ちょっと前の。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/ちょっと前の。れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ちょっと前の。れいな 画像2

今、本読んでます。


本っていいですね



そのストーリーの中に
入り込めるから




心をリフレッシュしたい時
気持ちをきりかえれる。

本の中に入りたい…





ちょっと前にとった
プリクラはります♪

(今時のは凄い…目!って感じです)







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全87件)
  • #13.遊 
    9/5 23:19


    可愛いね♡ もともと、目ぱっちりで可愛いやん(*^_^*)☆
  • *かな* 
    9/5 23:20

    チョーかわい
    *゚
    ちーたんとれいちぇるの2ショット一番好き!!
    もっと二人のプリみたいな

  • すずぽよ 
    9/5 23:22

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    菜ちゃんほんま本好きやね( ´ ▽ ` )ノ
    笑)あたしはあんまり本読まへんかなあ〜(笑)伶菜ちゃん漫画とかは読まへんの(*゚▽゚*)
    ?プリクラ伶菜ちゃんめっちゃ可愛い
    vocalこんび載せてくれてありがと(*´д`*)
    日いっぱい更新してくれてありがとう\(^o^)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/5 23:26

    プリ可愛い

  • ☆さっしー☆ 
    9/5 23:30

    れいな


    仕事の帰りにいつもFLOWER聴いてるよ


    プリクラなんて全然撮ってないよ

    れいなと一緒に撮りたいな




  • きのりん*櫻* 
    9/5 23:31

    可愛い

    ボーカルコンビ好き(*^^*)
  • EXバカ 
    9/5 23:33


    伶ちゃんまじヤバい

    もうかわいいを通りこした、笑
    今はCALL聞いてリラックス中な

  •  
    9/5 23:36

    かーわーいーいー!(*^^*)

  • ダニ→ 
    9/5 23:37

    カワイすぎる

  • stranger 
    9/5 23:41

    自分は本読むのめちゃくちゃ苦手汗笑 なんかソワソワして動いちゃうんだ笑 れいちぇるそこらへんも尊敬(^_−)−☆ 大好きれいちぇる☆ そいぎ(=^ェ^=)
  • おじヒゲ純子 
    9/5 23:43

    キャワイイ(*^^*)
    私、本苦手…m(_ _)m
  • はるごん 
    9/5 23:49

    めっちゃ可愛い☆(*≧∀≦*)☆
    俺、本読むの大好き・…
  • Mayume 
    9/5 23:50

    バリかわいい

  • りょん 
    9/5 23:51

    めーちぇるめっちゃかわいいやん!目が強調されてるからめーちぇ
  • せーは 
    9/5 23:55

    伶菜ちゃん、ちーたん可愛い(o^^o)
    今時、って…伶菜ちゃんまだまだ若いやん(笑

  • いそっち 
    9/6 00:01

    伶奈ちゃんはどういう系の本読んでるの?(*^_^*)
  • ユカザイル** 
    9/6 00:04


     二人ともめっちゃ
     かわいいです(*^^*)
     なんかれいなちゃ
     桐谷美玲ちゃんに似てる



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 00:05

    自分の好きな本なら結構読めるよね\(//∇//)\

    俺はハリー・ポッターの世界に入りたい

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/6 00:08

    れいなちゃんとプリクラ撮るのが私の夢(>_<)♡♡笑
  • ヽ(∵みずき 
    9/6 00:20

    かわいいちぇるー!ちぇるちぇるは私と同じ歳なのよ!そんな風に見えないっちゃ!西野カナちゃんに似てるー声も似てるー!ちぇるー!ねぇ、ちぇるー!寝たいよー!テスト勉強なうだよー!立派なナースになってちぇるちぇるに注射しに行くからーん☆深夜のテンションごめんね!ほんなら、ばいちぇる

  • TAKA 
    9/6 00:31

    たまに読んだらええよね

    いらんこと考えんでいいか
    本と歌大好き

    れいちぇるは
    どんな本読むん??
  • あゆ 
    9/6 00:39

    ちーたんもれいちぇるも可愛すぎて鼻血出ちゃ
    私も二人とプリクラとりたーい!あ、さっきローソンいったらね、ワスレナグサ流れてたよ\(^o^)/会計してたら流れたから会計済んだのにわざと店内ウロウロして丸々一曲聞いちゃった(笑
  • みさちる 
    9/6 00:43

    かわいすぎる♡♡なんでそんなにかわいいの(*^^*)?


  • かなみ*れいちぇる 
    9/6 00:47

    かわいい〜

    れいちぇるみたいに可愛くなりた


    青森県/16歳/かな
  • なんちょす%% 
    9/6 00:54

    私も本大好き
    休み10さつよんだよ!宿題で(笑)れーたんきゃわたん

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/6 01:18

    めっちゃかわいーッ(*^^*)
  • けーじ 
    9/6 01:29

    めっちゃ可愛い(*>ω<*)
  • りなめろ 
    9/6 02:55

    りなも本読んでみようかな〜。れいちぇる、ほんっとにかわいい( ; ; )リスペクトりすぺくと!!!!りなめろ

  • maya.com 
    9/6 03:39

    盛れてるψ(`∇´)ψおすすめの本教えてー(o^^o)♪
  • かじやん 
    9/6 04:46

    れいちぇる可愛すぎるぞ〜

  • 24karats surf京都 
    9/6 05:08

    かわいい〜

  • ゆーちゃん 
    9/6 06:57



    れいちぇるおはよう


    本はあまり読まないかなぁ
    プリめっちゃ可愛いお!

    暑い日がまだまだ続くみたいだから熱中症には気をつけてね
    今日も1日頑張ろうね!

  • りー 
    9/6 07:02


    かわい


    栃木/RINA
  • Takashi 
    9/6 07:08


    オススメの本教えてー♪
  • ヒロ 
    9/6 07:12

    本いっぱい読んでけど寝るね。今日も1日頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • みっくん 
    9/6 07:14

    可愛いすぎて泣ける\(^o^)/
  • 愛子 
    9/6 07:20

    2人とも可愛すぎる


    今のプリクラの機能ヤバいよね

  •  
    9/6 07:28

    かわいい(*´∀`)
  • AYA★LDH 
    9/6 07:30

    可愛いー!待ち受けにしてもいいですかぁ?(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    9/6 07:36

    カワイイ♡他のプリクラみたいな
  • ちゃらん 
    9/6 07:38


    保存、保存っと♪笑
  • 詩織 
    9/6 08:04


    めっちゃ可愛

  • EIMI 
    9/6 10:10

    めちゃ可愛いです!
  • こっちぇる 
    9/6 12:00

    かわいいーっ(*^^*)
    最近プリとってないや!
  • bcex24 
    9/6 12:32

    為になるから、良く本は読みます!。
    漢字も読める様になる(笑)。

  • 優里☆.#18 
    9/6 14:05

    入り込むのわかります!
    れいちぇるかわいっ(´Θ`)♪
  • 三代目しんちゃん 
    9/6 19:42

    ひさしぶりでごわす


    お台場でとったプリクラかな〜?


    ガリガリ君コンポタージュ味が出たんだって〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 22:07



    れいちぇるんるん


    プリ、
    めちゃくちゃ可愛いやんっ(;_;)

    可愛すぎて、
    キレイすぎて
    しかも
    美人vocalこんび
    ってゆうね(;_;)

    ありがとう☆
    って…
    わたしの為じゃないしっ笑

    ほんと仲良すぎて
    FLOWER大好


    れいちぇるー
    わたしあんまり、
    てかほとんど本読まないんだよねー(-o-;)

    それってまずい??

    れいちぇるが
    おすすめの本教えてくれた
    読むかも〜♪

    でも
    またにファンタジー系とか
    本の世界入りたーっい!
    って思



    話戻るけど…
    最近のプリ機、ほんとすごいよね

    このわたしで
    盛れちゃうし


    れいちぇるなんか
    もともとperfectなのに、
    さらに可愛くなって

    ヤバい!可愛すぎ。

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • うえまー 
    9/7 07:38

    ちーちゃん、れいなちゃん 可愛


    岡山 :: うえまー (18)
  • わかな 
    9/8 02:54


    可愛いーー♡


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)