私が欲しいもの☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/私が欲しいもの☆真波 画像1

昨日、学校終わりに
渋谷に用事があったので、
家族よりも毎日一緒にいる友達と
いったら……
渋谷のど真ん中に…
あの…
誰もが欲しいと思う…
ピンク色の…
どこでもドアがあったんです!

ビックリ!!

友達が開けようとしましたが、
さすがに一気にみなさんの
目を集める事になるのでやめよ!
って止めました、

でも、開けたかったな。

本当にすごかった!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • りさ@ 
    9/6 13:56

    えー!すご!!みてみたかったなー(^.^)開けたらどうなってたんだろうね(*^^*)今度渋谷行ってあったら開けてみるね♪(笑)うちもどこでもドアほしー∀(笑)
  • トランペッターすぎさん 
    9/6 13:57

    なんですかこれは

    めっちゃ開けたい〜

    向こうには何が待ってるんでしょうね

    夢がたくさんありそ


  • きのりん*櫻* 
    9/6 14:00

    え!? ホントに渋谷の駅前じゃん!! 触っても開けてもイイのかなぁ…気になる!!
  • なっちゃんリンゴ味 
    9/6 14:02

    今、24karats見てるよ

  • まくん 
    9/6 14:05

    すっ、すげー
  • あいちん? 
    9/6 14:07

    まぁちゃん!え、凄くない(´Д` )
    どこでもドア!開けたら良かったのに(笑)
  • ののか 
    9/6 14:08

    えーーすごっっ(゚o゚;;

    あたしやったら絶対開けるなっ

  • トクさん 
    9/6 14:10

    どこでもドア、渋谷にあるんだね(笑)

    今度宮崎帰省する時、使うと直ぐ行けるかもよ


    開けてみたいなぁ

  • みっくん 
    9/6 14:12

    どこでもドアや\(^o^)/

    まぁちゃん何処いくん?
  • soul魂 
    9/6 14:19

    スゴいね♪
  • けーじ 
    9/6 14:20

    すげぇー☆誰も開けてなかったん?笑
  • バナナフィズ 
    9/6 14:31

    彩良ちゃんですよね!!(笑)


    彩良ちゃんこんな人の前で開けようとするなんて勇気ありますよね(笑)
  • Natsumi 
    9/6 14:37

    すごいですねー!!!めっちゃくちゃ欲しいですね
    (笑)どこでもドアがあったら毎日毎日暑い思いして学校行かないですむしギリギリまで寝れるし忘れ物したら家に取りにいけるし行きたい国とか場所にもすぐ行けるしドラえもんのポッケの次に欲しいで
    (笑)
  • すんくん 
    9/6 15:08

    入りたい(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 15:27

    入ってみたいな〜



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/6 15:36

    どこでもドアがあったらFLOWERのところ行きたい

  • bcex24 
    9/6 15:37

    なして!?。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/6 15:39

    え、やばい!(笑)
  • さっこ 
    9/6 15:52

    彩良ちゃんのブログにも書いてたね♡♡渋谷にらそんなんまであるんやー(笑)(笑)すごい!、 ( 滋賀 さっこ )
  • おみちゃん 
    9/6 15:55

    えっ?(笑)すごいね
  • ひなぴよ 
    9/6 15:55

    なぞ!
  • ヽ(∵みずき 
    9/6 15:59

    彩良ちゃんって誰〜
  • じゅり 
    9/6 16:01

    すごーい! 入ってみたいー!

  • ブルーリボン 
    9/6 16:03

    今月東京に行くけどそれまであるかな あったら開けたい

  • EXILE 
    9/6 16:24

    どこでもドアだぁ
    すごいですね

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    9/6 16:26

    わぁお
    あたしも欲しいなぁ( ´ ▽ ` )
  • Nao **゚ 
    9/6 16:41



    やばっ
    奈央も欲しい



  • みぃー 
    9/6 17:07

    凄い

    開けてみたくなる

  • KAZU 
    9/6 17:13

    ヤバいね(>_<)!
  • LDH xoxo 
    9/6 17:28

    おぉー(゚Д゚)♡♡
  • 愛子 
    9/6 17:42

    おー
    れで色んなとこ行ってみたいよね

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/6 18:02

    えーすごい(゜д゜)!

  • ゆうゆ 
    9/6 18:17

    すごー
    見てみたい

  • さやおみ。 
    9/6 18:37

    っえU+2048すごい!すごすぎる

    ドア開けたら未来いけるかなあ…

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/6 19:08


    ほしい

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 19:25

    えっほんとに?凄すぎる!まぁちゃん一緒に開けに行こうか( ̄▽ ̄)♡笑
  • 武者修行ゾンビ 
    9/6 19:42

    開けると御約束のしずかちゃんのお風呂シーンです。
    のび太さんのエッチ〜!
    何処でもドアを手に入れたら皆のお風呂を巡回してみようかな?(笑)
  • ゆぅ 
    9/6 20:00

    まあちゃん(^^*)
    そんなんあるの〜

  • ユカザイル** 
    9/6 20:49


     すごいー(^^)
     面白いですね\(☆o☆)/


  • ZOOMUZIC 
    9/6 21:48

    ホンマにどこでもドアがあればな〜(^з^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 22:18



    えー
    すごい


    開けてみたい!笑

    渋谷…
    行きたいっ(^O^)!!!


    てか、まあちゃんっ!!!
    レコチョクのやつ
    当たったよ!!!!!!!
    どーし

    ありがとーー

    嬉しすぎて
    授業受けれるかわからん(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/6 22:41

    まぁちゃん(*^^*)

    めっちゃほしいー\(^^)/
    (笑) 渋谷のど真ん中にこんなドアあったらまぁちゃんすぐ宮崎帰れる
    (みおまろ)
  •  
    9/6 23:10

    すごーい!わたしも実際に見たいな♪やっぱりドア開けたくなるよね(笑)
  • #7 saya 
    9/7 01:00

    すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)