レッスン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!絵梨奈 画像1
おわたー!(*^^*)
写メは以前ファンの方に頂いたピアスをつけさせていただきました!
まだまだ載せられていないものが沢山…早く見てほしいです!
ありがとうございます(*_*)



今日は朝から沢山色んな意味で動いてた!(*^^*)


最後の締めのダンスはめっっちゃカッコイイ男の人のイメージで、スローの曲でヒップホップ!(^з^)-☆

カッコつけてきた(笑)


明日もがんばります!

 
  • コメント(全38件)
  • HIROKI 
    9/5 23:20

    お疲れ

  • ゆきこ 
    9/5 23:20

    お疲れ様\(^o^)/明日も頑張りましょー!!
  • さなP 
    9/5 23:22

    今日も1日ダンスのレッスンお疲れ様です。明日も頑張れ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/5 23:23

    ナイススマイ

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/5 23:24


    えりぽん\(^o^)/

    おつかれいなでした

    ピアスめっちゃ似合ってます//
    かわいすぎま



    かっこつけたえりぽん全然いい。



    新潟/高2/杏
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/5 23:27

    お疲れ
    りぽん本間凄いね

    えりぽんのダンス
    大好きだよ( ´艸`)
    憧れてます!
    えりぽんみたいに踊れる
    ようになりたいなぁ

    でも忙しいから体
    壊さんようにね( ノД`)…
    睡眠よくとってね!
    明日もお互いがばし
    滋賀県あみ
  • すんくん 
    9/5 23:36

    お疲れさんです( ̄^ ̄)ゞ
  • EXILE 
    9/5 23:39

    お疲れ様です
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/5 23:40

    お疲れ様です

    ぴあす、めっちゃ似合ってるぅ

    絵梨奈ちゃん、最高ですッ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/5 23:40

    お疲れさまで

    スローのヒップホップいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    かっこつけまくれますね!(笑)
    みゆも踊りたいー☆
    ピアスいいですね

    めちゃめちゃ似合ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    えりぽんすごい似合ってます(*^^*)
    最近前髪がだいぶ伸びてみゆもオールバックにすることが増えましたぁー
    視界がパーっとしますよね(笑)
    えりぽんこれから髪伸ばすんですかー?
    はやく大学生になって髪の毛であそびたい!(笑)
    染めたり、パーマかけたり
    なんか話しそれちゃってごめんなさい(ToT)/~~~笑
    今日も1日お疲れさまでしたぁ

    明日もLDHな1日になりますよぉに...
    えりぽんだいすき

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/5 23:40

    お疲れ様です
    レッキレでかっこいいえりなちゃんのダンス大好き
    アスも似合ってる(*^^*) 無理せず休む時はゆっくり休んでね

  • おじヒゲ純子 
    9/5 23:41

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ちゃんと体、休めてね)^o^(
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/5 23:45

    レッスンお疲れ様(´▽`)かっこうつけた水野ちゃん見たいー(。・ω・。)元がかっこいいのにそれ以上ってやばいねー(≧▽≦)水野ちゃんのパフォーマンス見たくなってきたー( ´艸`)でも今はFLOWERのPVで我慢(^ー^*)FLOWERのPV何回見ても飽きへん!(^^)!ワスレナグサのPV何回も見てる(・ω・)今までになかったリハーサル風景まであって嬉しかったー(*・ω・)ノ水野ちゃんのいつも以上に真剣な表情も見れたし(^_^)ゞリリイベのためにあんなに頑張ってくれてたからFLOWERのパフォーマンス見てあんなに泣いたんやなって思った(#^_^#)ほんまにリリイベは幸せやった( ´艸`)FLOWER最高(*゚▽゚)ノあぁー!!水野ちゃん(;_;)この記事泣く(;_;)3回も写メ載っけてくれて、ピアスのことまで記事に書いてくれてもぉ泣く(;_;)水野ちゃんありがとう(;_;)ほんまにありがとう(;_;)嬉しすぎる(;_;)言葉が足りへん(;_;)沙耶の気持ち伝わってるかな?水野ちゃんが思ってる100倍は嬉しいで(´▽`)気に入ってくれたんやなって安心しました(≧▽≦)やっぱりそのピアス似合ってるー(。・ω・。)♪シンプルなのやったらどんな服にでも合わせ安いし、黒やったら使いやすいかなとか色々考えながら選んでてんで!(^^)!たぶん店で10分は悩んでたな(笑)その分水野ちゃんがつけてくれて、紹介してくれてほんまに嬉しい(;_;)あぁー幸せ(;_;)もぉ水野ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)水野ちゃんにもっと恩返ししたい(;_;)水野ちゃんには毎日幸せ貰いすぎてる(;_;)落ち込んでるときとかに水野ちゃん見るとなんか安心ってゆうか楽になります(・ω・)魔法みたいに♪もぉ水野ちゃんおらんかったら生きてけへん( ´艸`)これからもっと水野ちゃんに喜んでもらえるように頑張るし、恩返しもしていくねー(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_-)-☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • KAZU 
    9/5 23:46

    お疲れさま(^o^)/
  • みかずき 
    9/5 23:56

    かっこいいえりなちゃん☆好きですよ〜(*´∀`)かわいかったり綺麗だったり。。。もってますな(^_-)-
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 00:06

    おつかれ〜えりぽん


    かわいすぎる

  • ユカザイル** 
    9/6 00:06


     レッスン
     お疲れ様です(^^


  • ゆ な ?。 
    9/6 00:17

    おつかれさーん\(^ω^\)

    ぴあす えりぽん似合う

  • #7 saya 
    9/6 00:23

    お疲れ様でし

  • 広島★Saki 
    9/6 00:28

    お疲れ様☆彡ダンスみたいー!きになるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))あたしは宣誓式だー
  • ともちゃん 
    9/6 00:32


    今日はあんまりコメントできなくてごめんね…
    文化祭準備が忙しいんです
    でもえりなちゃんも頑張ってるか
    私も頑張りま

    POWERたくさん貰ってるか

    ピアスかわい

    私のもぜひ付けて欲しいで

    えりなちゃん明日もFight

    名古屋から応援してるよ

    えりなちゃんらぶっ
  • ぅωこちゃん。 
    9/6 00:38

    ピアスかわい
    えりぽんも超かわいい♪
  • みさちる 
    9/6 00:41

    ぴあすかわいい♡
    あげたファンの子センスいいですね(*^o^*)

    今日もおつかれさま♡明日もがんばろーねー☆
  • soul魂 
    9/6 00:54

    お疲れ様♪
  • love 
    9/6 00:57

    はやく開けたい!高校決まったら♡♡...
  • ☆かず☆ 
    9/6 01:03

    何を付けても素敵☆です( ̄^ ̄)ゞ
  • けーじ 
    9/6 01:28

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • りー 
    9/6 07:04


    お疲れ様(*^_^*)
    ピアスいいね
    かわい


    栃木/RINA
  • みっくん 
    9/6 07:13

    おはよう\(^o^)/

    良かったです
  • 愛子 
    9/6 07:22

    えりちゃん、おはよ


    えりちゃんのヒップホップ絶対カッコいいっし

  • みゆ 
    9/6 07:26

    みゆもピアスしたいな〜(*_*)プレゼント載るの楽しみにしてるね〜♪♪
  • flower 
    9/6 07:28

    レッスンお疲れさまです(*^^*)ピアス可愛いですね(*´Д`*)
  • E-Girls@xoxo... 
    9/6 07:33

    絵梨奈ちゃん(^o^)悪の教典ぜったい見るからねー!たのしみー!これからも頑張ってね(^_^)♪
  • あいちん? 
    9/6 07:43

    えりぽん!おはよう!コメントしたのにまた消えてたよ(´Д` )
    日も一日お疲れ様!今日も一日頑張ってね(^_^)
    あいかも今から学校行って来ます!電車なう!しかも一時間目から体育やねん
    悪すぎ
    やっぱりこのピアス、ファンの子からもらったやつなんやね(^_^)
    愛い!似合ってる!あいかもネックレスかピアスどっちプレゼントしようか迷っててんな(´Д` )
    アスにしたら良かったかなー。かれこれ店内でネックレスかピアスかでどっちプレゼントするか30分は迷ってたな(笑)あいかがプレゼントしたネックレスもいつか使ってくれたら嬉しいです(^_^)

  • EIMI 
    9/6 10:09

    ピアス可愛いです!
  • (香織´-ω-`) 
    9/6 10:58

    男っぽいダンスも
    見てみたいで

  • bcex24 
    9/6 12:31

    似合うーっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 22:08



    そのピアス
    可愛い


    えりぽ
    おつかれさま\(^0^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)