終わり☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わり☆真波 画像1

今日は久しぶりに
E-Girlsが全員揃いました!
Erieさんにも直接おめでとうございます!
って言えたし!
良かった


Follow Meも再生回数が
ものすごくて本当に嬉しいです!
もっともっと知ってもらえると
いいな☆

Follow Meほんとに
素敵で元気が出る曲です!
みなさん!
チェック!チェック!

E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆
リップでもう一枚!

 
  • コメント(全24件)
  • 復縁できる おまじない 
    9/5 20:45

    かわい〜(´∀`*)
  •  
    9/5 20:46

    まぁちゃん今日も学校とお仕事お疲れ様
    Erieちゃんにおめでとうって言えて良かったね

  • すんくん 
    9/5 20:47

    絶対西宮来てねo(^▽^)o
  • あいちん? 
    9/5 20:47

    まぁちゃん!今日も一日お疲れ様(^_^)𧙎rieさんに直接おめでとう言えて良かったね♪
  • トクさん 
    9/5 20:51

    リップで、さらに美人なまあちゃ


    E-Girlsのリリイベでも、また関西来てくださいネ

  • みよし 
    9/5 20:59

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • ひなぴよ 
    9/5 21:00

    イベント大阪きてね!_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞd=(^o^)=b
  • TOMOHIRO 
    9/5 21:02

    かわい

  • 愛子 
    9/5 21:08

    『Follow Me』ホント好きすぎるわぁ


    毎日YouTubeで観まくってる


    リリースイベントで名古屋に来てほしいなぁ

  • soul魂 
    9/5 21:08

    可愛い(^-^)
  • まゆこ 
    9/5 21:11


    あたし毎日PV見てるよ♪♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 21:43

    ダウンロードしたよ(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 21:46

    おつかれまあちん


    改めてErieちゃんおめでとう\(//∇//)\

    俺も再生回数けっこう貢献してるかも


    まだまだ見るよ〜\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 21:48

    ほんとあの曲大好き★カラフルだしまぁちゃんの言うとおり元気でる(*'ω`*)ゞ♡久々みんなに逢えてよかったねー★
  • EXILE 
    9/5 22:10

    お疲れ様です
    Erieちゃんおめでとうございます

  • KAZU 
    9/5 22:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆきこ 
    9/5 22:23

    今日だけで五回は観たよ♫ダンス習得したいけど難しくてなかなか踊れないー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:43



    よかったねー


    早くDVD欲しい(^O^)!


  •  
    9/5 22:48

    わたしいっぱい見てます♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/5 22:58

    まぁちゃん(*^^*)! 最近全然テレビでEーGirls見れてないから寂しいー(;_;)

    またイベントあったら絶対行きたいな
    (*^^*)(みおまろ)
  • きのりん*櫻* 
    9/5 23:24

    お疲れ様です
    たモンク以外でもE-Girlsいっばい観れるとイイな
    リリースまでYouTubeみまくります

  • ユカザイル** 
    9/5 23:35


     お疲れ様です(^^
     Follow MeのPV可愛いです



  • #7 saya 
    9/6 00:19

    毎日見てるよ

  • みさちる 
    9/6 00:47

    follow me毎日みとる(*^o^*)
    ダンスも歌もほんますごい
    このPVみたらなん
    元気になれる♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)