚.+(*¨*)+.゚
  • (香織´-ω-`) 
    9/6 15:41

    いつか
    絵梨奈ちゃんのメイク講座とか
    やってほしいです

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/6 15:45

    えりぽんは何しても可愛い
    イクめっちゃ似合ってる

  • ののか 
    9/6 15:46

    えりなちゃんのメイク、個人的に好きっ( ●^ω^● )

  • たかすぃー 
    9/6 15:51

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ひなぴよ 
    9/6 15:55

    かわいすぎるっ!!
  • soul魂 
    9/6 15:55

    可愛い(^-^)
  • じゅり 
    9/6 15:57

    めちゃくちゃ美人さ

  • りいちゃん 
    9/6 16:01

    えりなちゃん、唇にホクロあるんですね!!可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • トクさん 
    9/6 16:15

    絵梨奈ちゃん、お綺麗です

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/6 16:15

    えりぽん何気アヒル口みたいになってますねえ!!可愛いです
  • EXILE 
    9/6 16:19

    可愛いくて似合う〜
  • りなっくま 
    9/6 16:30

    えりなちゃん可愛い


    今度メイクのやり方
    載せてほしいな\(^^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/6 16:33

    えりぽん、顔のパーツほんと綺麗( ; ; )顔も小さいし羨ましい( ; ; )♡
  • みっくん 
    9/6 16:33

    可愛いすぎて、あー(笑)
  •  
    9/6 16:49

    えりぽん私のハートを奪いすぎね(笑)
    ホンっとに大好きだよ(^v^)


    べっぴんさんや(^_-)-☆
  • EXILEω// 
    9/6 16:59

    むっちゃ可愛い♡
    いつもよか幼くみえる♡笑
  • micha 
    9/6 17:04

    かわいい、髪綺麗(*´˘`*)!!!なんかもぉ、すべてにおいて尊敬◎笑
  • KAZU 
    9/6 17:14

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    9/6 17:21

    えりなちゃん可愛い(*^^*)
  • ロメンD 
    9/6 17:40

    くちびるにホクロある!!
    可愛い♪(^o^)
  • 愛子 
    9/6 17:42

    可愛い

  • りー 
    9/6 17:50


    かわい


    栃木/RINA
  • MEGUMI★★ 
    9/6 17:51


    可愛いです(*^^*)



  • あいちん? 
    9/6 17:58

    えりぽん!コメント遅れちゃった(´Д` )
    まで文化祭のダンスの練習と垂れ幕の色塗りしてたのです!来週文化祭なの(^_^)
    えりぽんも収録頑張ってね
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/6 18:00

    かわいー\(^^)/!!
  • たまゆちやん 
    9/6 18:07

    絵梨奈ちゃん、めっちゃ可愛いですね(>_<)!!あと、プレゼント載せてくれてありがとうございました!萩花ちゃんの色紙とくっつけたらハートになるやつ、わたしのです!めっちゃ嬉しいです(T_T)*双子のまゆまお
  • ゆうゆ 
    9/6 18:16

    かわいい!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/6 18:39

    あぁー(。・ω・。)水野ちゃん美人( ´艸`)沙耶にも分けてほしいわ(笑)なんの収録なんやろ(・ω・)?また報告待ってるねー(*・ω・)ノ今日授業中ずーっと水野ちゃんのこと考えてた(^_^)ゞ昨日の沙耶があげたピアスの記事みんなが水野ちゃんに似合ってるって言ってくれて嬉しかった(;_;)何十分も悩んで選んでよかったー(^_-)-☆ほんで水野ちゃんに似合っててよかった(´▽`)昨日はほんまにありがとう(;_;)3回も写メUPしてくれて嬉しかった(;_;)ほんまに、ほんまにありがとう(;_;)もっと水野ちゃんに似合うピアス探しとくねー(#^_^#)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みかずき 
    9/6 18:59

    すっごいかわいい(*^O^*)私もえりなちゃん☆みたいに美人さんに生まれたかったよ〜(^。^;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 19:26

    えりぽんほんと小顔でキレイ★えりぽんの目の近くのホクロが可愛くて好きです(∩´∀`∩)♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    9/6 19:45

    あれ?いつもより子供ぽくなったね。
    可愛いけど。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/6 19:58

    えりぽんほんときれい(>_<)

    なんでそんなにきれいなんですか

    なんか美容の秘訣とかあったら教えてほしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    みゆ今女磨きがんばってるんです(笑)
    完食なくしてマイナス2キロめざしてます!!
    この2キロなかなか減らなくて(´Д` )笑
    えりぽんみたいにスタイルよくて、きれいで、小顔で!そんなふうになりたーい(>_<)
    とにかくがんばりま

    今部活おわって帰りなうなんですけど、今日国語の時間に中国の文書やったんです!!
    まえは全然わかんなくて嫌いだったんですけど、えりぽんが中国語勉強した!って言ってたの思いだしてえりぽんも勉強してるんだなっておもったらすごい楽しくなりましたぁ♪
    えりぽんのおかげで

    ありがとう

    これからもこの調子で頑張ります(*^^*)!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ



  • ゆぅ 
    9/6 19:58

    可愛い

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/6 19:59

    完食ぢゃなくて、間食でしたぁ(笑)
    すいません(笑)
  • Myway 
    9/6 20:49

    絵梨奈ちゃん可愛すぎる( ☆∀☆)
  • ピヨ彦 
    9/6 20:58

    絵梨奈ちゃん綺麗ですね、可愛い*^^*
  • アベベ 
    9/6 22:13

    可愛い\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 22:21



    かわいーい


    えりぽんっ、
    レコチョクのスペシャルイベント
    当たったよ


    嬉しすぎて
    メール見た瞬
    叫んだし!!
  • #7 saya 
    9/7 00:48

    めっちゃかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)