おやすみん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみん。 千春 画像1





明日は早起きなので、今日はちゃっちゃと寝たいとおもいます。




ちゃっちゃと。




ちゃっちゃかちゃ。





よーし、みんなの夢に今日は私が登場しにいっちゃおうかな。←だれ





あ、でもやっぱみんなが私の夢に出てきて!



そのほうが大勢でわいわい楽しいから!←だから誰やねん






おやすみんみんぜみ。





あでゅ。




 
  • コメント(全51件)
  • Natsumi 
    9/5 23:40

    ちーたん出てきてほしいな
    (笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/5 23:42

    ちーたんのそういうテンション好きです

    寝る前まで更新ありがとー

    めっちゃ嬉し

    ちーたん、まじめちゃめちゃ可愛いー

    ちーたんの夢の中に行っちゃっていいんですかー?(笑)
    じゃあ、毎日行きま
    (笑)
    ちーたんも俺の夢の中に来て下さいー

    千春、めちゃめちゃ愛してるー


  • EXILE 
    9/5 23:42

    おやすみなさ

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/5 23:43

    私も寝ますッ

    ちーたんに夢に出てきてほしーな

    でゎ〜、おやすみんみんぜみ。笑
  •  
    9/5 23:43

    ちーたん出てきてー(*^^*)笑っ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/5 23:43

    ちーたん出てきてほしい

  • Tobby◎Flower 
    9/5 23:43

    ちーたん、待ってまーす

  • おみちゃん 
    9/5 23:45

    出てきてほしいな♪(笑)
    みおも朝早いから寝よーっと!
    ちーちゃん明日も頑張ってね\(^o^)/
    おやすみ!
  • KAZU 
    9/5 23:47

    おやすみんみんぜみ(^3^)/
  • りょん 
    9/5 23:48

    ばぐってるで!笑笑 こんなはっちゃけキャラやつまけ?笑笑はるみが文章うってるの、?ぇ こんなちーたんもかわいい!しゆー!
  • りょん 
    9/5 23:51

    あー!下の記事EXILEさんってかいてあるけど三代目
    参加してるじゃん(゚∀゚)( ・´ω・`)(´・ω・`)。・゚・(ノД`)・゚・。
  • あーちん(^ω^) 
    9/5 23:53

    ちーた


    私の夢に出てきて〜

    昔は(平安時代くらい?)
    相手が自分のことを
    想っていてくれてるなら
    自分の夢にその人が
    出てくるっていわれてたんですよ


    私はちーたんが大好きだか
    ちーたんの夢に私が
    現れちゃうかもね?(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • せーは 
    9/5 23:56

    ちーたんの夢に出ちゃいますわ(笑)
    てか、関西弁(*^^*)
  • せーは 
    9/5 23:56

    ぁ、おやすみなさい
  • 兵庫のえみちる 
    9/6 00:00

    ちーたかたんっ!今日1日お疲れさまっ♪♪ちーたんが夢に出てきてくれたら幸せすぎるね
    ーたんの夢に出没するから待っててねーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/そしておやすえみちるー
    庫のえみちる
  • まくん 
    9/6 00:00


    ちはるん面白いな!
    (●´∀`●)
    俺の夢に出てきてくれー!そして、デートしよう!
    ね!ちはるん
  • Angel☆ 
    9/6 00:06

    やば可愛い

    よーし!ちーたんの夢の中にでてきちゃうぞ

    明日は私の夢にでてきてね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/6 00:07

    ちゃっちゃかちゃ。 って笑ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。かほの夢にでてきて〜
    (笑)ちーたんの夢にでてもいいけ
    (笑) おやすみなさい(´-ω-`)
  • 結衣★ 
    9/6 00:07

    結衣もちゃっちゃと寝るね(笑
    ちーたん夢出てきて

    一緒にshoppingとかしたいなーちーたんの夢にも遊びに行こっかな(笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 00:08

    しっかり休んでね\(//∇//)\

    この前リアルにしゅーちゃんが夢に出てきた\(^o^)

    今度はちーたんが出てきてほしいな〜

  • ユカザイル** 
    9/6 00:10



     おやすみなさい!
     ちーたんの夢の中
     今日はお邪魔しますーー(#^.^#)笑



  • ロメンD 
    9/6 00:16

    be with you聴きながら寝たら夢でflowerメンバーに会える気がする


    今日も夢でメンバー
    会えたら嬉しいわ!
    会えたら報告するね♪(^o^)
  • ハマチ 
    9/6 00:17

    ちーたん出てきてほしいな♪でも今日はちーたんの夢の中に遊びに行こうかな!!笑
    に出てきたら明日はハッピーな一日になりそう(*≧∀≦*)私も寝ます!!あでゅ!!
  • #7 saya 
    9/6 00:22

    おやすみなさ

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    9/6 00:23

    ちーたんおやすみ(*^^*)
  • さきちょん 
    9/6 00:25

    ちーたん!テンションおかしい!笑 何かいい事でもあった?← 関西弁でツッコミもいれちゃって、ほんまにかわいいわー!!りななんさんにきいたよ!ちーたんまじやばい♡りななんさんと単独全ステする予定だよー!単独はやくーー!ちーたんの夢にさきでたい!笑 一日お疲れ様でした(^-^)明日早起き頑張ってね!おやすみ!
  • mickey** 
    9/6 00:28


    ちーたん、夢に出てきてー


    ちーたんの夢に出させてー


    大勢でワイワイしたい♪♪
  • みさちる 
    9/6 00:40

    寝たいけど明日テストだから寝れないー(泣)

    今日のちはるちゃんテンションたかいな(*^^*)!

    夢にちはるちゃんやflowerのみんながでてきますように♡

    おやすみ♡
  • soul魂 
    9/6 00:56

    おやすみ〜
  • love 
    9/6 00:57

    明日テストなんです(>.<)
    でもねたほうが暗記できるらしいのでちゃっちゃともう寝ます笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/6 00:59

    今日のちーちゃん最
    笑 この前夢にちーちゃん出てきた(*´∇`*)
    おやすみんみんぜみ

  • りさ@ 
    9/6 01:01

    うちももー寝る(^.^)今ねニコニコ動画でFLOWERのつぼみきいてるの!!!やっとだよー!ちーたーん(>_<)(>_<)1から一気に聞いてるよ(*^^*)ちーたんも、れいちぇるも声めちゃめちゃきれいだね!!!二人の声ほんと惚れてしまうわ(^^)(笑)ちーたんうちの夢に遊びに来てー!!うちも遊びにいく!(笑)もしFLOWERの夢見れたら明日は幸せー(^o^)明日も頑張ってね\(^o^)/おやすみー!!!
  • けーじ 
    9/6 01:25

    よしっ!ちーちゃんのこと考えて寝よ(*>ω<*)
    会いに行くわー(*'ω`*)ゞ
    んぢゃおやすみ♪♪

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/6 01:26

    千春の夢ん中に行くー笑
    千春明日も頑張って


    千春可愛い
    好き


    群馬/彩 10
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/6 01:38

    今から寝るー!あたしも早起きしなきゃー(´;д;`)明日から二日間文化祭やねん♪♪だから髪巻いたり色々準備するの⌒(o^▽^o)ノ゚高校生活最後の文化祭たのしむぞー!だからちぃたん!あたしの夢に出てきて(´;д;`)
    (笑)あたしで良ければちぃたんの夢に出演してあげるよー!(笑)(笑)もちろん主役よね?(笑) (笑)CALL聴いて寝よっと!おやすみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/6 01:42

    僕が夢の中に出たら恐怖で千春ちゃんが寝れないから、千春ちゃんが伶菜ちゃんと一緒に夢の中に出てきて唄って

  • 48karats 
    9/6 02:20

    ちーたんお疲れ〜

     
    オレもそろそろ寝るよ

     
    いや、オレはちーたんだけ
    出て来てくれた方が良いか

    ちーたんがオレの夢
    出て来てよ

     
    んで、オレと一緒に
    デュエットして下さい
    (笑)
     
    あっ、デュエットが嫌なら
    客はオレ1人だけの
    ちーたんのソロライブ
    でも良いぞ
    (笑)
     
    さて、↑これ
    正夢になる事を願っ
    オレ寝る
    (爆)
     
    ちーたん、おやすみ…ネスミ
    (笑)
     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/6 04:54

    ちぃたんおはよ⌒(o^▽^o)ノ゚起きれた⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)てかちぃたんちゃんと夢きてくれた?むっちゃ怖い夢見てんけど( ̄ー ̄)(笑)ゴリラとか猛獣たちが襲ってくるやつ( ̄ー ̄)(笑)ちぃたんの夢に出れてますように⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 24karats surf京都 
    9/6 05:06

    夢にでてきて アーユーレディ? 歌っ

  • RYOTA 
    9/6 05:17

    おはようございます
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/6 05:27

    ちーたんおはようU+FEB0CU+FEB0C昨日は夢みれなかったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ちーたんの夢にはる登場したかな?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク っていうか...U+FEB5Bちーたんなんかいいことあったの?テンションたかめだねー笑U+FEB0C今日の夢にはちーたんが登場しますようにーU+FEB0CU+FEB0C
  • Kたん 
    9/6 06:26

    頑張って下さ
  • みっくん 
    9/6 06:47

    おはよう\(^o^)/

    今日も頑張ろ
  • すんくん 
    9/6 07:08

    おはよーo(^▽^)o

    関西弁いいね(^-^)/

    これからもっと使ってな( ̄^ ̄)ゞ
  • 武者修行ゾンビ 
    9/6 07:14

    おはよ
    もう起きてた
    昨日は先に眠ったので夢に出て良いの知らなかった!(笑)

    今日はOKかな

    一日ファィト
  • 愛子 
    9/6 07:25

    持病の関係で、身体は疲れてるのに全然眠れないから、夢に千春出てきてくれないよぉ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/6 08:17


    ちーたんおはよっ


    今日の夢はこわかっ


    ちーたん出てこなかったよ〜(T_T)

    今日出てきたらいいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • EXバカ 
    9/6 10:53


    ちーたんおもろいな

    関西弁さいこ



    てか俺昨日ちーたんとこ行ったけど出てきた?
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/6 18:06

    今日の夢に萩ちゃん
    出てきたんだー(*^^*)
    めっちゃ嬉しかったけど
    欲を言うなら
    FLOWER全員出てき
    欲しかったなぁ(*´∀`)

    でも朝から幸せな
    気分でした(*´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 22:11




    ちーたん可愛

    言う事もかわいい(>_<)


    だれ
    とかウケる


    わたし最近
    爆睡しすぎて
    夢覚えてない。笑
    から誰が出てるとか
    わからん(^O^)


    でも最
    最高で覚えてる夢は
    FLOWER登場したよ

    起きたくなかったわー、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)