FLOWERのつぼみ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ。美央 画像2


ボーカルが今やっている関西中心の
ラジオに私達も参加させていただきましたー\(^o^)/


2グループに別れて収録したんですが、結構ハチャメチャなトークだけど素な私達が見え隠れしてると思うので、よかったら聴いてみてください(#^.^#)


今ならニコニコ動画などで聴けますよ〜\(^o^)/

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全27件)
  • ひなみおちん 
    9/5 22:34

    えー聞きたいです!みおちんの声聞きたいよー(*^^*)♡
  •  
    9/5 22:35

    ニコ動で聴けるんだ
    えてくれてありがと
    してみるね

  • あいちん? 
    9/5 22:36

    みおちん!聴きたい聴きたい聴きたい(´Д` )

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/5 22:36


    FLOWERのつぼみ聞きたいな〜(T_T)★
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/5 22:37

    聴くからねー(^O^)
    毎回聴いとる!!
  • mickey** 
    9/5 22:44


    いつもニコニコ動画
    聴いてるー


    楽しみやな〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 22:49

    あたしのも聴けるかな…やってみるね(*>ω<*)★
  • 2014LIFE 
    9/5 22:51

    おっ きけるんだぁ
  • *Yuuka* 
    9/5 22:53

    えー⁉ニコ動から聴けるのー⁉(((o(*゚▽゚*)o)))ぜった聴くね\(^o^)
  • KAZU 
    9/5 22:53

    聴くね〜(>_<)!
  • 大阪☆りおりん 
    9/5 22:57

    え?みおちん?ってことはFMに収録しにもしかして大阪来てたの?やっばーーい
    FLOWERのつぼみだいすきだよ
    おちんいつのにでるの?また教えてね(^○^)大阪☆りおり
  • soul魂 
    9/5 23:03

    聴きたい♪
  • love 
    9/5 23:05

    それは全国でやってるの?
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/5 23:10

    スタジオもオシャレねー

    滋賀県あみ
  • #7 saya 
    9/5 23:17

    聞くね

  • #13.遊 
    9/5 23:21


    めっちゃおもしろかったよー♪
  • あさり! 
    9/5 23:23

    えっ!ニコ動で聞けるの?!めっちゃ嬉しいーーー!!!ヽ(;▽;)ノ
    回その日ちゃんと覚えてるのに何故か気づいたらもう9時って事ばっかりで本当にしょっくで落ち込んでたの( ; ; )ありがとうー!!
    からチェックします♪♪
  • トランペッターすぎさん 
    9/5 23:32

    美央さん、教えてくれてありがと

    今聞いてます

    Happy Talkは聞きました

  • EXILE 
    9/5 23:36

    お疲れ様です
  • りさ@ 
    9/5 23:38

    ニコ動できけるのー(゜ロ゜)???まじか!!!聞くしかないね!(笑)今すぐきくね♪♪♪
  • せーは 
    9/5 23:52

    聴いたよー(*^^*)
  • ユカザイル** 
    9/5 23:59


     うちんとこ聴けるかなっε=┏(; ̄▽ ̄)┛


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 00:00

    ニコ動で聴けるの〜????

    先に言ってよ〜みおちん


    絶対聴く(^O^)

  • けーじ 
    9/6 01:41

    みおちん出んの!?楽しみーヽ(*^∇^*)ノ
  • EXILEω// 
    9/6 05:50

    え!みおちんでたん
    毎回聴き逃して結局1回目しか聴いたことない私にいつのんに出るのか教えてーっ( ;´Д`)笑
  • 愛子 
    9/6 07:15

    寝てしまった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 19:11




    うそ!!!

    聴きた
    !!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)