どあー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どあー!絵梨奈 画像1
今日はある展示会へお邪魔させていただいたのですが♪


子供の頃を思い出しました(*^^*)あの頃は創造力が豊かでよく妄想してたなぁ(笑)


そしてレッスン!あーまたもやくやぴー!(笑)でもお世話になっている先生に3rd single forget - me - not 〜ワスレナグサ〜releaseの報告、お礼が出来てなんか心ホッコリ(^-^)v


はぐされて本当に嬉しかったです!!!!!!!!!では今日もまだまだがんばります!

 
  • コメント(全22件)
  • 復縁できる おまじない 
    9/5 20:43

    かわい〜(´∀`*)
  • だずだ←全力チェミノ 
    9/5 20:44

    かわいい(^o^)/


    ふぁいてぃん!◎
  • みかずき 
    9/5 20:47

    頑張れ〜!(^^)!えりなちゃん☆ならできるぞっ☆横須賀からパワー送るぅヽ(^0^)ノ
  • 広島★Saki 
    9/5 20:48

    くやぴーの?(^_^;)
    絵梨奈ちゃんのストイックさすごい!
    展示会いいなあいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    9/5 20:48

    展示会いいな
    日もえりぽんお疲れ
    わいい

  • あいちん? 
    9/5 20:56

    えりぽん!どあー!展示会お疲れ様(^_^)
    ちーたんのブログにサンリオの展示会って書いてた気がするねんけどそうなんかな(^_^)
    ?サンリオ可愛いからあいか好きやねんけど、えりぽんはサンリオの中で好きなキャラクターとかいるんかな(´Д` )
    ちなみにあいかはマイメロちゃん♪えりぽんは今日もストイックですな。まだこれからリハーサルあるのかな?あいかは応援することしか出来てないけど、頑張ってねしか言えてないけど、悔しい事をバネにして頑張って下さい(^_^)
    りぽんにはずっと輝いててほしいです♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/5 21:00

    なんの展示会行ったんやろ(^O^)?展示会行けていいな〜V(^-^)Vレッスンお疲れ様(*^o^*)くやぴーって言葉可愛い(≧∇≦)その悔しさをばねにして頑張れるといいね(^з^)-☆Chu!!水野ちゃんファイトo(`▽´)oいつもレッスンで違うことを感じれる水野ちゃん素敵(;∇;)/~~自分にストイックでかっこいいし、ほんま尊敬(;_;)水野ちゃーん!!!!この画像沙耶の宝物(;_;)あともう一つのピアス手で持ってるやつも(;_;)水野ちゃんが沙耶のプレゼントしたピアスをつけてくれてるとか嬉しすぎるし、幸せすぎる(;_;)真剣に選んだかいがあった〜o(^-^)o♪このピアスと水色のお揃いのピアスを水野ちゃんが1回お気に入りって言って紹介してくれたときもめっちゃ嬉しいかったのに着けてくれて、写メものっけてくれてほんまにありがとう(;_;)もぉ待ち受け決定(;_;)ずーっと待ち受けにする(;_;)水野ちゃんありがとーう(;_;)何回ありがとう言っても足りへんわー(T_T)これからもいっぱい使ってね(o^∀^o)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/5 21:04

    サンリオの展示会かな?可愛いですよね\(^o^)/レッスンお疲れ様です
    張ってください(>_<)
  • 愛子 
    9/5 21:05

    サンリオは大人にも大人気だもん

  • soul魂 
    9/5 21:07

    良かったね♪
  • みゆ 
    9/5 21:07

    サンリオかな?(^○^)みゆもいきたいなーっ!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/5 21:08

    展示会うらやましいです

    サンリオの展示会ー(o^^o)?
    ちーたんのブログにかいてありましたぁ☆彡
    レッスンお疲れさまです

    直接お礼ができるとすごく気分が晴れ渡りますよね

    みゆもいつかえりぽんみたいに夢を与えられる人になって、えりぽんのおかげだって伝えられる日がくるといいなぁ(>_<)
    今はとにかく今目の前にあるものをとにかくがんばります!!!
    えりぽんだいすきで

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 21:24

    想像力豊かな子供の頃に、雲見ると『ラピュタこの上にあるのかな』とか考えてたよ(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 21:42

    展示会いいね〜(^O^)

    なんのブランドの展示会なの??


    レッスンもおつかれえりぽ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 21:43

    えりぽんもサンリオの展示会行ったのかな(*'ω`*)ゞ?可愛い♡よかったですね!えりぽんはほんとにすごいなぁ。
  • bcex24 
    9/5 22:03

    お疲れ様でした☆。
    子供の頃...遠い昔...(笑)
  • EXILE 
    9/5 22:12

    いいね
  • KAZU 
    9/5 22:21

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:39



    サンリオだよ


    いーなー( ̄∀ ̄)♪♪

    わたしも欲しいっ!


    レッス
    おつかれさま

  • 武者修行ゾンビ 
    9/5 22:46

    ハグ良いな〜
  • #7 saya 
    9/6 00:20

    レッスンお疲れ様でした

  • (香織´-ω-`) 
    9/6 10:56

    サンリオかな


    レッスンお疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)